新たなご縁

テーマ:

大竹にある雑貨&CAFEのお店、UPHILLさんに

朝子商店のフライヤーを置かせていただいてます。


そのフライヤーをご覧になり、

新たなご縁に恵まれました。


大竹にお住まいのYさま


昨日、2回目のご来店でした。

メニューはフェイシャルエステエレクトロポレーションコース


美顔器を使用したコラーゲン注入のスペシャルコースで、

鎖骨からお顔全体にたるみ、しわなどの引き締め効果のある

コラーゲンを細胞の奥まで浸透させていただきました。


1回目の施術から2週間以内の施術で、さらに効果があり

フェイスラインがひきしまり、頬骨の位置がきゅっとあがり、

お肌もつやんつやん☆になりました^^


そんなYさまは、なんと3つ子の娘さんがいらっしゃいます。

まったくそうはみえないほど

きれいでおしゃれさんで、目がぱっちりしてて

明るいオーラに満ち溢れています^^


私なんて1人の赤子でひーこらいってるのに

頭があがりません


娘さんたちは、それぞれ将来の夢をめざして

それぞれ学業などをがんばってて

どんなにつらい環境でも、おうちに帰ってきたら

Yさまの明るい笑顔、楽しいお話で癒されて

励まされて、またがんばろう!っていう気持ちになるんだろうなと

母の笑顔が何よりのお薬だと思いました。


私も息子や旦那のお薬になれたらいいんだけど

つい旦那にグズグズいってしまいます・・・

あは・・・・^^;


Yさまは、朝子商店のブログを楽しく拝見してくださり、

森のイメージでおうちをディスプレイしているというのも

読んでくださり、

素敵な植物をプレゼントしていただきました!


そして、わざわざ家族と義母にまでお気遣いいただき和菓子まで

いただき本当にありがとうございます!


おいしくいただき、和菓子は今日、義母に渡しにいきますね!


【広島・廿日市】 癒しのおうちサロン「朝子商店」           朝子のぱちこち*日記*  


植物の名前は

「コーフォルビア カイマギョク」さん


嗚呼、難しい名前(笑)

わざわざお花屋さんに聞いて、メモをつけてくださり

心遣いに感謝です。


これをいつも見える場所に張らせていただきました。


【広島・廿日市】 癒しのおうちサロン「朝子商店」           朝子のぱちこち*日記*


こんな感じにキッチンの植物たちの仲間入りです。

これを見ながら、育児や家事につかれても

元気パワーをいただきたいと思います!!
【広島・廿日市】 癒しのおうちサロン「朝子商店」           朝子のぱちこち*日記*


Yさま、本当にありがとうございます!

ご縁に感謝!!



広島ブログ

http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=03xf






ペタしてね

AD

記念の品

テーマ:

3年前の8月22日は、結婚式をあげてました。

あっという間の一日で、3年後の8月22日は、お家ができて、自宅サロンをして

ますますのお客様のご縁がひろがり、稀一くんという男の子を授かり

家族のニュースも増えました。

そして、新たな友達も増えました。音譜


こんなに家族のニュース

新しい友達などが増えるとおもってなかったです。


今回の記念日は、さすがに赤子連れではなかなかどこにもいけないので

記念品を買うことにしました。


ずっと気になっていた時計時計


たまたまか狙ってか、記念日の8月22日に届きました。

いい記念品になりました。



【広島・廿日市】 癒しのおうちサロン「朝子商店」           朝子のぱちこち*日記*


どうやって使うん??

って、感じですが、映写機のように壁に映し出すんです。

壁に近づければ、時計は小さく

離せば離すほど、時計は大きく壁に映ります。


我が家は置き場所が限られてるので

こんな大きな感じになりますが、

壁だけでなく、天井、床に映し出すこともできます。


壁に穴をあけたくないので

これは前々から気になってました。


しかも、いかにも時計!!

って、感じでなく

インテリアの一部化してるので

時計であることを忘れてしまう感じです。


うちの母なんて、こんな大きな時計が目の前にあるのに

「今何時??」

って、言ってたほどですから^^;


昼間てらしたらこんな感じ




【広島・廿日市】 癒しのおうちサロン「朝子商店」           朝子のぱちこち*日記*


夜空

【広島・廿日市】 癒しのおうちサロン「朝子商店」           朝子のぱちこち*日記*


なかなかいい雰囲気です。

ジャスとかヒーリングミュージックとかながしてのんびりしたくなります。


そして、3枚のプラスチックカラー板が付属しており、

赤、青、黄をつけるとこんな感じ↓


黄色

なんだかメロンめろんみたい。

きいろというか

黄緑っぽいです。

【広島・廿日市】 癒しのおうちサロン「朝子商店」           朝子のぱちこち*日記*



画像ではちょっと伝わりにくいですが、

不思議でわりときれいな感じです。

【広島・廿日市】 癒しのおうちサロン「朝子商店」           朝子のぱちこち*日記*


そして

赤・・・


ほ・・・・


ホラーーーーホラー

【広島・廿日市】 癒しのおうちサロン「朝子商店」           朝子のぱちこち*日記*


こりゃ、怪談話が盛り上がりますな


なんだかんだいって、やっぱりノーマルが一番です。


私たち家族の時をしずかに刻んでいく時計

来年はどんな記念日になってることでしょう^^


広島ブログ

http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=03xf






ペタしてね

AD

フェイシャルエステでも使用する万能ゲルクリームちゃん


保湿クリーム

マッサージクリーム

パック

下地(UV効果はないです)


などが、こちら一本でできます。


お肌にマイナスイオンを発生させてくれ

肌の細胞を元気にしてくれ、お肌の老化をも防ぐことができます。


お肌の細胞の中のミトコンドリアちゃんの働きがよくなるので

調子もよくなり、お肌の正常な周期の生まれ変わり

いわゆるターンオーバーが促進され、

リフトアップ・小顔効果も高くなります。



【広島・廿日市】 癒しのおうちサロン「朝子商店」           朝子のぱちこち*日記*  


とても優秀ゲルクリームちゃんなのですが、お値段もそれなりに

7140円とします。


限られた家計でやりくりしている主婦層には

なかなか手が届かない逸品・・・ハートブレイク


もう少しお手頃価格で、このような感じのモノはないですか??


というお問い合わせが多く、

私もいろいろと探し、ようやく見つけました。


ドキドキホワイトモイスチャーゲル 


【広島・廿日市】 癒しのおうちサロン「朝子商店」           朝子のぱちこち*日記*


これひとつに、乳液・美容液・化粧下地などの機能をもたせた

オールインワンの美白化粧品です。


効能・効果は、


肌荒れ・荒れ性・しもやけ・ひび・あかぎれ・にきびを防ぐ

脂性肌、肌を引き締める。

皮膚に潤いを与え、保護し、乾燥を防ぐ。

メラニンの生成を抑え、しみ・そばかすをふせぎます。


120グラムはいって3800円


クレンジング・洗顔・ローションはこちら→☆★ を!


保湿にこちらのゲルクリームちゃんいかがでしょう^^





広島ブログ

http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=03xf






ペタしてね

AD