クレンジング

テーマ:
クレンジングには主に

・クリームタイプ
・オイルタイプ
・ミルクタイプ
・ジェルタイプ
・オイルフリータイプ

と5つの種類があります。

朝子商店では主に
ミルクタイプのクレンジングを
オススメしてます😀

{B60D0922-CBEE-4770-84E6-1FE7B0424EE3:01}



黄色い花ミルククレンジング黄色い花

1000ml 4750円

500ml 2400円

(共に税込)


お肌に一番刺激が少なく

大事な皮脂をとりすぎることもなく

なめらかにのびて毛穴の汚れやメイクを浮かし出すミルクタイプの

高機能クレンジング。


12種類の植物成分を配合し、

乾燥を防ぎながら素早く

肌を清浄にします。


そして、クレンジングのあとは

洗顔


{53DECC3C-D7D3-4261-9751-7C59FBFF85AE:01}



約1センチくらいチューブから

洗顔をだし、

洗顔ネットで泡立てると

.。o ○o。.モコモコあわあわ.。o○ ○o。.


 
通常、洗顔はお顔全体に泡をひろげ

優しくお顔を洗ったあと、

すぐにすすぐのが

通常のスキンケアですが

こちらの洗顔は、

ピーリング作用があり、

以下の効果


コスモス美白

コスモス角質除去効果

コスモス殺菌

コスモスデトックス

コスモス毛穴の奥まですっきり


に期待されているため、

すぐにすすぐより

2,3分おいてすすぐことで

毎日の洗顔でプチエステができます。


植物エキスやヒアルロン酸、

コラーゲン保湿成分が

配合されており、

洗い上がりはしっとりつるつる、

クロロフィルと

肌のターンオーバーを促進する

フルーツ酸の働きでつっぱり知らずです。


しっかり泡立て

泡もだらだら液だれがないので、

夜は泡を顔にもこもこのせてる間に

身体を洗い

顔と一緒にすすぎます。


朝は泡をのせ、

家事などしています。


朝は慌ただしいので

時間がないときはすぐ

そのまますすぐこともありますが(^^;;



このクレンジングや

洗顔は量もたっぷりあるし、

経済的だし、なおかつお肌によい!



コスモス洗顔フォーム

たっぷり250グラム

約半年はもって

税込3030円 


朝子商店まで、

ちょっと遠くて

お店に来れない。。。という方

送料等ご負担となりますが、

通販も可能です。

お気軽にご利用くださいませね!


在庫切れの際はお取り寄せに1週間くらいお時間をいただきますので

ご了承願います。


ちなみにエステの際も泡モコで

さらにスチーマーで

毛穴の奥まで殺菌ですよー


気持ち良さげ~


{3DC65964-2BF4-4E2E-A614-70380C39C7E3:01}



AD

マツダオールスターゲーム

テーマ:
昨日はマツダオールスターゲームに
行ってきましたー❗️

友人のご厚意でチケットを譲っていただき
母、私、きいち、ともし、仕事で遅刻したけど主人とで参戦✨

マツダスタジアム自体も子どもが生まれてからはなかなか行けず
約5年ぶりくらい!

子連れだったのでゆっくり
グッズとかも見たかったけど
そうもいかず
でしたが
出費もかさまず良かったとします(^^;;

{7EB8DF3B-A183-467F-A737-8C2E79F874F9:01}



開会式では、長州力さんが
出場したり
チラリとスクリーンに
SMAPの中居くんが解説席で映ったり!

ミーハーな私は嬉しかったです。

黒田選手
前田選手

滅多にみれない他球団のスーパープレイ
パリーグの選手

{63BAF304-6A50-461E-B1E6-54379F712161:01}

{1DE01547-3BDD-4221-B2C9-55A05679F77C:01}



一気に観る事ができ
ほんとに贅沢な時間でした。

カープ陣の大活躍も凄かったですし!

きいちくんは食事の時だけおとなしくしてましたが
あとはちょろちょろ( ;´Д`)
{C8929504-3CB8-4DB9-AF5E-947D3F6D7657:01}



母と
どこかに遊びにいき
私とともしくんは終始だっこで
パチパチしながら
楽しんでました。

ともしくんもホームランとかわかるみたいで喜んでました。

次にマツダスタジアムに行けるのは
いつかなー?

やはり由宇球場や
テレビではなくまた行きたい!
AD

Cajonさんのバック

テーマ:
リネン布作家さんの
Cajon-カホン-さんから
数年前に購入させていただいたこちらの
ボーダーバック

{7852AE5F-B41E-44C2-B23B-F3B7F0959777:01}

{7F4E9A95-13E8-4196-8D2F-567D2BA85974:01}


Cajonさんを始められ最初の頃の
かばんだったそうですが
Blogでご紹介されてたのを
拝見して
すっごーーーく
気に入り
お願いして購入させていただいた
思い入れのある
かばんです。

たくさん使い込みすぎ
長年経過で
紐がびよんびよんになり(笑)
それでも使い込み
まだまだたくさん使い込む気満々
なので
この度
紐部分のお直しを
お願いしました。

オーダーが立て込んでる中
快く引き受けていただき
とても感謝しています。

しかもこんなきれいにラッピング
{8764E918-D49A-47B7-92EF-37600D830BA3:01}

丁寧で誠実さがとてもよく伝わってきます。

ほんとに大好きな友人であり、
作家さんです。

これからもお世話になります^ ^

CajonさんBlog
素敵な作品がたくさん紹介されています!

AD