Hand+some 1 day shop vol.6

無事に終了いたしました^^



【広島・廿日市】 癒しのおうちサロン「朝子商店」           朝子のぱちこち*日記*

【広島・廿日市】 癒しのおうちサロン「朝子商店」           朝子のぱちこち*日記*


(なんか画像ぶれてない??

 いや~~、開店前に急いで撮ったんよ~~、勘弁してちょ)


このたび、私はベッドを持ち込んでの

大がかりなヘッド+デコルテマッサージをさせていただいたのですが、

ひっきりなしにお客様に施術を受けてくださりまことにありがとうございました!



【広島・廿日市】 癒しのおうちサロン「朝子商店」           朝子のぱちこち*日記*

【広島・廿日市】 癒しのおうちサロン「朝子商店」           朝子のぱちこち*日記*

そして、荷物を運んでくれたり、

POPを配ってくれたメンバーの方々

ほんとに心から感謝いたします。




当初は、マッサージに来てくれないんじゃないかと

いろんな方に不安をぼやいてましたが、

いつのまにか時間がたつほどでした。


そして、あまりのうれしさに一人一人にじっくり施術をさせていただき、

お待ちいただいたお客様、大変申し訳ございませんでした。


それでも、体がかるくなった~~!!

力加減がすごくいい!

廿日市のサロンまでちょっと遠いけど

ぜひ通いたいです!!


などなど、いろいろなうれしいお言葉をいただけて

ほんとうにうれしいひと時でした^^


私は、常にパーテンションにくぎられたサロン空間の中にいたのですが

ハンドメイドコーナーでは

たーーーくさんのお客様でいっぱいだったようです^^



【広島・廿日市】 癒しのおうちサロン「朝子商店」           朝子のぱちこち*日記*

今回、ひっきりなしのお客様でゆっくりメンバー様方の作品がみれなかったのですが

とっても楽しみにしてた新メンバーの

バンビーノさまのベビーグッズを購入することができました!!


もこもこマフラーちゃんです^^



【広島・廿日市】 癒しのおうちサロン「朝子商店」           朝子のぱちこち*日記*


これからの季節、稀一くんにもふもふつけさせてあげたいと思います。

もふもふものにめちゃめちゃ弱いんですよね

他にもほしいものがいっぱい!!


ああ~~じっくりみたかった~~


外の蚤の市もすごく気になったわ~~!!


とても楽しいイベントとなり大感謝です!!


本当に皆様、ありがとうございました!



広島ブログ

http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=03xf






ペタしてね


AD

吉和探索

テーマ:

前々から行ってみたかった雑貨屋さんが吉和にあります。

そこは日曜日しかあいてない雑貨屋さんで、

春から冬に入る前までしかOPENしていないようです。


家を建てる前にあこがれていた住宅メーカー

BESSさんのモデルの一つ

「程々の家」



【広島・廿日市】 癒しのおうちサロン「朝子商店」           朝子のぱちこち*日記*

を雑貨屋さんとプチカフェにされたお店です。



自然あふれる中にお店はあり、

とても心地よい日差しでお茶をしたり、雑貨をみたり

いい時間を過ごせました。
【広島・廿日市】 癒しのおうちサロン「朝子商店」           朝子のぱちこち*日記*  

【広島・廿日市】 癒しのおうちサロン「朝子商店」           朝子のぱちこち*日記*

私は白い革のカードケース

黒と悩みましたが、あえて長年経過を楽しむため

冒険しようと白に!


それと友達へのプレゼントにフレンチブルのピンと

もう一つはまだ内緒


それと友達のみぃたんちゃんからきいちくんへ

一歳の誕生日プレゼントで、太鼓と本が一体化してる

なんとも斬新な絵本をいただき

きいちくんもうれしそうにパンパン叩いて喜んでます。


あーーーんどオサレなリュック!!


これをしょってどこにおでかけしましょかね~

【広島・廿日市】 癒しのおうちサロン「朝子商店」           朝子のぱちこち*日記*


そして、雑貨屋さんにランチしにいく気満々でいたんですが

ランチがなかったため

五日市のSAKANAYAさんへ


おいしいパスタがものすっごく食べたくて

出産後久しぶりのおいしいパスタにありつけましたー^^



【広島・廿日市】 癒しのおうちサロン「朝子商店」           朝子のぱちこち*日記*

あっという間の一日をすごし、充実した時間をすごせましたーー^^



Hand+some 1 day shop vol.6
10月30日(火)11:00-14:00
at HUE Cafe Time(広島経済大学興館)

※Hand+someさまブログ→☆☆

今回も、癒しのおうちサロン朝子商店、朝子もマッサージブースで参加させていただきます!

イベントでのマッサージの詳細が決定しました!

ヘッドマッサージ+デコルテ・肩甲骨マッサージ

または、ヘアスタイルをくずしたくない方は

デコルテ・肩甲骨マッサージ

各500円!!

にて施術させていただきます。


ぜひぜひ!お買いもの+マッサージもお楽しみくださいませ!
※Hand+someさまブログ→☆☆

Hand+someさま Facebook


広島ブログ

http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=03xf






ペタしてね


AD
施術や来客の際などにかかせないこちらのランプ


正式には

「ランプべルジェ」


瓶、キャップ部分が細かいつくりの

薔薇


ラグジュアリーなインテリアにもなります。



【広島・廿日市】 癒しのおうちサロン「朝子商店」           朝子のぱちこち*日記*



フランスで100年以上もの伝統を持つアロマテラピー

昔からフランスの病院などで広く使用されてたそうで

心地よい香りだけでなく

空気の浄化、オゾンを発生させ

消臭

空気中のバクテリア、ウィルス、ダニ、ノミ、ニコチン等の

殺菌、消毒作用もあるそうです。


オイルは1000mlでいろんな種類があり、
私のお気に入りは
ラベンダーとユーカリ

ランプベルジェ製のオイルは最近値上がりしたので
楽天でみつけたちょっとお安いオイルを使用してますが
ぜんぜん問題なしです。

【広島・廿日市】 癒しのおうちサロン「朝子商店」           朝子のぱちこち*日記*

とってもいい香りです音譜


しかも、最初の2,3分燃焼させた後は

火を使わずに2.3時間くらい香りを楽しめるので安全!!


これは、ほんとにおすすめ

癒されます~黄色い花

楽天でランプベルジェで検索してみてください^^

バラの模様のものは、リーズナブルですよ
そのほかにも共同購入でお得ないろいろキャンペーンなどをしてます。



☆NEWS☆
秋のイベントが決定いたしました!!

Hand+some 1 day shop vol.6
10月30日(火)11:00-14:00
at HUE Cafe Time(広島経済大学興館)

※Hand+someさまブログ→☆☆

今回も、癒しのおうちサロン朝子商店、朝子もマッサージブースで参加させていただきます!



広島ブログ

http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=03xf






ペタしてね


AD