新米嫁の大人*こなれ生活*

こなれファッション&こなれ生活で毎日happyに♪





テーマ:


近くのお気に入りのカフェへ


夫婦のデート場ですニコニコ




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
後が付かない

100均 キャンドゥの前髪クリップ


リピ買いですにこ

前に、loftで同じようなクリップ買ったんですが、

キャンドゥの方が挟む力が少し強めなんで、

髪の多いわたしにはこっちの方がちょうどいいですニコちゃん


人気なのか、しばらく品切れでやっと入荷してました。


こういうクリップやピンって、
なぜか無くなっていくんですよね。。。


家でしか使ってないのに。。


謎。^^



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


ロゴT…GU
ワイドパンツ…UNIQLO
スニーカー…コンバース
麻バック…何年も前のモノ

数ヵ月前に、人生初のGUへ(^.^)

確かロゴTを3~4枚買ったかな、、
すべて1枚¥1000もしませんでした♪


155cmの普通体形のわたしですが、
すべてSでいけました。

ワイドパンツには、キレイめブラウスや無地Tを合わせがちですが、

ロゴTを合わせるとちょっと新鮮に^^


なので、わたしはロゴTを着る場合は
ジーパンじゃなく、
キレイめパンツやスカートに合わせてますニコちゃん







AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。