「@あいにゃん」Powered by Ameba

ブログの説明を入力します。


テーマ:

お久しぶりです。
実習も無事に終わって
春休み楽しんでます!

といっても最近は
バイトばっかりですが。笑


先週はサロンモデルの
撮影してきました~♡

{20376D4A-B57B-46E7-AEAE-54EE20AD6E2A:01}



{3DF7A992-853C-4B09-97C7-0AAB310AA069:01}


撮影用でチークがすごい笑



明後日もこちらのサロンで
初のネイルやっていただきます!

たのしみ~(o^^o)



それではバイトいってきます~



AD
いいね!(84)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

忙しくてなかなか更新
できませんでしたが、
先月の末にはサッカー関係の
お仕事があったのでそれの写真
少しのせまーす!



{4C279F8E-F73A-4B15-85C2-D8F67D650D01:01}


サッカー好きだし
なんなら高校時代サッカー部の
マネージャーでしたし
サッカー観戦興味あったのですが
なかなか行く機会がなかったので
今回お仕事で観ることができて
とても楽しかったです♡

{4BAD2EAB-B468-4D0D-B346-BB2203213EBE:01}


スタジアムでの撮影は
客席からの視線がすごくて
少し恥ずかしかったですが…笑



{BA1EC302-7C42-4230-A8D6-7DFA4C558650:01}

撮影で初お団子へあ!



ロケバス乗るのも久しぶりで
撮影自体もとっても楽しかったです!

またサッカー関係の
お仕事できるといいな~(o^^o)


{F2FFF784-25FA-4A85-B274-86BEEA9ED9EB:01}






なんと…!実習あと3日で終わりです!
やっとここまで来ました(;_;)
あと少しがんばります!








AD
いいね!(31)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


6/7終わりました~!
あと1クールだよ(;_;)!


その前に一週間のお休みがあるから
からだ休めよっと!


きょうはこれから
とある撮影に行ってきます *


写真はこの前のサロモのやつ!

{7D5AF29B-3382-466D-A066-B4CBD4C1400D:01}

{302F35D7-BA74-40C1-892E-9401040371D6:01}



AD
いいね!(9)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。