安佐動物公園

テーマ:
先日、めちゃくちゃ寒い中でさらに粉雪がちらつく安佐動物公園にふと旦那の思いつきで行ってきました。

まずはヒヒさんたちがお出迎え

「わーーーーーーーぉ!」
と言いながらヒヒ山にかける稀一くん音譜

動物なんて犬、猫以外はまだ興味ないとおもってたけど、意外でした。

いつのまにかの成長がうれしいですね







キリンさんや




いろんな動物に興味津々クラッカーニコニコ



ひつじさんや山羊さん
一通りさわってまわってました。


寒いし、ド平日なので
デートしてるカップルさんが2、3組
いたくらいで、
子どもが遊ぶ公園は貸し切りだったわー


友達家族についていった以来
約4年ぶりに行った
動物園、寒かったけど
楽しかったわー

ちなみに今、虎とヒョウ(チーターだったっけ?)は改装中でいませんでしたが、
ライオンは近くで見れました。


さて、二月いっぱいで
朝子商店は産休に入らせていただこうと
思いますが
体と相談しながら
可能なかぎりがんばろうかなとも
思ってますので、
その都度、ご相談くださいませね

私もこのリラクゼーションのお仕事が
唯一の癒しや運動になるので
ぜひおつきあいくださいませー

よろしくお願いしますラブラブ


Android携帯からの投稿
AD

九ヶ月

テーマ:
現在、お腹の子は九ヶ月になりました。

先週、妊婦検診に行ったらなんと逆子になってました!  

逆子を治すのに先生がぐーーーーーっと
お腹の子をまわすのですが、
これがまじでまじーで痛い!!

まあ、陣痛よりはマシだけども

前回の検診から一週間。
逆子になってたのが無事治りましたー!
よかった!一安心

今から家族でお好み焼き食べます。




Android携帯からの投稿
AD

GRAND GRAUND

テーマ:

私も稀一くんも好きな子供服のブランド

GRAND GRAUND(グラグラ)のムック本が出たそうで

付録のマザーズバッグ目的にアマゾンでポチリ


実際届いたムック本は、

本はたったの4ページの用紙?

本とは言い難いですが(^_^;)

とにかくマザバがかわいい!





大容量だし、ポケットも外に4か所

内側に3か所と小分けしやすく

派手派手しすぎてないし

とっても気に入りました。


グラグラは、けっこういいお値段するけど

姉妹ブランド、ゴッサム、ヴァナヴァナ、JAM、ラブレボなど

うちでも手が届くブランド展開もあり

(上のウサギさんがヴァナヴァナ・下のスキニ-パンツがゴッサム

稀一くんがウサギ年なので、ウサギモノにはとくにひかれます)




広島市内では、祇園イオンモールかパルコにお店があります。

私は実家の方に行ったときの

かつセール時(笑)に購入します。


うさぎさんのマークの西●屋さんにちょっとマネーを足したら

買えたり、セール時では同じくらいの価格で買えたりして

しかもデザインもかわいくて、しっかりしてます。


しっかりしてるので、第二子にも愛用できます。



AD