1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
April 19, 2005

もうてきとー。

テーマ:ブログ

もうやる気萎えすぎてやばいです。

近頃INぜんっぜんしてません('A`)

もうクラブも人居ないみたいだしTWいったってアイテムなくて狩り出来ないし

引退も考えましたけど、7月まで課金しちゃってるんですよね…

ってわけで引退しないけどINほとんどしてないさ。

ココ何日か夜までお買い物いったりなんたりして遊びほーけて
た。

ざっと1万円近く使ったさ…自分乙orz


TWはこの先どうしていこうか迷い中なわけで、とりあえず用事ってか

用件やらがある方はこちらのコメント欄にでも書き込んでくださいな。

それではでは。

AD
いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)
April 14, 2005

どこまでも最悪の運。

テーマ:ブログ

今日の。


近頃更新サボっててごめんなさい;
箱イベント中は特にこれといったネタがなかったのでorz(言い訳。

こんばんは。suppiでっす。

んで、今日新パッチをダウンロードしてINしたらSSの通りだったわけですが…('A`;
もう詳しい事書くの面倒なので察して下さい;(ぁ。

前にこんな事があったのも新パッチをダウンロードした時だっけー。なんて思いながらネクソンのバグだと思い、ネクソンにメール送ってきました。

お先真っ暗なわけですが、なんでこんな普通なのかといいますとバカだからでs(げふげふ。
今回はキャラクターは残ってるので自力で何とか出来ると思うので少しは気が…

それよりも友達から借りてた物をどうすればいいか悩んでますorz
ホントあたしに高価なもの貸してた人ごめん…

とりあえずはネクソンからどう返事が来るか待ちです;

そんなわけで暫くの間は狩りが出来なくなりますのでよろしくお願いしますorz

多分町でぶらぶらしてるんで見かけたら声掛けてやってくださぃな。:゚(。ノω\。)゚・。


というわけで、TWネタがなーいヾ(*´ー`)ノ
たまにはリアルの写メでも撮ってみよーとか思った。

えっと。自分高校生になったわけですが(・∀・)
早速今日高校始まって初めてのテストがありました。w
マークシート式だったのでテキトーに埋めまくったケド(´・∀・`)(ぁ。

クラスも割りは良いカンジで担任も良い先生なので高校1年はハッピーライフを送れそうです♪w

そんなクラスの仲良い友達がこんなもの作ってきてくれました。w



アップするとこんなカンジw



ビーズ系のアクセ作るのが上手い子でずっとこれいいなーってゆってたのを作ってきてくれましたvめっちゃ嬉しいvv(=ヮ=*

明日から通常授業になるけど高校生頑張るぞー(`・ω・´)

追記*誰かアメバブログ使ってる人でブックマークのはりかたわかる方教えて下さい;;
なんか、メンテがあってからドコで登録すればいいのかわからずorz
あたしと相互リンクの約束してる方遅くなって申し訳ない;ごめんなさい。:゚(。ノω\。)゚・。
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
April 07, 2005

QP手袋ヴぁー。

テーマ:ブログ

QP手袋


画像ゎQP手袋です。
祝祭の兜とQPかんざしを誰か交換してくれる方はいないかなーと、QPかんざしをもう1個出す事を決意しました。

というわけで、早速木を狩りに行きました。
狩り始めて10分も経ってないくらいかな。
ひとりのクラブ無所属のナヤさんがきました。

箱売るんですか?

と聞かれたので、「いえ、開けます。」と答える。

ならまってますね。と言われる。
木って一応先着順ていうか…やってていいんだよね?;
というか、あたしまだ来たばっかりなんですががが。

とかなんとか疑問を抱きながら木を叩く。
「いつになるんだろ(´・ω・`)」←そのナヤさんがこんな看板出してるんですね('A`;

正直すっごい嫌なカンジだったです。
あたしだっていつも空いてない時はちゃんとまってるしー。

それからまた少しして、ナヤさんが話しかけて来たかと思うと
「悪いですけど、叩きます(´・ω・`)」

あたしの心境(心の声)「はい?」(死

これってあたし間違ってるんですか?; 本気で聞きたい;
まだ50個も集まってなかったのですが、仕方なくあたしは別の場所に行く事にし、その方に譲りました。

日記で言う事ではないと思いますが、これはあんまりかと…。
某エンブレムクラブの某マキシさん。あれはどうかと思いますよ。すっごい気分害しました('A`;
だってあたし何時間も張り付いてたわけでもないし、いつも木なわけでもないし、売るわけでもないし…。はぁ。(何

そんな不満を持ちつつも町に帰還。
青箱売ります。という人が居たので150個ちょっと購入した。

それをいつもの峡谷で開ける。

で、200個開けた結果。↑のQP手袋がでましたvv
わーい(*ノ´∀`)ノ
なんか、今回の箱イベは割りとレア運に恵まれてるみたいですv

その後はリセからDOPのお誘いがきてDOP2へ。
終わったらうーりとエミリィちゃんとDOP3→へいって1レベル上がりましたv

それから何時間かもへーっとしてて、QP手袋が20mで売れたので青箱を募集してみた。
それから鼻かけ眼鏡を4mで買って、Mアンケロを2回MR。
MR結果は魔攻77からぴくりとも動かずorz
MR運はないようです('A`)

結局青箱のほうは300個売ってもらえましたv(色々な方から。

早速峡谷で開封。結局イイモノは出ませんでしたが今日は手袋が出たのでヨシとしますv
そして片付け。片付けは開封よりも時間がかかります;;

こんなカンジ。Riyuさんお手伝いありがとう;

ながーい片付けが終わりナルビクをぶらぶらしてるとカシスに遭遇。
りゆ様からもらったインクリぶっこんでやるーなんて思ってたら間違えて鼻かけ眼鏡に使ってしまった。

Oh No。・゚・(ノ∀`)・゚・。

対象アイテムの合成回数が1下がりました

Σえええええええええええええええええええええええっ!orz

インクリ初成功が鼻かけ眼鏡ですか;;
ネタ装備ですかそうですか;;orz

こんなのが出来ましたorz 魔剤中明日ぶっこみますね。結果は明日(ry。

あ、あとTW占いやってみましたヾ(*´ー`)ノ

・入力


・結果


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
April 04, 2005

旗取り楽しいv

テーマ:ブログ

みんなで高速。



ぶっちゃけアメーバすごい書きにくくなった。
改行自分でタグいれてやんないとできなくなったしぃ。
この仕様本当にどうにかしてくれませんか('A`)

あ、こんばんはv すぴです(^^*(ぇ。

アメーバのメンテ後から使いにくくなって、本当に日記書く気萎えますよ;;
ただでさえ、日記とか面倒な事に苦手なのに何故に改行タグまであたしが入れないといけないのですk(げふ。

今日はクラブで旗取りしました。
徐々に増えていったので旗取り大会みたいになりましたが。w

あたしは旗食べてまったりまったり。

ミンク靴+迅速+トナカイ服なのでなんだか恐ろしく早いですw

ちなみに、旗はすねげがせこい事してたので真似してみた。

こんなカンジ。

旗取りずーっとやった後は春で黄色箱集め。

…と、今変な物が見えた気がした。
追っかけてみる。グランドラルヴァかなぁ。
いや違う。放置クノ。:゚(。ノω\。)゚・。

ひとりじゃきつー;POTねぇー;なんて思いながらも放置するわけにいかず一生懸命クノをはがそうとするも、こういうの慣れてないからクノのはがしかたなんてわかんない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そんなこんなで、どうしようどうしよう;なんてチームチャットで行ってたら、けんずぃさんが助けにきてくれた。

けんじさんありがとう。:゚(。ノω\。)゚・。

その後、箱を出した張本人もきました。出してしまって探してたんです;とのこと。
クノだした方+そのクラブのマスタさん+あたし+けんじさんで何とか倒しました;

まあ正直な話…春でPOT使う事になるとは…POT代いたいです(ぁ。
春とか低レベル狩り場で謎箱開けるのはもうやめてくださいなorz

箱集めも大体終わって、暇になったので一杯染色作って遊ぶ事に。

全部で11個作りました。

今日はとりあえずこんな色にしてみたv

呼称は某方の昔の呼称ぱくってみちゃったv(待。


おやすみなさあい。:゚(。ノω\。)゚・。
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
April 01, 2005

えぃぷりるふーるv

テーマ:ブログ

みせばん。


朝起きたら店番を頼まれてたりした。
こんばんは、すぴです。

操作ミスって2回目の日記かきかきでs。

ああいうのって、本当に書くき萎える。
すっごい長ったらしくかいてたんで
もうかなり泣きたくなった。しょんぼりす。

アメーバブログ様は、メンテで使いやすくしてくださったみたいで。
画像とか色がかえやすくなってつかいやすーいvけど
プロフの画像どうにかしてください('A`)

さてさて。今日は何の日でしょう。
今日は4月1日。嘘を付ける日ヾ(´・∀・`)ノ

12時過ぎた頃NewtypeT○kito様から1:1で早速騙されました。
しかも今日3回もこの方に騙された。自分超乙orz

自分だけ騙されてちゃ気がすまない!!

…というわけで。まずは手始めにクラメンを騙してみた。

あっさり騙されてくれるカワイイクラメンヾ(´・∀・`)ノ
しねっていわれちゃった。あはー(ノ´∀`*)(死。

そんな事をしてると何もしらない、すねげこと華宮霧緒さんがきた。
38度の熱が出ちゃってさーなんて言いながらクラチャに参加してきたので 皆で早速嘘をついてみた。その内容は…

「それやばくない?;今はやりのアレじゃん?;なんだっけ…プリペプチドロイドウイルス;」

プリペプチドロイドウイルスってなんですかwwっうぇww
クラメンみんなで、プロペプチドロイドウイルスだって絶対!!;
病院いってみたほうがいいよ; 死者出てるんだよ; 等、すねげに言いまくる。

すねげ「うちもう死ぬのかな・・w」

クラチャはこんなカンジです(´・∀・`;)

次にチームを組んでる、師匠ことり○なさんやらオ○クーやらを騙して満足。 嘘はこのあたりでやめよー。ってことでw

去年は友達に、今地震で国会議事堂つぶれたんだって!なんてメール送ったらまぢで!?;ってかえってきました。
んなわけあるか、ヴぁーか(´・∀・`)(死。

なんか面白い嘘募集してます。来年使わせてもらいます。(遠

そんなこんなで。今日はなんか暇だったので色々しょうもないことをやってました。


その1.伝説のシベリン。オ○クー召喚呪文
         


あたしの後ろのルシふたりは生贄でs(げふ。


その2.自称マゾてちの本領発揮。

と挑発してみた。結果…

怒られたorz



↑旗取りをやってたら何やらフレパパが変な羽つけてた。
リブリオの羽っていう羽で補正はナシらしい。
通称ださい羽。だるい羽。



↑アフガニスタン住みのフレパパのアフガニスタンの説明。
とってもアフガニスタンに住みたくなりました。(棒読み。




そうそう。遅くなったけど。パパ、FDにおかえりなさいv
これからもよろしくね♪

眠いから書いてる事テキトウだけどきにしなーい。
suppiは適当な人間ですからね。たぶん。おやすみなさいv
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
March 28, 2005

やっとメトラ手に入ったぞー。

テーマ:ブログ


↑今日はベリーで青を集めてみました。
さらにお金で買ったりもして開封個数は315コ。

眼帯2個とミンミン1個が出ましたv
ミンミンは松君が欲しがってたので1mで売りました(*´ー`)

それから30個だけ春で黄色集めて開けましたv
途中辻補助が好きなあたしは、バリアをかけたりしてたわけですが
2度目にすれ違ったとき「さっきはありでした^^」っていわれて
なんだか凄く嬉しかった。まだドゥルも捨てたもんじゃないね…v

なんだか、昔ピンをやってて補助かけてくれたテチさんに
お礼をいう自分を思い出して懐かしいなーとか思ったv

その後はなんだかお疲れモードで、ノバたんの狩りの邪魔しにいったりナルフリでまたーりしてたわけだけど。

リセから1:1がきた。


リセット:ふっふっふ

何かと思いましたよorz
Nアンケロが出たので1mで売ってあげるとのこと。
いやそれは悪いなんてゆってたら、眼帯と交換って事になった。

眼帯1個と、さりげなーく500kをつけて交換成立。

玉は用意してたので、早速Mアンケロ作ってみた。



補正はまぁまぁだったのですが、魔攻が最高値になるまでまわします。
なんていうか、すごい魔攻高いの作ろうとたくらんでます。

ので、合成やらはMR代考えるとまだまだのことでしょうv

とりあえずMアンケロがスロットにあるのはうれしいことなのですvv
リセめっちゃありがとーvv  



そうそう、リセはゴキブリはねが似合うようです。



ね、似合いすぎだよね。(何  似合ってうらやましいなー(棒読み


どうでもいいけど、あたしこんなかんじの口調すきです。

~だろ?w あと、ん?よりもん~?のがすきv
それから、うんwよりもんw のがすき(何。

ちょーどうでもいいですね。たわけ事でしたorz

ちょっと過去ログ見てて思っただけさ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


皆さんはくらふり階段のところの心霊スポットを知っていますか。
そこでSSをとると顔が消えるという…



























































↑証拠写真(ぁ。 ぜひ一度訪れてみてくだしあ(ノ´∀`*)

おやすみなさいーvv

いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
March 27, 2005

今回は勝組っぽい。

テーマ:ブログ

↑某テチさんにカーソルをあわせたらたいまつさんになっていた件について。



↑友達のお店を見つけた。
「おつけします」が「おしつけます」に見えた件について。('A`;


 
↑ナイフかなんかに見えた件について。



↑カスに冷たいクラチャな件について。

ってわけで、こんばんはv すぴでっす。
今日は宣言通り青を集め…ずに。(ぇ

黄色1個と青2個を交換してくださいってな掲示を出してました。
すると、りあなさんから1:1がきた。

青500個集めるって事をいったら
んじゃ、黄色250個全部交換するから全部うちと取引よろ。

との事。

契約成立。頑張って黄色250個集めて青500個にかえてもらうぞー。

そして一日中狩って狩って、200個たまった。
残り50個はりゆさまがくれました。
いや、借りました。くれるってゆったけど、明日返します。(何

早速りあなさんに1:1。青箱500個と交換してもらった。



そして峡谷↑で早速開封。



15個開けた時点で一旦スロットを見てみる。
すると…なんか見慣れない物を発見した。

キューピーかんざし

Σ(`・ω・´)

15コでやっちゃいましたorz

その後、眼帯やらが出る事に期待しながらも30分以上かけて全部開封。
結局出た物は…

装備系だけいうと。
キューピーかんざし、はっと仮面、ティアラ10個、トゥートゥーヘアピン3個、屏風3個、忍者へるむ4個、へるむ、美味しい仮面、看護帽子4個、幼稚園帽子3個、サングラス4個、くわっ仮面、うるうる仮面、カーペット、占いテーブル2個、眼帯。

こんなカンジです。

りあなさんもかんざしが欲しかったらしく
1000個以上開けてるのに出ない・・ってゆってたので
りあなさんから交換してもらった500コから出してしまって
なんだか凄い悪い気がしてきましたorz

色々こんなのと交換どう?っていう交渉があって
どれも凄い物でした。欲しい。(ぁ

というわけで。

まだ時間はあるし、自分の運を信じてかんざしもう1個狙ってみます!
明日からも青箱狩りしようと思いまっす。w

明日のノルマは青300個と黄色50個でv 
ではでは、おやすみなさいーv

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
March 26, 2005

うさぎ病は大変なのです。

テーマ:ブログ

↑エンブが決まったのでイメージ画像作ってみたv
 モチロン、モデルはカッコイイ王子様なりゆで。(何

今日は、何とオフにいってきました!
23人という大人数のオフで、男ばっかりだったので
ほとんど話してませんがorz お疲れ様でした。・゚・(ノ∀`)・゚・。

さてさて。そんなこんなで今日は帰ってきたのが9時だったので
黄色箱は50個しか開封出来ませんでした;

…が!
スロットを見てみると、トナカイ服がvv

やっとそれらしいレアが来てちょっと浮かれモードですv

この調子でキョンシーも頑張るぞ!と言いたい所なのですが
その前にキューピットかんざし狙って青を集めたいと思います。w

というわけで、明日の目標は青を500個開封する事。
頑張りまっす。  おやすみなさい(-ω-*



↑4時からさらに黄色箱狩りした。
 チャットがないと寂しいーって事でリセにチーム組んでーって
 お願いしたらOKしてくれました。ありがとう。・゚・(ノ∀`)・゚・。
 親に見つかってPC撤回の危機に陥ったすぴでしたorz
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
March 25, 2005

キョンシー出ろ出ろ。

テーマ:ブログ

釣りイベントが終わってしまって、あんなに賑やかだった龍泉郷が
今はこんなからーんとしていて凄く寂しいです。しょんぼり。

こんばんは。すっぴーですv

昨日宣言した通り、今日は黄色を一途に集めました!
とりあえず、今出てる情報の中で狙っているものは…

・黄色箱
真・キョンシー、ベレー帽子、トナカイ服、赤のマフラー。

・緑色箱
雪爆竹(前持っていたけどなくなってしまって欲しかったv)

・謎箱
QP羽

ってなかんじですv
まぁ、キョンシーが第一優先なので、黄色を集めてました。

まずは、竹やぶで狩り狩り。
ココが一番出るっぽかったので、辛いながらも狩り狩り。



ココ熊多いですよね。熊地帯。

死にかけながらも一生懸命狩って、一旦開封をしにいった。
何にも出なかった。(死

やけになって露店で安く売ってたので、数個買った。
そしたら、赤マフラーが出た。
ちょっと得したなーなんて嬉しくて、さらにさらに買った。
全財産的なお金を使って破産wwっうはwww自分超乙www

結局、破産しただけで出たのは赤マフラーのみでしたorz

あたしの中でのノルマは、黄色箱を1日に100個開封する事。
そんなわけで、出たレアを売ってそのお金で買ったり
とにかく黄色を出す敵をがむしゃらに倒したりしてました。

途中から、春にもいってみよーなんて思って春にいってみたら
春のほうが断然箱が出やすかった…竹やぶの苦労はなんだったんだ('A`)

結果。105個の黄色箱を開ける事に成功。
まぁ、今日お金使い果たしので明日からのノルマ達成は
不可能的ってか、困難を要すると思います。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そして、出た物は言わずとも…


今日の収穫:赤マフラー                のみ。

それでもすぴは、明日も頑張りますb
あ、ちなみに雪爆竹はすぺちゃんが露店で売ってたので買っちゃったv笑



↑なんか峡谷に飛んだらばぐった。
 りゆ様と揉みーには普通にいるように見えてたらしい。

 
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
March 24, 2005

久しぶりの更新。

テーマ:ブログ

ずっとサボっててごめんなさい;
久しぶりに更新。ついでにデザインも変えてみた。

日記を書いてない間に色々あったわけで…
クラブも今現在FinalDarkに戻っています。

そして昨日まであっていた釣りイベント。
今回はくじはモチロンのごとく出ませんでしたが
何とかドラムは作る事が出来、一応勝組…なのかな?v

釣りを手伝ってくれたリセやムジっち。
最後の1個のアフロをくれたかすす。
また魚をお初のあたしに、ただで下さった某方様。
本当に感謝しています; ありがとうございました;(ぺこ。
おかげでドラムが出来てレベルあげる良い目標になってます★

そんなわけで、今度は新しいイベント。
7つの箱イベントが復活したみたいで!

前回はミンクシューズすら出なかったちょー負け組みだったので
今度またあるかもしれないと聞いて、楽しみにしてましたv

そんなわけで、箱を集め始めたあたし。
緑箱を集めまくって、カウルにいってみた。
箱を売るつもりはなかったのだけれど、さりげなく値段を見てみたら

緑色のプレゼント箱 350k

…………え? 間違え?

とりあえず即全部売り。10分程度でなんと5mに。

異常だよね!?なんてチームチャットで話しながら
これなら借金返済もミスリルもNアンケロも夢じゃない!なんて
浮かれてたのに…臨時メンテで1SEEDになっちゃったー('A`)

しかもデータまで戻されちゃったよ。
睡眠時間とテスト勉強削って箱集めたんですが。
そして、久しぶりにレアが出たなんて浮かれてたら
こういうオチですか。納得orz

ネクソン様。あたしは恨みますよ(ぁ。
けど、キョンシーやらQPやら出た人よりはましって事で;
貴重なレアが出たのに巻き戻しされた方…ホントどんまいです;

そんなわけで箱を集めなおすべく、美優を誘って不倫。
途中から孫子ーや白馬の王子様もといRiyu様も入れて不倫不倫。
途中、すんごい硬い血やらクノやらグリムゾンやらが出てきて
死にまくりーな不倫でした。 楽しかったーvv



そのかいもあって、とりあえず謎以外の全色集まった♪




イイモノは出ませんでしたけどねv

とりあえずは、黄色を中心に狙っていきたと思います!
狙いはキョンシー…etcで★

明日から本格的に箱集め頑張りまっすbw


さて。アステを抜け、FDに戻って楽しいTWライフを
送っているsuppiなのですが…

ちょっとアステリオンの誰かを町で見かけたりすると恋しくなる罠;
だって声掛けられないしさー;;
2nd入れてもらう約束してたけど、やっぱり今はまだINほとんど
してないし、レベルも低くてなんだか入るのに気が引けるので我慢;

本当に恋しいし切ないし、でもFDも大切でそれなりに楽しんでて
複雑な気持ちです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

カスことカシスがクラメンひとりひとりの
コメントみたいなんつけてたからあたしもやってみた。(ぇ



*FinalDark編*
・Riyu
まじりっけなしのサディスト。(ぁー
一番敵に回したくないタイプの人かな。怖いもん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
センスが抜群で、そういう所が憧れ。
毒舌だけど、さりげなーく本当は優しい人。笑
いざという時には頼りがいがあって、友達思い。(ぉ
何気にかなり昔からの友達で長い付き合い。

・カシス
なんていうか…ネタになるために存在してるような人。(待
いかにも妹がいそうな、お兄さんタイプー。
話しやすくて、友達の多い人v

・美優
かーわいい妹分であり、大好きな女の子友達v
守ってあげたくなるタイプ(ノ´∀`*)(怪。
人気者でおしゃべり大好き。IAの達人さん。

・ムジっち
いつの間に仲良くなったんだろーっていまだにちょっと謎…v
前に簾玖屡の時DOPで攻撃とかされたしね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いつの間にか、アストロンのほうで話して友達になってたよねv
落ち込んでた時に励ましてくれたり、何かと手伝ってくれたりして。
優しくて気が利く人、かなv

・れーずんことLazeちゃん
カスのオフ友さんだったよね。
まだ付き会いが浅いけど、面白くて良い子だと思ってますv
りゆ様に憧れを持ってるトコが妙に可愛かったり。笑

・リャッキーさん
ぶっちゃけまだ話した事ないね。笑
でも、りゆが許可してクラブ入れた人だし良い人だって思ってますv

・スネゲ
あたしの帰還よりも前に引退しやがって。・゚・(ノ∀`)・゚・。
これまた究極のネタ人間。
優しくて、でもたまーに毒舌v
発想が凄い楽しいなって思うよ、うん。(謎

*アステリオン編*
主にメッセ登録させてもらってる人に限る。

・ざーちゃんことザイオンさん
歳の差がそんなにないのに、大人っぽいオーラーがある人。
オンクーとの言い合いを見てるとつい笑っちゃったりv
本当はオンクーと腐れ縁な仲良しさんなんだよね。笑
すごい強くて、何かあった時には頼りになる人。

・オンクー
昔っからあたしが憧れてた人。
憧れ始めたのは、こだまの谷で逢って

助けてもらった時くらいからかなv
みんなに平等で、気遣いが良い思いやりのある人。
アステ抜けたら話してくれなくなっちゃったとかなったら
あたし泣きますから。・゚・(ノ∀`)・゚・。  凄い大好きでs(死。
リングもいやいやながらつけてくれて嬉しかったです(ノ´∀`*)
ありがとうとこれからもよろしくお願いします…v

・㌧ことSatelliteさん
クラブで話してかなりイメージかわったかなv
すっごく面白い人vv
たまーにみせる毒舌だとかが大好きですv(ぁ。
アステリオンの良きつっこみ役v

・NOVAたん
○ネタが大好きな方(待。
アステのネタ的存在で、とんでもない誤爆王。
誰とでも話してくれる人で、前から良い印象だった人かなv
なんでかすごい好感が持てる人…v

・マーサん
あたしが勝手に仲良しーと思い込んでる人。(ぁ
頑張りやさんで、友達がいのある人v
○○一緒にしよう!ってゆったらのってくれるトコが好きですv笑
頑張ってレベル追いついて、いつか一緒に狩りがしたいなーなんて。

・けんじさんことけんずぃさん
はぃ、ごめんなさいorz(謎。
時間帯があわなくってあんまり話がたくさん出来なかったけど・・w
面白くて頑張りやな方です。・゚・(ノ∀`)・゚・。
釣りイベントのときに1時間しか寝ないで誰よりも早く作り上げたのには
感動っていうか…感心っていうか…素で凄いと思いました(何。
これからもホントよろしくお願いしますorz

メセに入ってる人はこんな感じ?*
忘れられてる人がいたらってねorz

*番外編*
・リセット
日ごろ凄くお世話になってるからどうしても書きたかったv
垢ハックの事が引き金で仲良くなった人。
大人ーなオーラーがあって、なんとなく落ち着いた雰囲気があるひとv
何かといつもお世話になってますorz
ずっと友達で居たい人ーかな…v(迷惑。 これからもよr(ry(ぇ。



近頃、カスの影響でガゼってバンドにハマってるsuppiでした★

あと、ポルグラのラビュー・ラビュー好きvv
意味のない嘘なんてつかない方が良い
君を見てるとそんな風に思うよ
ラビューラビューラビューラビュー Oh  Myダーリン
この世界の憂鬱を消してくれ  ってあたりが大好きっすvv

ラビューラビューv



↑箱から出てきたカシス(待

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。