GW

テーマ:

現在朝子商店は、


2日午後、3日、4日、5日
空きがございます~ラブラブ

朝子商店の近くに妹背の滝もあり
晴れていれば、そこでマイナスイオンをあびたり
ちょっと水が冷たいと思いますが
水遊びもできます^^


近くに公園もあります^^


子ども用のDVDもいくつかあるので
(仮面ライダー系はないですが・・・)
ご主人さまとご来店下さり、
奥様は、施術中ご主人さまとお子様は
DVDのんびり鑑賞とか
過ごしていただくこともできますよ~


もちろんお好きなDVD、ゲーム機などを

ご持参いただくことも可能です。


ウッドデッキがあるので、

そこでのんびりされるのもおすすめですよ音譜


普段、お仕事でなかなか施術にご来店いただけない方も

もし、お時間合いましたら
ぜひぜひご利用くださいませ~~ラブラブ!



コスモス広島・廿日市にある古民家サロンですコスモス
黄色い花フェイシャルエステ 4000円黄色い花

ブーケ2背面・胸元マッサージ 3000円ブーケ2

黄色い花フットセラピー 3000円黄色い花

クローバーハンドマッサージ 2000円クローバー


黄色い花とにかく全身おつかれな方に!!黄色い花

おはなさん全身アロマボディセラピー 8000円おはなさん



営業時間:9時~16時音譜不定休音譜ラブラブ女性限定ラブラブ

広島県廿日市市大野原3丁目/TEL携帯090-8246-8450

(自宅の一室になりますので、詳しい場所は、お問合せ下さいませ)

e-mail 黄色い花lovelikepop.9.8@ezweb.ne.jp

HP   黄色い花http://x83.peps.jp/pink393622/





イベントのお知らせですラブラブ


5月19日(木)
『れちぇのおまつり 6days』

5/17(火)~22(日)に開催されます。


19日(木)10:00~15:30

に出店します♪
「手作り・ハンドメイドママの店「Leche れちぇ」さま2Fにて…

今回は、肩甲骨、肩、首・腰のリンパマッサージをさせていただきます。

おたのしみに~~



詳しくはこちら 

サゲサゲ↓

手作り・ハンドメイドママの店 「Leche れちぇ」 さま・ブログ

☆☆


&「Hand+some」さまブログ→☆☆


広島ブログ

http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=03xf



ペタしてね



AD

5月19日(木)
『れちぇのおまつり6days』
1dayshopの営業時間が変わります!

10:00~14:00
サゲサゲ↓

10:00~15:30

一時間半ほど伸びます音譜


私も一人でも多くの方をマッサージして

癒してあげることができるので

うれしいですニコニコ


私は、皆様日ごろお疲れの

肩・肩甲骨を中心に

首・腰・上腕などのリンパを刺激し

もみほぐしたりなどのマッサージを行わせて

いただきますね^^


滞った血流を流したり、こったカラダを少しでも

やわらかくしたりなど癒してまいりますチョキ


お時間は、お一人様約10分から15分

気になる施術料は、

500円

ワンコインでございますワンコイン


そしてそして、

手作り好きな素敵な作家さんたちが、

布や糸、木や花などさまざまな素材から

作品をうみ出します。


それぞれの手「Hand」からうまれたモノたち「some」を

ぜひ見にいらしてくださいラブラブ


さらに詳しくはこちら 

サゲサゲ↓

手作り・ハンドメイドママの店 「Leche れちぇ」 さま・ブログ

☆☆


&「Hand+some」さまブログ→☆☆


広島ブログ

http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=03xf



ペタしてね



AD

桜満開!!

テーマ:

先日、

旦那しゃんのお休みの日の午後、体力づくりのために

ウォーキング歩く歩くにつきあってもらいました。


自宅である朝子商店からスタートし

サゲサゲ↓

山の中にある神社鳥居で、桜桜が満開の道

↓

大頭神社(おおがしらじんじゃ)

サゲサゲ↓

妹背の滝滝(いもせのたき)

サゲサゲ↓

大野図書館本

サゲサゲ↓

自宅


というコースです。






山の中にある神社までの道のりにもこうして

さくら満開


【広島・廿日市】 癒しの古民家サロン「朝子商店」  朝子のぱちこち*日記*



【広島・廿日市】 癒しの古民家サロン「朝子商店」  朝子のぱちこち*日記*  


【広島・廿日市】 癒しの古民家サロン「朝子商店」  朝子のぱちこち*日記*  


約20分くらい歩いて神社に到着~


天気もよく、お花見のおばさまたちもいらっしゃいました。


【広島・廿日市】 癒しの古民家サロン「朝子商店」  朝子のぱちこち*日記*  


神社からの景色はこんな感じ~

海が見えます~海


【広島・廿日市】 癒しの古民家サロン「朝子商店」  朝子のぱちこち*日記*  


お次は、その神社から、反対側にある大頭神社まで

トコトコ歩く歩く


約25分くらいだったかな?

大頭神社に到着し、手などを清めます。


【広島・廿日市】 癒しの古民家サロン「朝子商店」  朝子のぱちこち*日記*  


もちろん大頭神社にも桜さくらが咲いてました。


【広島・廿日市】 癒しの古民家サロン「朝子商店」  朝子のぱちこち*日記*


神社から、約5分くらい歩いたところに

マイナスイオンたっぷりの

妹背の滝滝


夏場に比べて滝の水量が少ない気がしますが

心地よいです。


あ・・・でも、水辺だからちょっと寒かったかも・・・寒ーい


しばし滝の音を聴いたり、

眺めたり、

ぼーーーーっとしたりして

休憩~~

【広島・廿日市】 癒しの古民家サロン「朝子商店」  朝子のぱちこち*日記*


そして、最後の目的地

大野図書館


ゆっくり本でも読もうかと思ったら・・・


「休館日~~~」(--)


残念・・・・また今度!!


でも、大野図書館のそばにはたくさんの桜の木が


先週、車で通った時はまだ咲いてなかったのに

急にあたたかくなったので

ここも満開になってました。



【広島・廿日市】 癒しの古民家サロン「朝子商店」  朝子のぱちこち*日記*

1時半くらいから歩きはじめ、4時くらいにおうちに到着。


この日はがっつり歩いたけど、

日々、体力づくりなどで

ウォーキングを心がけると気持ちよさそうですね







広島ブログ

http://www.hiroshima-blog.com/wj.php?cd=03xf



ペタしてね





ラブラブイベントのお知らせですラブラブ


5月19日(木)
『れちぇのおまつり 6days』

5/17(火)~22(日)に開催されます。

今回も、とてもうれしいことにcajonのmerryさんに

お誘いを受け、参加させて頂くことになり、


19日(木)10:00~14:00

に出店します♪
れちぇ2Fにて…

詳しくはこちら→
☆☆


&「Hand+some」ブログ→☆☆


今回は、首~腰のリンパマッサージをさせていただきます。

おたのしみに~~


AD