サンフレッチェ

テーマ:

この季節になると、廿日市からの招待で

サンフレッチェ観戦チケットがもらえます^^


廿日市に引っ越してきて3回目の夏hu-rin*

今年も友人夫婦を誘って行ってきましたーサッカー


サンフレッチェサンフレッチェエンブレムVS清水エスパルスエスパルスユニ



【広島・廿日市】 癒しの古民家サロン「朝子商店」  朝子のぱちこち*日記*

【広島・廿日市】 癒しの古民家サロン「朝子商店」  朝子のぱちこち*日記*


といっても、サッカーのルールってあんまりわからないんですけどね^^;


でも、サンフレッチェの見事な圧勝で

4-0で、サンフレッチェ勝利!!


やったあ~~~チョキ




古民家・癒しのサロン
     *朝子商店*,

→このパコを詳しく見る






広島ブログ

http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=03xf






ペタしてね


AD

岩国の山間へ

テーマ:

今日は、いとこのお姉さんに

岩国の山間にある山小屋!?に連れて行ってもらいました。

お店は「nora」さんです。


普段は、予約制で石がまに薪をくべて自家製天然酵母パンを焼いているそうです。


「nora」さんは、

先日、ふらり立ち寄った大竹の雑貨屋さん

「UPHILL」さんにも、パンを届けているそうで

その時、私はチーズバタールというのを買って

帰りました。


土曜日は、同じく予約制で、カフェをしており

とってもヘルシーなカレー、

ケーキ、カフェを出してくれます。


お店兼自宅の山小屋は、ご自分たちで建てられたそうで、

木々がたっくさん茂った

ほんっとーーーーーーーに山の中にあり

今まで、ナビなどでたどり着けんかった!!

という方も多々いらっしゃるそうですが、

実際、お姉さんにつれていってもらって

納得!!


道も細いし^^;

看板もなんだかちーさく陽にやけたものがちょこん・・・

とあるだけで、ぜったいわからないと思います;


【広島・廿日市】 癒しの古民家サロン「朝子商店」  朝子のぱちこち*日記*


1Fがのんびりカフェスペース

いや、自由気ままのんびりスペースと言ったほうが

ぴったり

【広島・廿日市】 癒しの古民家サロン「朝子商店」  朝子のぱちこち*日記*


2Fと、お隣にある縦長のお家は、

ご家族の住居スペース

【広島・廿日市】 癒しの古民家サロン「朝子商店」  朝子のぱちこち*日記*

山小屋からちょこっと下ると

木々に囲まれた休憩スペース


木漏れ日や風がとっても気持ちいいです^^

(でも、蚊が多いので完全蚊対策は、したほうがいいとのことでした蚊取り線香

【広島・廿日市】 癒しの古民家サロン「朝子商店」  朝子のぱちこち*日記*


囲炉裏を囲うように、木の窓が開けられ

店内は、自然のクーラー


まさに、「となりのトトロ大トトロ7ジブリ」のさつきとメイメイの家まっくろくろすけ的な感じラブラブ


自然の中に自分たちが、居させてもらってる・・・・


そんな感じでした。



【広島・廿日市】 癒しの古民家サロン「朝子商店」  朝子のぱちこち*日記*


【広島・廿日市】 癒しの古民家サロン「朝子商店」  朝子のぱちこち*日記*  


noraさんのかりーです。

きびのお米がなんとか・・・・って言ってたような

カレーもお肉をつかってなく、大豆の何かをお肉風にアレンジして

作ったもの・・・

(全然覚えちゃいない・・・汗

ミニトマトは、「アイコ」というトマトの中でも甘みがおいしいもの

ルッコラのサラダ

三角形のは、中にもカレーの具が入ってて

こちらも天然酵母で、サクサク

(だからぜんぜん説明できてないってあせる


【広島・廿日市】 癒しの古民家サロン「朝子商店」  朝子のぱちこち*日記* 


こちらデザートのかぼちゃシフォンケーキと

抹茶の中にチョコがはいったお店の石がまで焼いたケーキ


つけあわせのクリームもおいしかった~


ちなみに私は、抹茶ケーキ

旦那しゃんは、レモン(たしか)のレアチーズケーキを

チョイスし、ドリンクに

ラッシーーというインドのヨーグルトのような飲み物を

いただきました


【広島・廿日市】 癒しの古民家サロン「朝子商店」  朝子のぱちこち*日記*


木漏れ日と風に癒されながら

まったりお店の方とお話したり、のんびりすごしてきましたニコニコ


しかも、帰り道に通った山賊で、

いとこのお姉さんから山賊弁当まで

いただいちゃいました。


おかげで今日はゆっくり過ごせます。



【広島・廿日市】 癒しの古民家サロン「朝子商店」  朝子のぱちこち*日記*



ちなみに山賊のディスプレイは七夕でしたよ


【広島・廿日市】 癒しの古民家サロン「朝子商店」  朝子のぱちこち*日記*


古民家・癒しのサロン
     *朝子商店*,

→このパコを詳しく見る






広島ブログ

http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=03xf






ペタしてね





AD

今日は、みぃたんとちびっこ二人が遊びにきてくれました^^


3連休、ヒマヒマしてたんで遊びに来てくれるとの

メールラブレターをいただいたとき、テンションアップアップ


のんびーーーーりお話して、

ちびっこ二人を連れて

マイナスイオンの宝庫

「妹背の滝」へ


夏だし、三連休だし、暑いし、近所の小学生たちや

ご家族連れ、若い女の子たちなどなど

ほどよい感じで人が多かったデス



小さいコは、濡れてもよい服を着て

着替えとタオルを持参でみなさん水遊びを

楽しんでます。


どこのご家族も、そろそろお家に帰る支度を始めると

「まだ遊ぶーーーー泣!!うぎゃーーーーーーなんあな!!ほぎゃーーーーーーっbaby


という、叫び声が響いておりました(^^ゞ


お父さん・お母さん

おつかれさまです^^V【広島・廿日市】 癒しの古民家サロン「朝子商店」  朝子のぱちこち*日記*



私は、K大くんと、マイナスイオンを浴びてますラブラブ


K大くん、ぷにぷにしてて気持ちいんですラブラブ!

【広島・廿日市】 癒しの古民家サロン「朝子商店」  朝子のぱちこち*日記*


美容の事を話したり、たわいのないこと話したり

ママ先輩の講座を聞いたり(笑)

夫婦の悩みを話したり


やっぱり、女子トークは癒されるわ―




明日19日、旦那しゃんが休みだったのですが;

急きょ休みが変更になり、

午前・午後ともご予約いただけますので

お時間合います方、

ぜひぜひ癒されにご来店くださいませ!


ご予約、心よりお待ち申し上げておりますラブラブ



黄色い花フェイシャルエステ 4000円黄色い花

ブーケ2背面・胸元マッサージ 3000円ブーケ2

黄色い花フットセラピー 3000円黄色い花

(オプション:フットトリートメント 1000円 

脚先から脚のつけ根までの施術です)


ブーケ1足裏角質ケア 2000円(状態により+500円)ブーケ1

クローバーハンドマッサージ 2000円クローバー


黄色い花とにかく全身おつかれな方に!!黄色い花

おはなさん全身アロマボディセラピー 8000円おはなさん


TEL 携帯090-8246-8450


e-mail ラブレター lovelikepop.9.8@ezweb.ne.jp

(PCメールは受け付けられませんので、携帯からお願いします)


HPパソコン http://x83.peps.jp/pink393622/





古民家・癒しのサロン
     *朝子商店*,

→このパコを詳しく見る






広島ブログ

http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=03xf






ペタしてね



AD