こんばんわ。






カラーセラピストの彩祢です。






今日はブログにお越し頂き、ありがとうございます。






今日はレインボーフェスタに行ってきました~(^o^)





月虹(げっこう)さんにマッサージして頂きました~♪






痛いけど気持ちいい!!(^-^)






何かつまっていたものが流れていってスッキリ\(^o^)/






お次はLa vie en rose(ラビアンローズ)さんのところでアロマスプレーを2本作りました☆






クールな香りとさわやかな香り。







癒される~(^∇^)



カラーセラピスト彩祢(Ayane)-121202_175825.jpg



アロマスプレーの容器もキラキラでステキ






レインボーフェスタの皆さんもお越しになっていた皆さんもキラキラ輝いていました♪






キラキラの連鎖反応ですね♪






自分がキラキラ輝くことで周りの人が輝いて、輝きがだんだん広がっていくんですよね♪






月虹(げっこう)さんのサンキャッチャー。




カラーセラピスト彩祢(Ayane)-121202_124132.jpg



天井に映し出されたレインボー




カラーセラピスト彩祢(Ayane)-121202_124141.jpg



壁に映し出されたレインボー




カラーセラピスト彩祢(Ayane)-121202_124155.jpg



とても綺麗でした♪






心も体もキラキラになりました(^_^)






また明日からキラキラパワーを放っていきます♪






レインボーフェスタの皆さん、ステキな時間をありがとうございました(^-^)