おじゃましましたー

テーマ:

昨日は、ひっさびさにMoanaのeriさん宅に

おじゃましてきましたーー!!


3歳のnonoちゃんは、私が出産したこと

しっかり覚えててくれて

稀一くんとのご対面を

すごくすごく喜んでくれて

とってもうれしかったです!



そばにいていろんなお話をしてくれたり、

笑顔をむけてくれたり、

milkをあげてくれたり、

稀一くん重たいのに抱っこしてくれたり


女の子の母性本能って、小さな頃から

あるんですね


じんわり感動^^



【広島・廿日市】 癒しの古民家サロン「朝子商店」           朝子のぱちこち*日記*

【広島・廿日市】 癒しの古民家サロン「朝子商店」           朝子のぱちこち*日記*


そして、もう少しで12歳になるemmaちゃん

明るくて、人懐っこくて、優しい女の子

一緒にいて心からたのしい!


こんな娘ちゃん、私もほしーーーー(笑)

【広島・廿日市】 癒しの古民家サロン「朝子商店」           朝子のぱちこち*日記*

nonoちゃんと稀一くん

たくさん遊んだようで

二人仲良くぐっすりお眠りぐぅぐぅ
【広島・廿日市】 癒しの古民家サロン「朝子商店」           朝子のぱちこち*日記*


eriさんともたくさんいろんなことお話できてすごく楽しかったデス^^


eriさんも忙しくしてるだろうし、

私も体調の浮き沈みがあったりして

すごーく会いたかったけど

気疲れさせちゃいけまい・・・と思って

遠慮してたけど、eriさんも私を気づかってくれてて


でもお互いの事すごく心配しあってて


会えなくても通じ合ってる感にほっこりドキドキ




広島ブログ

http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=03xf






ペタしてね





AD

お花ときぃさん

テーマ:

昨日、お客様のHaraさまから

稀一くんの出産祝いで

素敵なお花をいただきましたオレンジの小花達プレゼント

【広島・廿日市】 癒しの古民家サロン「朝子商店」           朝子のぱちこち*日記*


きいち→きいろ

にかけて、イエロ-カラーで合わせてくださいましたよ^^


大好きなガーベラガーベラと、この時期めずらしいチューリップちゅーりっぷもあります。


Haraさま

本当にありがとうございますラブラブ





広島ブログ

http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=03xf






ペタしてね




AD

癒しの光景

テーマ:

Moanaのeriさん宅のかわいくて、優しいネコたん

みーしゃんと、稀一くんが

ご対面をしました。


みーしゃん、気になるのか稀一くんのまわりをうろうろ・・・


「だれじゃ、だれじゃ、この赤子ははてなマーク


【広島・廿日市】 癒しの古民家サロン「朝子商店」           朝子のぱちこち*日記*  


最初はそわそわしてたみーしゃんでしたが、

稀一くんとすぐ仲良くしてくれました。


稀一くんのそばでまぁるくなって

おねんね


稀一くん・・・感動の涙をながしております(笑)


【広島・廿日市】 癒しの古民家サロン「朝子商店」           朝子のぱちこち*日記*  


みーしゃん、稀一くん

すっかり仲良しです。


すやすや~~~ぐぅぐぅ

【広島・廿日市】 癒しの古民家サロン「朝子商店」           朝子のぱちこち*日記*


広島ブログ

http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=03xf






ペタしてね





AD