NEW看板と玄関まわり

テーマ:

昨日は、友人ぁきちゃんご家族と一緒に己斐ガーデンに行き

我が家の駐車場部分のガーデニングSAYU ハーブの草花などを選びに行きました。


ぁきちゃんご夫婦は、植物ガーデン♪などに詳しく

しかもガーデニングなどが大好きとのことで

我が家の駐車場を優しく彩ってほしいと

お願いをしました^^


お昼からは、ご主人のまぁくんにガーデニングを丸投げ(笑)


土から肥料とまぜたり、本格的に動いて下さり


SAYU イングリッシュローズお花SAYU イングリッシュローズはこーーんな感じ☆


マーガレット、ダリア、わすれな草などなど

明るく彩ってもらいました。


スクエア型の鉢は、ぁきちゃんご夫婦からの

新築祝いのプレゼントドキドキ


なかなかない形で気に入りました。

【広島・廿日市】 癒しのおうちサロン「朝子商店」           朝子のぱちこち*日記*  

駐車場部分はこーーんな感じ



【広島・廿日市】 癒しのおうちサロン「朝子商店」           朝子のぱちこち*日記*

タイム、オレガノ、クローバー、芝ザクラなどなど


いろいろな種類のグリーンたちがこれからのびはじめ

夏ごろには、よりグリーンが鮮やかになることと思います!!


あとは、駐車場角地部分に、

べにまんさくの木

ペチュニアの木が植えてあり、

その部分をちょっと和モダン風に

プロデュースしてもらおうと思います音譜


ぁきちゃんご夫婦どうもありがとう!!



そして、*朝子商店*のNEW看板もできましたーチョキ

【広島・廿日市】 癒しのおうちサロン「朝子商店」           朝子のぱちこち*日記*  


木は、我が家の床材

杉の無垢材のあまりで、我が家をプロデュースしていただいた

岩国の住宅会社グロォヴさんの 担当設計士さんに

土台を作ってもらいましたニコニコ


あとは、私もがんばって

防腐剤をぬりぬり


文字をパソコンで出して

木の部分にゴリゴリあとをつけて

そこをガラス絵具でぬりぬり・・・


文字を書いたり、ぬりぬりが

けっこう力をつかったり

大変でした><


何よりもせっかくかっこよく作ってもらった土台を

失敗せぬよう集中するのが大変だったかも!?




【広島・廿日市】 癒しのおうちサロン「朝子商店」           朝子のぱちこち*日記*


おうちのモニュメントや

陶器で作られた

「WELCOME」のオーナメントを飾ったり


お持ち帰りいただけるフライヤーのカゴもとりつけてみました。


雨の日、夜間以外はお外に飾ります^^




広島ブログ

http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=03xf






ペタしてね