山田 翼さんお誕生日 | 元HIROZメンバーさんと劇団OUH(ウー)の応援ブログ

元HIROZメンバーさんと劇団OUH(ウー)の応援ブログ

2016年4月11日HIROZから劇団OUH(ウー)となり、結成された劇団と、劇団OUH前の劇団HIROZにいたメンバーさんを応援するブログです。

今日4月16日はレオマHIROZとして活躍している

山田翼さんのお誕生日ですケーキ


クラッカーおめでとうございますクラッカー


また外部活動の舞台が決まり、しばらくレオマでの活動がお休みになってしまいますが、それまできっと翼くんらしいパフォーマンスやお芝居を披露して下さることでしょうラブラブ


レオマに来てからの活躍を少しだけ振り返ってみましょうかニコニコ








私はピンクのワンピースフリフリのかわいい女の子になった翼ちゃんも可愛かったから好きだな~。

役者ならではのこだわりやプライドを持った方です。

それに何と言っても姿勢がいいのです。

だから和装で扇子の舞いをする時の背筋の伸びた姿勢は、艶やかな舞いを引き立てておりますキラキラ

残念ながら和装の画像がないんですあせる


多分私は翼くんがレオマに戻っている間にレオマへは行かないので、扇子の舞いもお兄さんも玉影もストレッチお兄さんも観れないだろうな・・・しょぼん


レオマへ行くのもいつのことやらDASH!そんな気にまったくなれないです。


それまで更新していない画像などを記事にしていきますね音譜




幼稚園、小学校の役員が終わったら中学校でも役員にショック!

もう5年ぐらいあれこれやってるあせる

去年は卒業ということもあり、卒業パーティや謝恩会などがあったため今までで1番大変でした。


みなさんもきっと選出されて任命されたりしていると思います。


取りまとめとか大変ですが、みんなのためにすると思うと、頑張れたり、今までしてくれた方のありがたさが分かるので悪くもないですよニコニコ


考え方1つで何でも変わるものなんだなって思いました。


選ばれた方、いっしょに頑張りましょうねニコニコ


そして、去年まで任務されていた方、お疲れ様でした。




それと、遅くなりましたが


入学、入社、進学された方、おめでとうございますクラッカー


もう新しい生活には慣れましたか?


頑張りすぎないでマイペースにやっていきましょうねラブラブ