ばっさりー

テーマ:

先日、肩下くらいまでダラダラ汗のびた髪を

バッサリ―と切っちゃいました。


いつもは、南岩国のいきつけの美容院まで行くのですが

道中1時間ちょいかかるので、

妊婦のおいらには、移動がキツイ><ので

Moanaのeriさんご紹介の

西区庚午北にあるbranch-hair さんに行ってきましたー


eriさん担当でもあるMATSUさんにお願いし

とっても入念・丁寧なカウンセリングをしていただき

今では、とっても扱いやすいヘアスタイルにしてもらいましたーラブラブ


今まで、朝起きた時とか

ちょっとごろ寝(私の場合、だいぶごろ寝)

した後、すっごく髪がぼんばー・ぼんばーBOM

してましたが、それがすっかりなくなり

ちょっと手ぐしを通すだけで治ってくれる!!


驚きです^^



で・・・どんな頭にしたんはてなマーク


て、感じですが


妊婦の私は顔も身体も大きくなっちゃいまして・・・

画像がお見苦しーので

実際、施術などしにくるついでに会いにきちゃってくだしゃい

(ちゃっかり宣伝)




広島ブログ

http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=03xf






ペタしてね




AD

山口+ちょっとそこまで~

テーマ:

昨日は、誕生日祝いと結婚記念日(少し時間がたってますが・・・)

を兼ねて、山口県の角島と下関、ちょっと足をのばして

門司港レトロまでドライブしてきましたー車


大野ICを朝の8時過ぎに出発し、約三時間


こ~~んなきれーな景色が広がってます^^

【広島・廿日市】 癒しの古民家サロン「朝子商店」           朝子のぱちこち*日記*


すごーく天気がよかったので暑かった~~晴れ

【広島・廿日市】 癒しの古民家サロン「朝子商店」           朝子のぱちこち*日記*  


「4日間の奇跡」という映画の舞台にもなった教会です


【広島・廿日市】 癒しの古民家サロン「朝子商店」           朝子のぱちこち*日記*


角島を堪能した後、ホテル西長門リゾート内の

海の見える温泉で、まったり海を眺めながら

休憩~~船


そして、下関まで足をのばして、

展望台から関門海峡を眺めます^^
【広島・廿日市】 癒しの古民家サロン「朝子商店」           朝子のぱちこち*日記*

さらに足をのばし、関門トンネルを通って門司港レトロまで~

【広島・廿日市】 癒しの古民家サロン「朝子商店」           朝子のぱちこち*日記*  


門司港レトロの名物!?という

焼きカレーとナンを夕飯に


カレードリアって感じでした。


【広島・廿日市】 癒しの古民家サロン「朝子商店」           朝子のぱちこち*日記*

のんびり日帰り旅行でした~





広島ブログ

http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=03xf






ペタしてね





AD

大阪Days

テーマ:

3日・4日と連日で、大阪から友人が遊びに来てくれましたー


一人は、大ファンであるアーティスト「ゆず」繋がりの友人


もう一人は、中学からの同級生が遊びに来ました。


大阪からの来客が2日連続で続くなんてー

偶然!?


ゆず繋がりの友人は、4日にグリーンアリーナで開催された

サウンドマリーナを観に広島まではるばる来てくれました^^


大阪人の彼女を、山口県の山賊まで連れて行ってあげましたよ^^


いとこのお姉さんに、「ひちりん焼き」をおすすめされてて

食べる気満々だったんだけど、

いざ現地に行くと、やっぱり展番メニューが食べたくなる・・・


うどん山賊うどんうどん

手羽元唐揚げ山賊焼き手羽元唐揚げ

爆弾おにぎり山賊むすび爆弾おにぎり


けっきょくこれに落ち着いてしまった・・・


しかもうどんに鍋つきできたの初めて!!!


でかい蓋!!


【広島・廿日市】 癒しの古民家サロン「朝子商店」           朝子のぱちこち*日記*

【広島・廿日市】 癒しの古民家サロン「朝子商店」           朝子のぱちこち*日記*


山賊焼き、この日はおひるごはん時間を少し過ぎての

到着だったので、焼いていたものがきたのでなく

じっくり焼き立てのものが運ばれ

お肉がいつもよりやわらかでおいしかったです^^


友人、Hちゃんも喜んでくれてよかったラブラブ

【広島・廿日市】 癒しの古民家サロン「朝子商店」           朝子のぱちこち*日記*


翌日4日は、中学時代からの友人


彼女はお仕事で広島から大阪に住んでおり

しばらく多忙で帰広できなかったけど

ようやく、お休みがとれたようです。


おつかれの身体を、じっくり

アロマキャンドルボディーセラピーで

癒してあげました。


電車などでの移動も多く、

パソコンをつかうお仕事

しかも夜遅い帰宅


アロマボディセラピー内のフットセラピーをした際、

足の裏がゴリゴリいってました><


腰痛・眼精疲労もかなりきてるようです。


しっかり身体をほぐして

また元気にね~~



そして、そして今日は、

私、朝子の誕生日ドキドキ


ドキドキ33ちゃいドキドキ


ぞろ目になりましたとさ^^


皆様から暖かいメッセージをいただき心より

うれしく思います^^


皆様、本当にありがとうございますラブラブ



アフターダーク(業務連絡ー)

ミューさん!!

明日念願の角島行ってきますよォォォヘ(゚∀゚*)ノ


運転は・・・・もちろん交代で^^;





広島ブログ

http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=03xf






ペタしてね






AD