NAO ♪ヴィオラの音色♪viola no neiro

Violist☆Nao Yamada ♪Concert Infomation♪ 山田那央 ヴィオラ 演奏会情報

NAO Yamada オフィシャルサイト ←こちらから きらきら!!   きらきら!!


演奏依頼☆ヴィオラソロ、ピアノとのデュオ、弦楽四重奏etc.ご希望に合わせて、

       演奏家として活躍しているメンバーで素敵な音楽をお届けします。ご相談下さい。


レッスン☆ 主に世田谷区・大田区大森、他、出張可能 受験生、お稽古の子供から大人まで。

【ヴァイオリン教室・ヴィオラ教室】  等の.お問い合わせはこちらまで。


NAO 世田谷区 大田区 バイオリン教室 ビオラ教室

H.P http://ameblo.jp/nao-vavn-school/



音譜naomusik☆aol.com 音譜☆を@にしてお送りください。

*3日経っても返信がない場合、申し訳ありませんが再度ご連絡ください。



テーマ:
先日のリサイタルのアンケートをホールからまとめたものを頂きました。


苦労して組んだプログラムの事なども書いて下さって居て、


喜んで下さってる方もいらしたんだなーとホッとしました。


ブラームスのソナタ全楽章聴けると思ったのに、、と言うご意見もあり


私も全楽章弾きたかったんですけどねー


とそういう方もいらして下さってたのも嬉しく思いました。


中々、300人全員の意向に沿うのは難しい

ですが、リリスにも固定のお客様も増えていて


お客さん達のお耳も音楽に馴染んで来ている様なので、


次回の機会には、もう少ししっかりソナタを入れてみようかなと思います。


ピンクのドレス似合ってましたと言うご意見もあり、調子に乗ってます(笑)



あのドレスヒラヒラが多すぎて重たかったなーー(笑)

汗だくだったんですよー♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
私はむかーしむかしから、男の子と遊んでる方が気兼ねなくて済むし、気も合うので


気づいたら男の子と駆けずり回って木登りとかしてたタイプ。


男子も私を女子とはあまり思わず接してたし。


友達として仲が良いのに、その中に誰かの好きな人が居たりすると勝手にヤキモチ焼かれたタイプです(笑)



リカちゃん人形とかおままごととかとにかく苦手でした。

シルバニアファミリーも遊び方が分からなかったし、


それよりガンダムのプラモデルとかミニ四駆を作ってました。


学校の帰り道、
「集めたキン消し?!みたい!!」
と男子に混じってついてく女の子、、

そう言えば他に居なかったかも。


気が合う女の子がたまたま居なかったってのもあるのでしょうが。


(あ、もちろん女の子達と遊んだりしてたけど、リカちゃんの会には参加してない。)



そんな訳で、


小中と9年も一緒だった同級生のいる地元なのに友達が本当に数人(笑)


それも中々予定が合わないのに懲りずに連絡をくれる男子s



近頃は彼らの奥さんとお子ちゃまとも仲良し。



先日のリサイタルでヘアをやってくれた子とご飯の約束をしてて、音楽関係ない中学までの女友達って彼女位だなーと

ふとこんな事を書き出しました口笛




結局未だに女子で群れるのが少々苦手で

男子が少ないはずの音楽大を出たはずなのに

男の子とばっかり飲みに行ってるかも(笑)


飲むし食べるしフットワーク軽いからって理由かもですが。


音楽やってると、同志みたいになっちゃうんですよね。



音楽的思考が合うかどうかで仲良くなる気がします。


大学一緒だったら一生住む世界観一緒だし、

同級生なんて、もう家族の様な感覚です。


おかしな世界です。












AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
交通の便が良くなるのに比例して、、


旅仕事が忙しなくなりました。。えーん


金沢への2時間半は本当に画期的だけど、
金沢すら日帰りが当たり前になりつつあります^^;


タクシーの運転手さんは、新幹線が出来て、若者が東京に出ていってしまうのに拍車がかかってるとも言っていました。



最終の新幹線に乗れる様に(多分)

18:45開演なんて本番も出てきました。


20:40頃に終演となれば、
(急げば新大阪21:21に乗れるのです。
名古屋何て1杯飲む暇ある位。
金沢は21時最終だけど)

当日のうちに帰れると荷物も少なくて済むって言う利点もあるし、

翌日朝から仕事が入れられるけど、


「ゆとり」と「忙しなさ」は紙一重ですね。



地方での夜ご飯の率も減るから経済効果的にもどうなんでしょね???




そんな事を考えるとほんの一瞬だけ、電車が時間通りに来ないヨーロッパが懐かしくなったりします。


でもほんの一瞬だけ。

せっかちな私は、ドイツのDBにすらしょっちゅう言っても仕方ない苦情を言いに行ったりイライラしてたのに、


イタリアなんて問題外ですw


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。