おソロ

我が家の周りではオオキンケイギクがたくさん咲いています。

この時期になると、黄色いお花がとってもきれいで

春の季節をよりワクワクさせてくれるお花なんですが、

河川敷など、もともとの草木の生態系のおじゃまさんをするお花でも

あり、駆除をしているところもあるらしい・・・と、ニュースでちらっとみました。


そうなのね^^;





 


今日は、友人夫婦からお祝いでいただいた

おソロのお洋服を着せてみました。


といってもどこも披露することなく

家でひきこもりなんだけど。。。。

なので、ブログでアップ




なかなかお似合いですー


AD

2/25

テーマ:

2/25から使い出した愛用の洗顔


デュフラフィトフォース


まだまだもってまーーーーーす^^

3か月たっても半分以上あります。


一回に使う量も1センチ以内で十分泡立ちます。


大容量!!






もりもり泡立てて、通常洗顔はもちろん

そのまま2,3分お顔に泡をのせておくだけで

ピーリング作用があるので、


黄色い花美白

コスモス角質除去効果

黄色い花殺菌

コスモスデトックス

黄色い花毛穴の奥まですっきり


毎日の洗顔でプチエステができます。


植物エキスやヒアルロン酸、コラーゲン保湿成分が

配合されており、

しかも


無香料、無着色、無鉱物油、アルコールフリー


洗い上がりはしっとりつるつる、クロロフィルと肌のターンオーバーを促進する

フルーツ酸の働きでつっぱり知らずです。


ちなみに価格は


コスモス250g 3020円コスモス(内税)


半年以上は軽くもちまーす。

AD

ぽっかぽかー

あたたかいを通り越して暑い日々が続いてますね

でも、冷え性の方は季節は関係なく
足など冷えたりされるかも

冬にご紹介できたらよかったのですが
書こう、書こうと思いつつ
いつのまにか季節は春(^-^;

でも、ご紹介します。
入浴剤。

酵素風呂です。
ちょいと独特な香りのする
温泉成分の入った酵素風呂は
はいってるときはもちろん
あがったあともしばらく
ぽっかぽかー



私は汗かきなほうなので、
これはポカポカすぎて(笑)
あわてて夏前には使いきれるように
使ったほど大容量!

冷え性の方、冬場にはほんとおすすめです。

楽天などで検索されたら
通販など可能みたいですよー!

おためしあれー

AD