キラキラ門松2010年門松キラキラ

遅くなりましたが…

新年明けました( ̄▽+ ̄*)ぴ~~~~~す

おめでとうございますハート

一人一人に新年のあいさつが出来なくてごめんなさい(ノ◇≦。)ガクッ


皆さま、お正月はどうお過しでしたか??


あたしと姫花は、家族と一緒に新年を迎えました(o^-')bリボン

姫花もゴーン除夜の鐘ゴーン、聞きましたよ~~~(笑)

まぁ、テレビで『ゴーーン』って鳴ってるのを聞いただけなんだけど(笑)


寒かったので夜中の神社への初参りはやめました(^▽^;)汗


まぁ、姫花ちゃんに風邪引かせちゃうよりいいもんねstar


なんで、初参りは元日の夕方に行きました!


ホントはお昼に行くはずだったんだけど、すごい人の数でめっちゃ並んでたから夕方に変更したんですおんぷ


その初参り、姫花と一緒にお賽銭投げてきましたよ~~~(≧▽≦)はな


「今年はたくさんの幸せがおとずれますようにっ!!」


ってお願いしてきました(*^o^*)ハート


神様よろしくね(笑)


そしてあたしはおみくじも引いてきましたage


結果は・・・中吉!!


ん~~~、やっぱ大吉がよかったなぁ( ̄ー ̄;ガクッ


まぁ、しょうがないっ。


ところで中吉って、上から何番目にいいの??


一番は大吉でしょ。


次は中吉?それとも吉??


何だかよくわからなくなっちゃいました(笑)


誰か教えて~~~~ヽ(;´Д`)ノ!!!


とまぁ、こんなあゆたんですが今年もよろしくお願いします(〃∇〃)はーと