パソコン

テーマ:



パソコンを買いかえました。
前と同じ機種の夏モデル

しかしながら、ネットなどの
接続方法がわからないーショック!

教えられたとおりにしてるのに
苦手だなあ


Android携帯からの投稿
AD

お世話になりました・・・

テーマ:

私が結婚前に給料コツコツ貯めて買ったパソコンくんが

昨日ついにオダブツ(‐人‐)となりました(/_;)/~~


アタタタタタタタタタタタターーーーーッ!!!


と、電源をつけてもぴくりともしません・・・


朝子商店のフライヤーとかポスターとか

年賀状の住所とか

画像とかいろいろあるんですが


筆まめというので、ほとんど保存してたんで

次のパソコンでは使えないから

バックアップしててもしょうがないから

バックアップしてないのですが、

とりあえず困るのは、


施術中、いつもパソコンで癒しの音楽をかけてたので

それがかけられない・・・><


昨日のお客様は家中、リラクゼーションになりそうな

音楽を探したけど、出てくるのは


ニルバーナやレッドホットチリペッパーズ、アバ

ファットボーイスリム、ゆず、aiko


ちょっと・・・いやだいぶロックです・・・


たまたま昨日は、5歳の男の子くんと

4か月の男の子くんも一緒に来てくれたから

アンパンマンやカンフーパンダのDVDやメリーをBGMがわりに

させていただき、

施術終了後、TUTAYAに走り、癒しの音楽を借り

ずっと何年もしまってあった

MD,CDデッキをひっぱりだして録音しました。


しばらくは、この方にお世話になります・・・



【広島・廿日市】 癒しのおうちサロン「朝子商店」           朝子のぱちこち*日記*


高校生くらいのときにつかってたものです。


て・・・いまどきMP3とか持ってないのかよ!

って、つっこまれそうですが><


こんな私ですが、7月6日にイベントに参加させていただきます!


Hand+some 1day shop vol.5
2012.7.6.Fri 11:00~14:00

at.HUE cafe Time
広島市安佐南区祇園5丁目1-27(広島経済大学興動館)


【広島・廿日市】 癒しのおうちサロン「朝子商店」           朝子のぱちこち*日記*

おどろきのイベント価格

ワンコイン500円で、ハンドマッサージをさせていただきます^^


指先からひじ、肩のほうを施術させていただきますね



お買い物の間や、お買い物に満足した後、
at.HUE cafe Timeさんでまったりされた後など

ぜひ、日ごろのお疲れを癒しにお立ち寄り下さいませ!


素敵なハンドメイド作家さんたち、7月6日のイベントでは

通常作品はもちろん、

それぞれの作家さんがひとつのテーマをもとに

作品を作ったコーナーがあります。


テーマは

夏に向けて


「マリン」


「マリン」テイストな、小物やペーパーアイテム、アクセサリー、お洋服が

ならぶそうですよ^^

楽しみですね音譜



詳しくは、Home+Someさまブログ→☆★





広島ブログ

http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=03xf






ペタしてね

AD

カフェ風!?キッチン

テーマ:

部品足らずで、未だ取り付けができなかったキッチン部分の

ライトがようやく昨日取り付け完了いたしました。



【広島・廿日市】 癒しのおうちサロン「朝子商店」           朝子のぱちこち*日記*


このライトも五日市のマージナルで購入ラブラブ


オサレな黄色に惚れこみましたニコニコ


ライトをつけたらこんな感じ↓
【広島・廿日市】 癒しのおうちサロン「朝子商店」           朝子のぱちこち*日記*


灯りの下で、作業をしてると

まるでカフェ店員さんになった気分ですグッド!





広島ブログ

http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=03xf






ペタしてね

AD