さっそく効果が

テーマ:

仕事日など、稀一くんをあずかってもらってる義母に

感謝をこめて、まだ練習の段階ですが、

先日、トータルリラクゼーションサロン  Le Chaton (ル・シャトン)

みえこさんにご伝授いただいたヘッドマッサージを

施術しました。


アロマ配合のマッサージクリームで

デコルテからマッサージを始めて、

頭のツボをおさえるわけですが

デコルテをマッサージしてる段階で

義母に変化が!


じんわりとお顔に汗が出てきてます!


そして、クリームをふきとって、頭のツボをおさえるのですが

目がシャキーーンってなる★

とのことでした。


デコルテは普段のマッサージでもよく触ってる部分なので

手つきなどなんとなーくわかるのですが

頭のほうは超!初心者


にもかかわらず、効果が出たようでとてもうれしいし

義母の体も素直です。


とてもおつかれのようで、とくに右の首の付け根がしんどそうで

ぐりぐり。。。


なんだかそこだけじゃ、つかれがまだふっとばない気がして

腰のほうまでさせていただきました。


ただ、短時間でやったので、ちょっと首がいたいようです^^;


ほぐしすぎたようです。

あは・・・(^_^;)


ヘッドマッサージ、もっとうまくなるよう練習あるのみですね




広島ブログ

http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=03xf






ペタしてね


AD

ヘッドマッサージ講座

テーマ:

昨日は、安佐南区大町にある

トータルリラクゼーションサロン Le Chaton (ル・シャトン)さま

へ、ヘッドマッサージの講座を受けに行ってまいりました^^


ブログはコチラ→★★


いきなり財布はあるものの中身がない!という失態!

(あんたー、いつも中身ないじゃろ?あるのはポイントカードくらいじゃろ??)

準備は完璧!

と、思って出発したのに

何かやれば、何か忘れるお年頃ドキドキ

ウフ

(ウフじゃない?)


急いでイオンモールのATMATMにかけこみましたダッシュ!


Le Chaton (ル・シャトン) のみえこさんは、とてもほんわか癒し系の

方でお客様皆様、このほんわかな雰囲気に魅力を感じて

癒されて、親近感もわいて楽しくエステなどを受けられるんだろうな~

と思いました^^


ヘッドマッサージをするみえこさんの手はとてもなめらかで

ピアノをぽろろ~~~~んと演奏しているかのようで

モデルの友人もとても気持ちよさそうでした^^


ちなみに友人は、おなじみCajonのmerry ちゃん

中学の時からの同級生です。

ママも音楽もちくちくお裁縫も多趣味でいろいろな才能がある彼女は

やっぱり肩などおつかれちゃんのようでした。


そして、ヘッド未経験のわたしに変わったとき

当たり前だけど、まだまだ不慣れすぎる手つきなので

merryちゃんに申し訳なくよけいに手つきが怪しくなる私;あせる

練習あるのみですね


私もみえこさんのヘッドをうけさせていただいたのですが

とっても気持ちいい~~~

なんどそのまま夢の扉をあけてダイブしそうになったかぐぅぐぅ


でもツボをおさえる強弱や、手つきなどを覚えるため

カツをいれつつ、お勉強です。

それでもリラクゼーションって気持ちいい~~~音譜


普段、私は施術をする側なのですが、

たまには、こうしてリラクゼーションされたいですね


ご褒美タイム必要!!と心から思いましたラブラブ


merryちゃんとも短い時間だけどもゆっくり話せたり、

みえこさんから楽しくヘッドマッサージをご伝授いただいたし

楽しいひと時をすごせました^^


みえこさん、merryちゃんありがとうございます!


(業務連絡←ここでするな?)

merryちゃん、お暇ぷな時はおうちにいくから

誘ってちょドキドキ


ヘッドマッサージは、デコルテからヘッドまでのプチマッサージです^^

しばらく、お客様にもサービスで(サービスという名の練習じゃん汗

させていただきますので、まだまだ手つきは不慣れですが(^_^;)

おつきあいくださいませドキドキ



広島ブログ

http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=03xf






ペタしてね






AD

UPHILLさんでランチ

テーマ:

今日はPiselliのMちゃんが、お客様のご注文の品を納品と

我が家訪問にはるばる来てくださり

その後一緒に大竹の雑貨&Cafeの店UPHILLさんに

ランチをしにいってきましたー★


いついっても、心地の良い風がふき

時間を忘れる素敵なお店です。





【広島・廿日市】 癒しのおうちサロン「朝子商店」           朝子のぱちこち*日記*


ランチはなくなり次第終了とのことー

とてもヘルシーでおいしかったです^^


【広島・廿日市】 癒しのおうちサロン「朝子商店」           朝子のぱちこち*日記*

私もこんな素敵なワンプレートがつくれたらなあ~^^


そして、大竹のあんなお店、こんなお店を紹介している

MAPをいただいて帰りました。


朝子商店のお店にて設置させていただいておりますので

ご自由にお持ち帰りくださいませね





【広島・廿日市】 癒しのおうちサロン「朝子商店」           朝子のぱちこち*日記*


とってもかわいいMAPです。


【広島・廿日市】 癒しのおうちサロン「朝子商店」           朝子のぱちこち*日記*




広島ブログ

http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=03xf






ペタしてね


AD