cajonのmerryちゃんが撮影してくれました。


マッサージ風景です。


ご協力は、みぃたんちゃんのご友人

おしゃれでかわいいママさんです。



【広島・廿日市】 癒しのおうちサロン「朝子商店」           朝子のぱちこち*日記*

【広島・廿日市】 癒しのおうちサロン「朝子商店」           朝子のぱちこち*日記*

【広島・廿日市】 癒しのおうちサロン「朝子商店」           朝子のぱちこち*日記*


プチボディセラピー極上でしたドキドキ


とのうれしいご報告チョキ


朝子、ガッツリガッツリマッサージをしますので

滝汗となるマッサージですがドシャー

少しでも日ごろおつかれのカラダを癒せたらうれしいです。


また、近々イベントで皆様を癒せる日が

決定しましたら、ご報告いたしますねラブラブ!


ハンドメイド作家さんたちの素敵なお買い物+

ボディセラピーで癒されに来て下さいね音譜


広島ブログ

http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=03xf






AD

先日、フェイシャルエステ・エレクトロポレーションコースの

モニターさまにご協力いただきました。


その時のレポートをさせていただきます。


ご協力いただいたのは、

Fさま 40代


とっても明るくて気さくな方でした。

しかも誕生日がちかい(笑)


クローバー日ごろ、お手入れは、おこたってます☆

黄色い花仕事や家事で不規則な生活をおくってます☆

ブーケ2フェイシャルエステはうけたことがありません☆


とのこと;


でもご安心ください。

朝子商店にご来店される方々

大体そんな感じです^^;


エステって敷居が高い感じで

しかも勧誘とかも心配だし・・

でもご安心ください。

うちでは、まったく勧誘などしませんよ


そして、お肌のお手入れですが、

なかなか疲れて時間がさけないんですよね


セラピストをしてる私でさえも

産後、なかなか手がつかない状態ですもん・・・


て・・・私は仕事がセラピストなんだから

ちゃんとせーや!ってつっこまれそうなんですが・・・あは


話題はもどりまして、

Fさま

お肌のお手入れは手抜きです☆

というわりには、

とても白く、毛穴の開きも目立ちにくいお肌です。

うっすらシミがのぞくかな?

という感じです。


【広島・廿日市】 癒しのおうちサロン「朝子商店」           朝子のぱちこち*日記*


まずは、スチーマーで毛穴をひらき、奥からの汚れをうかせます。

乾燥したお肌にうるおいをも与えます。
【広島・廿日市】 癒しのおうちサロン「朝子商店」           朝子のぱちこち*日記*


クレンジングのあとは、美白、ピーリング効果のある

泡・泡パック


【広島・廿日市】 癒しのおうちサロン「朝子商店」           朝子のぱちこち*日記*


泡パック後のお肌です。

ワントーン明るくなった感じ


Fさまのとくに気になる所は

小じわとシミ


こちらをしっかりケアさせていただきますね


【広島・廿日市】 癒しのおうちサロン「朝子商店」           朝子のぱちこち*日記*

まず、朝子商店のエステでは

パックを二種類お選びいただいておりますが、

小じわ、シミが気になる方におすすめのパック

を鎖骨からぬりぬりさせていただきました。


色はなく透明なパックです。

鎖骨からぬりぬりできる=首元のしわから効く!!

ということです。


ひきしめにとくに力をいれているパックで

まぶたまで使用でき、パックがかわいてくると

ぴーーーーーんっと

お肌がもちあげられることを実感できます。

【広島・廿日市】 癒しのおうちサロン「朝子商店」           朝子のぱちこち*日記*  


そして、気になる毛穴よごれをひっぱりだし、

シミ、そばかすを薄くしてくれ、保湿効果のあるパックちゃんです。



パック後ですhoi

どうでしょう?

色がさらに白くなり、つややか、シミが目立たなくなっております。

【広島・廿日市】 癒しのおうちサロン「朝子商店」           朝子のぱちこち*日記*

では、おまちかねのエレクトロポレーションを

デコルテからお顔と広い範囲にかけていきます。


5段階、レベルがあるのですが

Fさまにあたり加減をききながら

施術していきます。


【広島・廿日市】 癒しのおうちサロン「朝子商店」           朝子のぱちこち*日記*

エレクトロポレーションをかける前


【広島・廿日市】 癒しのおうちサロン「朝子商店」           朝子のぱちこち*日記*

アフター


どうでしょう!!

ほお骨の位置がかわっており、

フェイスラインがぐっとあがってます。

そして、白い~~!明るい~~!!

感動モノですきらきら


【広島・廿日市】 癒しのおうちサロン「朝子商店」           朝子のぱちこち*日記*

たった一回で、

気になってるシミもこんなに目立たなくなりました。


【広島・廿日市】 癒しのおうちサロン「朝子商店」           朝子のぱちこち*日記*


その後、お顔・デコルテ・肩甲骨などのリンパマッサージを

行い、

エステ終了~


エステだけでなく、リンパマッサージもかねているので

身体のつかれもすっきりぬけた感じが画像から伺えます。


【広島・廿日市】 癒しのおうちサロン「朝子商店」           朝子のぱちこち*日記*


白くつややかなお肌に変貌いたしました音譜

【広島・廿日市】 癒しのおうちサロン「朝子商店」           朝子のぱちこち*日記*


ここからは、Fさまにお答えいただいたアンケートのご回答です。


Q・お肌の気になるところ


A・小じわ・しみ


Q・エレクトロポレーションがお肌にあたっている時の感想


A・あたっているとわからないくらいだったけれど、

つよいとピリピリして確かに何か作用しているとわかった

心地よい間隔でした。


Q・エレクトロポレーションコースは、デコルテからフェイスの範囲を行った場合

コラーゲンが高額なため、二万前後はするコースです。

しかし、朝子商店では、現在キャンペーン価格で1万円でおこなっていますが、

お客様の正直なご意見、価格がおいくらでしたら、

自分のご褒美のときなどにうけることができますか?


A・ずっと定期的につづけるのなら

 一万円くらいまでが希望です。


Q・フェイシャルエステエレクトロポレーションをうけてみたこと

朝子商店への感想、ご意見、改善点などご自由にご記入下さい。


A・初めてエステをうけました。

落ち着いた雰囲気の中でとても丁寧なエステをうけれて、大満足です。

マッサージする時のあたたかい手の感触とリンパを流す時の力強さと

両方とも忘れられません。

次回は、エレクトロポレーションのコースもですが、

その他のコースもぜひ!!と思っています。


Fさま、ありがとうございます。

エレクトロポレーションは、針をつかわないコラーゲン注入で、

電気パルスをかけることで、お肌の細胞をひろげ、細胞の奥まで用途にあわせた

コラーゲンを注入するので、お肌のあたっている感覚をうかがいながら

電気パルスのレベルをあげていきます。

しかし、お肌の場所や個人のお肌によってはピリピリ感がありますので

レベルをおとして、細胞をひろげ、コラーゲン注入をしていきます。


口元はデリケートな場所なので

ちょっとぴりっと感がありましたね

大変失礼いたしました。

でも、効いてる感じを実感いただけてよかったです^^


Fさま、この度はご協力いただきまことにありがとうございます。

また6月の営業日がわかりましたら

ご連絡さしあげますね!

今後ともよろしくお願い申し上げます。


朝子商店・朝子


広島ブログ

http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=03xf




AD

現在、妊娠7カ月のお客様、Kさま


妊婦の時期って足がむくむし、カラダが常にコリコリで

疲労感いっぱいなんですよね


なつかしや

私もそうでしたTT


旦那じゃ、ここ!っていうとこマッサージしてくれんし・・・


Kさまは、定期的に通って下さり、

足が楽になったし、気持ちも楽になるとの

うれしいお言葉ドキドキ


私も去年の今頃は、妊娠5カ月くらい。

今や、そこで歩行器にのって

遊んでます^^


Kさま、お腹がだいぶふっくらしてるので

あおむけがしんどいと思うので、

施術ベッドをリクライニング風に角度をつけて

フットセラピーを行います。


足には、ただ脚のむくみやつかれをとるだけでなく

肩、目、腰痛、内臓系のツボなど

いろいろあるので

優しく刺激することにより

体質改善にもつながります。


ぜひぜひお試しあれ!


フットセラピー 約40分 3000円

フットバス+膝までの施術


オプション:フットトリートメント 約10分 1000円

うつぶせになり、足先から足のつけねまでの施術



音譜5月のご予約空き状況音譜


ドキドキ27日(日)午前・午後


ドキドキ31日(木)14時以降







ここからは、イベントのお知らせですドキドキ



昨年5月にも、お誘いを受け参加させていただきました



広島市東区戸坂にある
手作り・ハンドメイドママの店 れちぇ さま **


のイベント


れちぇのおまつり5days♪

に今年もCajonのmerryちゃんに誘われ

『Hand+some』の中の一員として参加させていただきます。


当日は、いろいろな作家さんのすてきなハンドメイド作品が

並びます。


そして、私、朝子は

前回も大好評だった首から腰までのプチボディセラピーを

今年もさせていただき、

今回もイベント大サービス価格


ドキドキワンコインドキドキ


五百円玉500円五百円玉


にて、施術させていただきますラブラブ


れちぇのおまつり5days♪
5月22日(火)~26日(土)

私も参加させていただくHand+some


黄色い花5月23日(水)黄色い花です!



素敵な雑貨販売やPiselliさんのワークショップ

レザーキーカバー作り

など、楽しみ満載です


クローバーPiselliさんブログ☆★  


日ごろお疲れの身体の癒しにて

私、朝子商店は参加させていただきますね☆


こちらもぜひチェックしてみてくださいね


コスモスCajonさまブログ☆☆


クローバーれちぇさまブログ☆★


ブーケ2昨年の模様☆★



広島ブログ

http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=03xf






AD