今の韓国での順位ビックリマーク



【DRAMA】
1.来た!チャン・ボリ
2.家族同士でどうして
3.猫はいる
4.カッコウの巣
5.ママ

【MUSIC】
1.Don't Touch Me - Ailee
2.Holler - テティソ
3.むなしい (EMPTY) - WINNER
4.I Swear - SISTAR
5.君を愛してる(「大丈夫、愛だ」OST)- ユン・ミレ

【ACTOR】
1.ハン・ヒョジュ
2.チョ・インソン
3.パク・シヨン
4.オ・ヨンソ
5.キム・セロン


(この順位はメールで送られてくるWoW!Korea Magazine を元に書いております他と違っていたらあしからず(笑))




今日もいい天気でしたねグッド!

昼間は暑いぐらいでしたよあせる

今日は久しぶりに花の文化園に花を撮りに行ってきましたヾ(@°▽°@)ノ

またアップしますにひひ


ではランキングに・・



【DRAMA】ビックリマーク


前回から変化はありませんね( ̄_ ̄ i)

言うことないやん(><;)

あっ・・・そうそうひらめき電球あったわ


1位の来た!チャン・ボリはビックリマーク

スカパー KNTV で明日から(28日)日本初放送開始ですビックリマークビックリマーク




「来た! チャン・ボリ」は、出生の秘密や悪女という“マクチャンドラマ” (日常では起こらないような出来事が次々と展開され 、修羅場の多いドラマ)の典型的な素材を持ちスタート。出生から非難を受けたが、たくましく明るい主人公が放つエネルギーと深刻な状況の中にかぶせてしまうコメディで“マクチャン”要素を相殺させている 

主人公チャン・ボリ(オ・ヨンソ)が事故により養父母と生きることになり、その20年後、実の両親探しをすることから巻き起こるストーリーを描く。名門の生活にかろうじて適応しながらも、無茶苦茶で猟奇的な女の子が自身の才能を生かし韓服職人として生まれ変わる過程が見どころのひとつ


私は明日から録画スタートです

楽しみです音譜


【MUSIC】ビックリマーク


1位ビックリマーク


              Don't Touch Me - Aileeカラオケ


相変わらず上手いですね

Aileeは今回1ヶ月で10キロもの減量をしたそうですが

声が少し変わったんだってでも声量は落ちないようにコントロールしているそうですね

いゃ~~~迫力ありますよ・・・うんうん



【ACTOR】ビックリマーク



                       1位 ハン・ヒョジュクラッカークラッカークラッカー




       2位 チョ・インソン                3位 パク・シヨン


           
                  4位 オ・ヨンソ              5位 キム・セロン


1位は!ハン・ヒョジュちゃんビックリマーク


可愛いですよね(=⌒▽⌒=)


そう言えばヒョジュちゃんの最新映画が日本で!9月6日から上映しています

「監視者たち」



警察の犯罪組織監視班と武装犯罪グループの攻防を描き、韓国で観客動員数500万人以上の大ヒットを記録したサスペンスアクション。類まれな記憶力と鋭い洞察力を持つ女性刑事ユンジュは、特殊犯罪課内で凶悪犯の行動監視を専門とする班に配属される。そこで彼女は、ベテラン班長サンジュンら新たな仲間たちとともに、犯罪組織の冷酷なリーダー、ジェームズを追跡。ところが、頭脳明晰なジェームズは緻密な計画で監視網を巧みにくぐり抜け、完全犯罪を次々と成功させていく


チョン・ウソンはカッコイイし・・・2PMのジュノも出るんですよラブラブ!

面白そうですね~~~にひひ


そして!2014年11月22日 全国ロードショーの日本映画に出ますビックリマーク

嵐・相葉雅紀主演で「デビクロくんの恋と魔法」が映画化!ビックリマーク



「100回泣くこと」の著者・中村航氏が、山下達郎の名曲「クリスマス・イブ」を
モチーフに手がけた「デビクロくんの恋と魔法」が原作




光(相葉)の漫画家への夢をひそかに応援する杏奈(榮倉)。光は杏奈の気持ちも知らず、ある日出会った韓国人デザイナー、ソヨン(ハン・ヒョジュ)に一目ぼれ。だが、ソヨンは元カレの人気漫画家、北山(生田斗真)のことが忘れられずにいる。北山と光は大学時代の仲間という複雑な“四角関係”。この4人の織りなす恋がクリスマスの夜に奇跡を起こす。


対照的な映画2本です

どちらも観たいですね


今回はハン・ヒョジュちゃんの話題だけで長くなりました

パク・シヨンさんとかキム・セロンちゃんのドラマの話もあったんですが

今度機会があれば書きますね(=⌒▽⌒=)


では今回はこの辺で


また来週まで(*^-^*)ノ~~マタネー





                          (画像・動画お借りしました)m(_ _)m



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ペタしてね