ランチと施術

テーマ:
昨日は幼なじみが
施術にきてくれました^ ^

お仕事頑張ったご褒美に全身アロマセラピーを施術。

の、前に

ひっさびさに行きたかった
大竹の松ヶ原にある雑貨&カフェのお店

UPHILL-アップヒル-さんに
ランチに行きました。

ヘルシーランチ

{91B2E105-BFE1-427B-93CB-0EFA724013C6:01}

ランチの他にお店にある雑誌や雑貨を楽しんだり、
輪ゴムをひっかける
おもしろい雑貨を購入^ ^

ずっとほしかったんです^_^

{19496DC7-7DE2-41E8-9579-7FA6642CB6B7:01}

ありがたく朝子商店のフライヤーも
おいていただきました!

本当にありがとうございます。

そしておうちに戻り、友人をたっぷり
施術

首、肩がとくにゴリゴリだったけど、
首がまわるようになったと喜んでいただけました。

たまたま行った温浴施設でリラクゼーションをうけたけど、
うちでの施術に比べたら物足りなかったそうで、朝子商店を褒めていただいて
これまた嬉しかったです。

施術のあとは
カフェタイム

ゆず茶をいただきながら
友人がわざわざ買ってきてくれた
オランジェットのショコラ

贅沢カフェタイムでしたー

{010D7F02-DC23-43B1-8B0C-A88465C855FB:01}

ランチして
雑貨などみて
施術して
カフェタイムして
ほんと楽しいひと時でしたー


AD