コンプレックス

テーマ:
6月も早いもので今日で終わり。
明日から7月です。

7月に入ると長男が通う保育園で
プールが始まります。

わりと大きめなプールで泳がせて
もらうので母は楽しみにしてますが
ビビりな長男は泣かないか!?

とちょっと心配でもあります(^^;;

でも、用意した水着ははりきって
着て、なぜか砂場で遊んでいます。

{3696DC33-850C-4D6A-BE45-A6826D04FD77:01}

さてさて、今日は午前中

フェイシャルエステ
5000円
にプラス
立ち仕事で
足もお辛いとのことで
フットトリートメント
2000円

でした。

足もスッキリ

フェイシャルはお顔のケアだけでなく
首から肩甲骨までのマッサージもあり、
内部からのキレイもめざすので
コリもほぐし、
スッキリ

{139DBE29-E140-4045-8C0F-DBC3E2042CA7:01}

よく耳にするのが、前日
足のカサカサをキレイにしてきましたあせる

ムダ毛処理してきましたー😅

私、ふくよかで…

もうお肌のお手入れは手遅れです( ;´Д`)

などお伺いするのですが

施術者は私オンリーで
私もコンプレックスの塊で
とあるものをかかえてまして
ふくよかです(^^;;

なので、
とくに気にされなくて
大丈夫です。

よくサロンってキレイな方が施術されてる
から行きづらい

勧誘されるんじゃないか
追加料金をとられるんじゃないか
次回の予約をとらされるんじゃないか

などなど身体のコンプレックス以外に
お金などの心配も
つきものです。

でーすーがーーー

うちは
お客さまがご希望されない限り
次回の予約をいただいたり
お品を勧めたり

などはしていません。

これは
安心してサロンに来ていただきたい
リラックスしていただきたい
という願いからです。

今は暖かい時期だからまだいいかもですが
お風呂などで
足のカサカサとりなどしていたら
風邪ひいたりするかもだし、
よけい腰痛、肩こりなどになるかもだし

もし、施術中次回の予約をとらされるんじゃー!?

とか

何か買わされるんじゃー!?

とか

いつの間にか追加とられたり

など

いろんな心配がつきまといますが
とにかく朝子商店は
安心してご来店下さいませね

ご新規さまも
常連さまも
お久しぶりの方も
大歓迎です!




AD

楽しかったです!

テーマ:
今日は告知させていただいていた
蚤の市に参加してきました^ ^

雨で保育園のお見送りが遅くなり
開催場所にも
到着が遅れ(^^;;
アセアセでの準備でしたが
皆さまのご厚意で、
ハンドマッサージスペースも
あたたかく素敵に作られており
ほんとに感謝です。

イベントは、たくさんの方でにぎわい
皆さまお品物を手に取りながら
じっくり見られたり
これかわいーー!
などキラキラしながら
お買い物される姿がとてもにこやかでした。

私のお品も再び新たな場所で
元気につかわれるのがすごくうれしいです!

ほとんど未使用、あまり使わず
なものばかりでした。

ハンドもうれしくてつい長めに施術し
お時間いただきましたが、
お客さまとのトークが楽しくて
私もたくさん癒されました!

誠にありがとうございます!

楽しい一日でした。

皆さま本当にありがとうございました。
AD

三次へ

テーマ:
金曜日の雨上がりの晴れた日に
三次までドライブしに行きました。

目的は新しくできた
自然食バイキングと産直市場、mugimugiという
ミニパン屋さんが
一つに集結した施設

トレッタみよし

{3D10297F-510A-4AD7-ADEE-AF86CCE85442:01}



と、

子ども達をたくさん遊ばせる

三次運動公園内にあるひろーい公園
遊遊ランド

{D0B325D5-80F7-4075-BB44-995AC48F9E80:01}

まずは、トレッタみよしの
バイキングに。

平日でも人が多いと聞いたので
バイキングオープンの11時と
同時くらいに
到着し、すぐにバイキングに
入ることができました。

店内は新しくとてもきれいでした。

{4E1D6C7C-045C-4962-9D98-BCA17E5500CB:01}

{C4EE19BA-2366-4F63-B3B9-5B50C97BC9DC:01}

ちらっと片隅に写ってる
葡萄ジュースはお隣、三次ワイナリーでも
お取り扱いがある
葡萄ジュースで
すんごい美味しかったです!

バイキングは種類はすくないけど、
どれも美味しく
優しい味でした。

しかし、ちびっこ二人連れでは
二男くんがまず暴れはじめ( ;´Д`)
主人と二人交代で外に出て食事し、
今度は長男、稀一くんがお腹いっぱいに
なったようで
落ち着かない様子(ーー;)

でも、バイキング自体は一時間内だったので、ササ~っと食べて公園へ向かいました。

公園では
暑い日差しでしたが
たっぷり遊び
子ども達もごきげん音譜

{A648196B-D252-4037-8620-43044F759C06:01}

{D0937CAD-7F3A-4BFE-8856-E76D8989712E:01}

{7D2567FE-1D0B-4C7B-8673-14E97D0E3378:01}

{5C72A2D2-9BFC-4F42-863E-772ACAB8046A:01}

{25341DF5-254D-4013-B685-DB80BA116002:01}

{F082E9B9-9268-4AE1-8ACC-A7CBD9E2BE92:01}

{B615C626-1CBB-4001-A55A-A142117E6AFC:01}

そして、たっぷり遊び
そろそろ帰る際

やはり、稀一くんは
まだ帰りたくないと泣きまくり(^^;;


{357AED54-861A-4D48-A0FD-427BAD903453:01}

とりあえず三次ワイナリーの
ピオーネソフトの旗が揺らぐのをみつけ
釣ってみました。

{EEEE79E7-D267-4805-A01F-442D0642B1A6:01}

が…

食べた後にまた号泣



仕方ないので、しばらく放置(^^;;

いつのまにか寝てましたぐぅぐぅ

途中、SAで起きたけど
何事もなかったかのように

ケロリ

帰宅後、片付けや家事が待っていたけど
行きたかったとこに
行けて良かったです。





AD