わーい

昨日、Cajonのmerryちゃんから、

娘ちゃんたちが愛用していたジャングルジムをいただきました★


安佐南区からはるばる組み立てにも来てくれて

どうもありがとうーー!


組立時には、ちょうど稀一くんも昼寝をしててくれて

やりやすかったです。


起きてきてから、さっそく(無理やり(^_^;))遊ばせてみる

【広島・廿日市】 癒しのおうちサロン「朝子商店」           朝子のぱちこち*日記*


【広島・廿日市】 癒しのおうちサロン「朝子商店」           朝子のぱちこち*日記*


稀一くんは、まだよくわかってない感じ(-_-;)


とりあえず、滑り台をズルズル滑りながら逆のぼりしてました。


喜ぶのは、親と見に来てくれた義母と大人だけ(笑)


まずはこーゆーもんです


でもそのうち、たくさん登ったり、すべったり、ゆられたり、鉄棒にもなるんで

逆上がりとか練習したりするんだろうなーー


楽しみです!!


merryちゃんありがとう!


そんなmerryちゃん、今月末にイベントに参加されます。


『ランチクロスとポットマット展』
at 大竹

3月30日(土)11:00~15:00
  31日(日)10:00~14:00
広島県大竹市晴海1-3-8 旧ステーキハウスKIKI にて

ブログ…


http://www.pine-cones.org/event/lunchpot/index.html


30日のほうは、ベーグルがならんだり、merryちゃんもきまぐれに素敵な打楽器cajonを

演奏されるそうですよ~




そして、話は変わりますが、残る今月のご予約可能状況です。


2514時から


3014時から


残る二日となっております。

ピンっと来られた方ぜひぜひ、癒しやお子さまの入園、入学、就職のための

お肌の改善などにいらしてくださいませね




広島ブログ

http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=03xf








ペタしてね




AD

まだちょっと早いけど

テーマ:

玄関廊下のディスプレイをちょっと変えてみました。


その中の一つ


ちょっとフライングかもしれませんが、

五月人形とちりめんのこいのぼりを出してみました。



【広島・廿日市】 癒しのおうちサロン「朝子商店」           朝子のぱちこち*日記*


五月人形は、粘土で手作りされたもの

細かいでしょーー

かわゆくて、お気に入りです。

まだ稀一くんが、本格的な五月人形を置くと

バンバンガラスをたたくので、ちょっと高い位置で

かわいらしいこちらをディスプレイ


こいのぼりもささやかに泳いでます~
【広島・廿日市】 癒しのおうちサロン「朝子商店」           朝子のぱちこち*日記*




広島ブログ

http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=03xf








ペタしてね

AD

こんな感じです!

朝子商店にご来店のないけど、気になってる方は

どんな感じのとこなんだろう?????

って、不安な感じを抱いてる方も多くいらっしゃると思います。


まず、店主である私、朝子はのほほんとしており

緊張感はまずあたえません(あは)


そして、とにかく勧誘などは一切ございません。

次回のご来店もお客様のペースで来ていただけたらいいですし

なかなか来れない、たまたまちょっと来てみたかっただけでも

安心してご来店くださいませねあい


駐車場もひろびろです。


まずこの看板が出迎えてくれます。


【広島・廿日市】 癒しのおうちサロン「朝子商店」           朝子のぱちこち*日記*


店内の様子です。


玄関ライト


植物好きの私にはたまらない、お気に入りのライトです!




【広島・廿日市】 癒しのおうちサロン「朝子商店」           朝子のぱちこち*日記*-120329_0945~0001.jpg

【広島・廿日市】 癒しのおうちサロン「朝子商店」           朝子のぱちこち*日記*-120403_2325~0001.jpg



杉の無垢の木の床の廊下には、ちょっとした台もあり、

季節によって

かわるディスプレイもしてあります。


そして、カウンセリングルーム

画像にはみえないですけど、天井も板張りになっています。

木のあたたかさに包まれたお部屋になっています。


テーブル、テレビ台、みにスツールは雰囲気にあわせて、

Cajon+Fんにオーダーメイドしてつくってもらいました。


大きい時計はプロジェクター時計

映写機のように壁に時計を照らしています。

壁に穴をあけたくないのでなかなかよいです^^
【広島・廿日市】 癒しのおうちサロン「朝子商店」           朝子のぱちこち*日記*


そしてゆったりと3人掛けのソファを一人占め

フクラというドイツのメーカーのソファーです。

頭部分までしっかり支えがあり、頭部分のみですが

リクライニングになってます。

ここで、施術前のカウンセリングや施術後のお茶などをお楽しみ

いただけます^^

思いっきりねていただいてもOK!です★
【広島・廿日市】 癒しのおうちサロン「朝子商店」           朝子のぱちこち*日記*


そして施術室

6畳のお部屋です。

床は杉の無垢

天井も杉の板張天井となっております。

このお部屋も木に包まれた優しいお部屋です。


【広島・廿日市】 癒しのおうちサロン「朝子商店」           朝子のぱちこち*日記*  


そして、スキンケア用品、化粧品なども陳列してあります。

気になるものがございましたら、お気軽にお声をおかけくださいませね

ムリに勧めたりはいたしませんのでご安心ください。

【広島・廿日市】 癒しのおうちサロン「朝子商店」           朝子のぱちこち*日記*

と、こーーんなふんいきになっています。


↓こちらもキッチンにあるお気に入りライトです。


【広島・廿日市】 癒しのおうちサロン「朝子商店」           朝子のぱちこち*日記*

【広島・廿日市】 癒しのおうちサロン「朝子商店」           朝子のぱちこち*日記*

と、こんな感じにいろんなところに、私と旦那のお気に入りがある

おうちであります^^


朝子商店の紹介でした~^^



今月のご予約空き状況です。

20日、14時から

2514時から

26

3014時から

31


以上のお日にち以外でも

いまのところ16、19午前、20以外

でしたらご相談可能ですので

前日のお昼までにご連絡くださいませ!

でも、ご希望に添えなかった場合は大変申し訳ございません!!


よろしくお願いいたします!



営業時間:10時~16時音譜不定休音譜

ラブラブ女性限定ラブラブ

広島県廿日市市物見東2丁目/TEL携帯090-8246-8450

(自宅の一室になりますので、詳しい場所は、お問合せ下さいませ)

e-mail 黄色い花lovelikepop.9.8@ezweb.ne.jp

HP   黄色い花http://x83.peps.jp/pink393622/





広島ブログ

http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=03xf








ペタしてね











AD