ピタットつきおむつケース

テーマ:

幼馴染の友人からいただいた前祝いで

いろいろとベビーグッズをそろえさせていただきましたドキドキ


その中の一つのお気に入りラブラブ


たまたまネットサーフィンパソコンしてて(笑)

みつけた北海道のハンドメイドショップさん

kira-riri さんで

お出かけの際に使える

ピタットつきおむつケースにヒトメボレして

購入しました~


マザーズバッグに入れるにもコンパクトなサイズ

【広島・廿日市】 癒しの古民家サロン「朝子商店」           朝子のぱちこち*日記*

今は、まだ未使用なのでおしりふきのビニールテープは

つけてますが、普段はビニールテープいらずで

そのままシュッとおしりふきを出すことができ、

ピタットのフタでぱちっとしっかり閉められるので

おしりふきも乾燥しませんおしり
【広島・廿日市】 癒しの古民家サロン「朝子商店」           朝子のぱちこち*日記*  


おしりふき用ポケットとおむつ新生児用なら

10枚は入りそうです^^


ビッグのおむつでしたら、3~5枚は

入るそうです^^


長く使えることまちがいなし!!

【広島・廿日市】 癒しの古民家サロン「朝子商店」           朝子のぱちこち*日記*


後ろにもポケットがついてるので

ガーゼなど入れたりとか

使えそうですラブラブ
【広島・廿日市】 癒しの古民家サロン「朝子商店」           朝子のぱちこち*日記*


デザインもかわいいので

お出かけ先で使う時

バッグから出すたびテンションあがりそう~アップ


今は、出産準備用と退院時用に

おむつ3枚とナプキン夜用ガッツリ、おしりふきを

入れてます。


コンパクトだけど大容量で満足なお買い物ができました~ニコニコ




広島ブログ

http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=03xf






ペタしてね




AD

★産休のお知らせ★

テーマ:

明日10月3日から

しばらく産休に入ります^^


朝子商店再開は、


年明け富士山からでもできたらなー・・・


と、野望をいだいておりますが

初産と子育て初体験のため

ちょっと未定・・・


でもでも、再開の際は、

こちらのブログか、HPなどでお知らせしますねチョキ


安産のお守りをいただいたり、

昨日はHさま、おいしい神戸のお土産を

いただいたり

日々大きくなるおなかを

さすさすしてくれ、

出産の無事と

赤ちゃんの健康を祈っていただいたり

ほんとにたくさんの方になでなでしていただき

我がコも大変喜んでますドキドキ


今日は、通院している産婦人科で

仲良くなったママ友さんが

無事女の子を出産されました^^


今朝、メールをいただき

今頃がんばってるんだろうな~

ドキドキ・・・ラブラブと待ちわびてましたニコニコ


さあ、私はいつ、ご対面となるでしょーー!?


そうそう、産休に入りますが

ブログは、気まぐれでぱちこち綴ってまいりますので

どうかおつきあいくださいませね音譜


家古民家・癒しのサロン木

ドキドキ朝子商店・朝子ドキドキ




広島ブログ

http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=03xf






ペタしてね