ひろーく

テーマ:

この季節になると、まわりの空き地や近所の保育園の臨時駐車場に

黄色いお花が咲き、それがとっても楽しみです黄色い花



【広島・廿日市】 癒しのおうちサロン「朝子商店」           朝子のぱちこち*日記*


そして、駐車場として使われてないときは、

稀一君と広場で遊んだりもしています。


とっても広いので走り回ったり

三輪車でのんびりくるくる歩いたり



【広島・廿日市】 癒しのおうちサロン「朝子商店」           朝子のぱちこち*日記*


ちなみに朝子商店の駐車場も広くとってありますので、


わんわん運転が苦手なんよ!

わんわん駐車が苦手なんよ!


という私みたいな方でも安心です^^;


プライベートサロンなので、斜め駐車もOK!!デス

とめやすいところにとめてください★


(つーか、あんたが一番雑にとめとるじゃろが・・・)


(じゃけ、運転苦手なんだってば!!)


【広島・廿日市】 癒しのおうちサロン「朝子商店」           朝子のぱちこち*日記*

玄関のお気に入り

お客さまから頂いた寄せ植えちゃんです。


【広島・廿日市】 癒しのおうちサロン「朝子商店」           朝子のぱちこち*日記*

玄関を出入りするたび癒されます^^


ドキドキイベントのお知らせです!ドキドキ


6月11日(火)
11~14時
Hand+some 1day shop vol.9
at HUE cafe Time



【広島・廿日市】 癒しのおうちサロン「朝子商店」           朝子のぱちこち*日記*



おなじみHand+someメンバーさまのクオリティー高いハンドメイド作品はもちろん

毎回大人気★クラベリトさんのシフォンケーキ

禅ぱんさんの自家製天然酵母ベーグル

も登場します!


私、朝子商店は、

コスモス座った状態での首から腰・上腕までのマッサージコスモス

参加させていただきます!


座った状態なので、お子様をひざの上に座らせた状態でも

OK!ですし、すぐそばにおもちゃと一緒にキッズスペースもご用意します。

そして、まだ小さなお子さまには、自宅で使用しているものになりますが

ハイロウチェアをベッドにしたものもご用意させていただきますので

そちらにお子さまを寝かせていただけたらなと思います。


お疲れの体を少しでも癒せていただけたらなと思います。


気になる価格は


ドキドキ500円!ドキドキ


ワンコインでさせていただきます^^


ぜひぜひ!お買いものと一緒にお楽しみくださいませね!


facebookページもご覧くださいませね→★★






営業時間:10時~16時音譜不定休音譜

ラブラブ女性限定ラブラブ

広島県廿日市市物見東2丁目/TEL携帯090-8246-8450

(自宅の一室になりますので、詳しい場所は、お問合せ下さいませ)

e-mail 黄色い花lovelikepop.9.8@ezweb.ne.jp

HP   黄色い花http://x83.peps.jp/pink393622/



AD

朝子商店でおすすめしているミネラルファンデーションと

日焼け止め乳液


これらは、お肌のトラブルをお持ちの方でも安心な

化粧品・・・というよりはスキンケア品といってもいいくらいの

安心なコスメです。

(皮膚科医が開発したコスメなんですよ^^)


【広島・廿日市】 癒しのおうちサロン「朝子商店」           朝子のぱちこち*日記*


今、たくさんのミネラルファンデーションが出ていますが、


朝子商店でおすすめしてる

ミネラルコスメは、主に天然の土、石、岩から色素のみを取り出した成分で

出来ていますので、水にも油にも溶けず、粒子が大きいので皮膚内部に浸透しないものです。


他メーカーとの違いとしましては、

配合率や組み合わせの仕方で色の出方が変わり、つや感も変わるということです。


こちらのファンデーションは、ミネラルコスメの『元祖』と言えます。

ただ、このパウダーミネラルファンデーション、

肌の艶感やマット感をうまく出すために

専用のブラシが必要となるのですが、

それがなくてもできる日常のナチュラルメイクについて

ご伝授します。


ナチュラルメイクでも、お肌の細胞レベルから

紫外線などを保護してくれるから安心です



黄色い花通常のスキンケアをしたあとに、

日焼け止め乳液、ミネラルファンデーションを手のひらに

おきます。

(この日焼け止め乳液は、化粧下地としても使えます)

コスモスパウダーの量を少なくするとよりナチュラルに

量でお肌にのせた色合いを調節できるので

お好みでどうぞ!

ただ、出しすぎると

「お化粧しましたーーー!!」

って、感じになるので要注意><
【広島・廿日市】 癒しのおうちサロン「朝子商店」           朝子のぱちこち*日記*

あじさい混ぜます。

するとリキッドファンデーション状態になります。
【広島・廿日市】 癒しのおうちサロン「朝子商店」           朝子のぱちこち*日記*

これを、お顔、首筋にのばすだけ~~

か・ん・た・んドキドキ

しかもチューリップピンク

時短~時計

さらに、お出かけやなかなかお直しができない

お仕事中には、ミネラルファンデーションを

ブラシにとってくるくるお顔にのばしてください。

よりお肌をきれいに魅せてくれます。

朝子商店のおすすめコスメをご愛用の方、

お試しあれ~

ドキドキイベントのお知らせです!ドキドキ


6月11日(火)
11~14時
Hand+some 1day shop vol.9
at HUE cafe Time



【広島・廿日市】 癒しのおうちサロン「朝子商店」           朝子のぱちこち*日記*



おなじみHand+someメンバーさまのクオリティー高いハンドメイド作品はもちろん

毎回大人気★クラベリトさんのシフォンケーキ

禅ぱんさんの自家製天然酵母ベーグル

も登場します!


私、朝子商店は、

コスモス座った状態での首から腰・上腕までのマッサージコスモス

参加させていただきます!


座った状態なので、お子様をひざの上に座らせた状態でも

OK!ですし、すぐそばにおもちゃと一緒にキッズスペースもご用意します。

そして、まだ小さなお子さまには、自宅で使用しているものになりますが

ハイロウチェアをベッドにしたものもご用意させていただきますので

そちらにお子さまを寝かせていただけたらなと思います。


お疲れの体を少しでも癒せていただけたらなと思います。


気になる価格は


ドキドキ500円!ドキドキ


ワンコインでさせていただきます^^


ぜひぜひ!お買いものと一緒にお楽しみくださいませね!


facebookページもご覧くださいませね→★★






営業時間:10時~16時音譜不定休音譜

ラブラブ女性限定ラブラブ

広島県廿日市市物見東2丁目/TEL携帯090-8246-8450

(自宅の一室になりますので、詳しい場所は、お問合せ下さいませ)

e-mail 黄色い花lovelikepop.9.8@ezweb.ne.jp

HP   黄色い花http://x83.peps.jp/pink393622/



AD

先日、めでたく結婚式を挙げられたとても色白でキレイな花嫁さんが

ブライダルエステに通っていただいておりました。マッサージ


ちょっとむくみやすい体質の方で、挙式当日

むくんでないかな?朝起きれたかな?

寝不足じゃないかな?

とかいろんな心配したり


チャペル式が始まる時間も

ああ、今から式だーーー

ドキドキ!!らぶ2


そして、おそらく披露宴中も

楽しんでるだろうな!

みんな幸せ笑顔だろうな!


とか、いろいろ頭の中で妄想してました^^


ブーケ本当におめでとうございますブーケ


計5回通っていただいたのですが、

挙式前日で総仕上げの日は、施術のパーツ一つ一つが

終わるごとに、ちょっとさびしくもあり・・・

なんだか娘を送り出す気持ちでいっぱいでした。


もともときれいですが、もっともっときれいに

素敵な一日を過ごしていただくために

愛をこめて^^


他店さまのエステを断り、朝子商店を気に入ってくださり

かよっていただき、とてもとてもうれしかったです。

いつもお話が楽しくてついつい話し込んでしまったり^^

ほんと楽しいひと時すぎました^^


挙式後、兵庫にお引越しとのことですが

たびたび帰ってこられる際

「また来ていいですか?」

って、言っていただきとてもうれしかったです

ありがとうございます。


ぜひぜひ、お茶だけでもいいので、気兼ねなくいろんな話をしにきてくださいね!


花嫁さまが組まれたコースの詳細です。

参考にどうぞ


以下でトータル約4,5万の間です。


あと、ご自身でもおうちでお顔のリンパマッサージなども

がんばっていただき、どんどん挙式までにむけて

輪郭周りがシュッとしてきましたよ^^


黄色い花一回目

●ハンドマッサージ

(+腕周りが気になるとのことで痩身)

●背面・胸元マッサージ

(お背中のニキビのクレンジング

●肩、ワキ、ドレスから見える部分の痩身

●小顔にみちびくデコルテマッサージ)


コスモス二回目

●ハンドマッサージ

(+腕周りが気になるとのことで痩身)

●背面・胸元マッサージ

(お背中のニキビのクレンジング

●肩、ワキ、ドレスから見える部分の痩身

●小顔にみちびくデコルテマッサージ)

●小顔リンパマッサージ


あじさい三回目

●ハンドマッサージ

(+腕周りが気になるとのことで痩身)

●背面・胸元マッサージ

(お背中のニキビのクレンジング

●肩、ワキ、ドレスから見える部分の痩身

●オールハンドのフェイシャルエステ

●フットトリートメント(痩身プラス)


ブーケ1四回目

●ハンドマッサージ

(+腕周りが気になるとのことで痩身)

●背面・胸元マッサージ

(お背中のニキビのクレンジング

●肩、ワキ、ドレスから見える部分の痩身

●小顔にみちびくデコルテマッサージ)

●小顔リンパマッサージ


クローバー五回目

●ハンドマッサージ

(+腕周りが気になるとのことで痩身)

●背面・胸元マッサージ

(お背中のニキビのクレンジング

●肩、ワキ、ドレスから見える部分の痩身

小顔にみちびくデコルテマッサージ)

●フェイシャルエステエレクトロポレーションコース

●フットトリートメント(痩身プラス)


ご参考にどうぞ~~結婚式(和装)


AD