今日はめずらしく休日に
休みだった主人。

数時間子どもたちを
みてもらい
宮島で先日買ってきてもらった
宮島こけしさんに
嫁を探しに行きました。

隣駅の宮島口なんで近いんです。

14時から友達とランチの約束をしてたので
それに、間に合うように
宮島こけしのあるタムカイマさん
一直線

町屋風のお店に
かわいらしくこけしさんが
並んでました。

いろんな顔があり、
迷う

そんな中で

この方を選びました。

{895090CC-4DCA-4164-8F5A-99168CE32655:01}

{5D52B168-1D29-4501-A1EB-D05EEA68BA7A:01}

なんか丸っこいのが
あたすに似てる(笑)

カラフルなのも好き!

そして、ランチは
宮島口をちょい横にいったとこにある
かわいい古民家の
fudokiさんへ

前菜
めちゃウマ~
{0C3250C3-C3B5-498B-8F84-347A311A2638:01}

カキのクリームパスタ
めちゃウマ~!!
{ABAD16A8-E218-450A-8731-DD6788705001:01}

抹茶カフェラテ

かわゆーー!
{C5CAF0A1-08D1-4CB4-B8A6-D1E90A4A2FA6:01}

ソファー席でゆったりすごせました。

また行きたいなあ

そして夕方になる前に帰宅し

めでたく夫婦に

{24126D5C-09C7-4C9C-8146-0D46D21BD78A:01}

またゆっくり宮島、宮島口散策したいです。

あと、宮島口にある
古今菓さん

ホワイトチョコを全面にコーティングした
カステラが激ウマ~

宮島周辺は食の誘惑がたくさんです(笑)

AD

ランチとエステ

昨日は友人が
エステとハンドマッサージを
受けにきてくれました~

季節ごとに定期的にご来店
いただいている
彼女

大体全身セラピーなのですが
昨日は、腕とお顔の乾燥が気になるとの
ことで、初めてのフェイシャルエステに
チャレンジです❗️

と、その前に
一緒にランチ

スタバのサンドとキッシュ

こちらをカフェ風に盛り付け

{D64DA0EB-1799-4C66-8939-556BCCDF3BFD:01}

やっぱり気分が上がりますね^ ^

そして、お腹パンパンになりながら
(笑)施術に入ります。

乾燥してテカりやすい彼女に
しっかり保湿し
栄養を導入しました。

フェイシャルエステは
デコルテ、首から肩甲骨までの
マッサージもあり、
リンパの流れを促進して
体内からのきれいを
目指します。

首から肩甲骨も
ゴリゴリの彼女

しっかりほぐさせていただきました。

一気に全てのコリをほぐすのは
身体もびっくりするので
また来月ご来店いただいて
お肌の改善、コリの改善を
目指します。

ご褒美エステもオススメですが、
肌質、悩み改善
コリ改善には
定期的にご来店をオススメします。

それでは、
また来月もお待ち申し上げております❗️

楽しいひと時をありがとうございます^ ^

AD