タンタタン

テーマ:
我が家は、今朝サンタさんがきました。

何故なら、サンタママがプレゼントの発注をイブ、2日前にしたから(^^ゞ

木の3WAYスライダーです音譜












Android携帯からの投稿
AD

主人へのプレゼント

テーマ:

12/1に30歳を迎えた主人。


節目の歳のお祝いに

友人が手掛けるレザーブランド

「Piselli」さんで、オーダーメイドのウォレットを造っていただきました。


オーダーをしに行ったのは、まだまだあつーい

七月末


大人気だし、オールハンドで造られてるブランドなので

かなりお時間に余裕をもってオーダーさせていただきました。


すっかりさむーくなり、ようやく渡す時がきました^^


夏にさりげなく

「もし次に持つ財布は、何色がいい?」

と聞いてみて

「青がいい」

というのだけ聞いてあとは、

息子の名前

「稀一 きいち」

にちなんで黄色の糸


造りなども主人の性格を考えながら形を考えました。


そして、Piselliさんからアドバイスもいただき

オーダー完了^^



ジャーーーーーーーーーーーン!!音譜

コチラですニコニコ

【広島・廿日市】 癒しのおうちサロン「朝子商店」           朝子のぱちこち*日記*


カードの多い主人が楽に出し入れできるように

カードポケットはちょっと広めに


【広島・廿日市】 癒しのおうちサロン「朝子商店」           朝子のぱちこち*日記*

さらにコインケース裏側

カードケースの裏側にも

カードが入るしくみです。


さらにイラチの主人が簡単に小銭を出し入れできて

しっかり中身が見やすいように

コインケース部分もかなり広くポケットがひらきます音譜


【広島・廿日市】 癒しのおうちサロン「朝子商店」           朝子のぱちこち*日記*

そして、ブランドロゴ


「Piselli」

「Leather works Hiroshima」


この下にメッセージを入れていただきました。


メッセージの内容は


「2013.12.1 30th Barthday!」

【広島・廿日市】 癒しのおうちサロン「朝子商店」           朝子のぱちこち*日記*

30歳のお祝いとわかりやすいように^^


さらにPiselliさんからあたたかいメッセージカードまで

いただきましたドキドキ
【広島・廿日市】 癒しのおうちサロン「朝子商店」           朝子のぱちこち*日記*

手造りのあたたかみ+細かい気配りもいただき

本当に感謝です!


素敵なプレゼントを造っていただきほんとにありがとうございます。


長年経過の味をどんどん出して使ってもらいたいと思います。


ちなみにさっそく主人が


「この財布、使いやすいよ」


と言ってくれました!


やったーーチョキ








AD