このドラマ!去年の10月に日本に販売したと大分前の記事にありましたけど・・・目


日本に続き、米国と台湾、南米に販売されたそうですよ叫び



$pinkpinkのブログ

              「ガラスの仮面」


左から
イ・ジフン(キム・ソンジェ:エリート弁護士)

ソウ(カン・イギョン:ソヨンの異母姉)

パク・ジヌ(キム・ハジュン:ソンジェの異母弟:財閥2世)

キム・ユンソ(カン・ソヨン:イギョンの異母妹)


見どころ
韓国ドラマ「ガラスの仮面」は殺人者の娘として生まれ、過酷な人生を生きなければならなかった1人の女性の人生と復讐を描いたドラマビックリマーク
真実の鍵を握る殺人者の娘カン・イギョンをドラマ「タムナ~Love the Island」や映画「ハウスメイド」で好演したソウが演じる。ドラマ「紳士の品格」でチャン・ドンゴンの恋人役として出演し話題となった女優キム・ユンソが、カン・イギョンの双子の妹カン・ソヨン役で出演する。また同ドラマでパク・ジヌが3年ぶりにお茶の間に帰ってきたビックリマーク

あらすじ
1984年5月、社会的な問題として浮上していた婦女子連続拉致殺人犯、シン・ギテ(キ・ジュボン)が検挙された。全国民の関心が希代の凶悪犯検挙に集まり、警察庁官と担当刑事など関係者は功績を認められた。検挙の過程で発生した2発の銃器事故は、社会的な問題を解決した功績で隠されたようだった。1人の刑事と臨月であるシン・ギテの妻の死亡に至った恐ろしい事件だったにもかかわらず…





このドラマ「ガラスの仮面」!!

題名からして・・日本の漫画「ガラスに仮面」のドラマ化みたいに思うけど・・・・( ̄ー ̄)


全く!!ストーリーは違いますよ~~~~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

これは・・・・・・・めっちゃ!ドロドロな・・・復讐劇叫びビックリマーク

$pinkpinkのブログキム・ユンソ(カン・ソヨン:イギョンの異母妹)

彼女・・・・SJのシウォン君のドラマ「ポセイドン」に出ててシウォン君と熱愛報道になってましたにひひ

それに「紳士の品格」にもチャン・ドンゴンの元恋人役でしたね

今回は・・・・・凄い役をしてるみたいやわ(><;)・・・・悪役ですなぁ( ̄Д ̄;;

$pinkpinkのブログ$pinkpinkのブログ

この二人は・・・・どんな展開を見せるんですかねにひひ


そうそうひらめき電球

このドラマ「ガラスに仮面」は・・・・・

$pinkpinkのブログスカパー KKNTV で放送中の「福寿草」

このドラマの後続ドラマなんですよビックリマーク

「福寿草」はケーブルテレビでは珍しく長編ドラマで視聴率が良かったため話数が100話から108話まで伸びたそうです・・にひひ

「ガラスに仮面」も続けて視聴率がよかったみたいです。これも長いですよ叫び

しかし・・・・・二作品連続で・・・・ドロドロの復讐劇ドラマなんですよね( ̄_ ̄ i)


どんなけ~~~好きなんですか~~( ̄□ ̄;)!!


って・・・・・・私も好きなんやけどねにひひ



ん・・・・これは・・・・もう販売されてるので・・・

いつから日本で放送されるんやろか・・・・


やっぱ・・・・「福寿草」を放送してる KNTV なんかなぁ(@ ̄Д ̄@;)


ん・・・・まぁ・・・期待して待っとこか

最後に・・・このOSTが・・・・・結構ええねんなぁ・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

聴いてみる?・・・・じゃ~聴こか~・・・・って自分が聴きたいだけやねんけどねあせる




ええなぁ・・・・この歌:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




ん・・・楽しみやねにひひ





                            (画像・動画お借りしました)m(_ _)m





にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ
にほんブログ村

ペタしてね