本日もご覧頂きありがとう御座います!



昨日は朝四時に起きて、強行山形ツアーに行ってきました。

ある意味これも「引き寄せの法則」が働いた結果・・・?



実はこのお盆にどうしても笹川流れに行きたかったんです!

ですが災害もあり、正直金銭面では苦しいかなと思っていました。

ただ想いはもう「笹川流れ」(笑)

そしたら13日の夜、義弟夫妻が「山形に行くんだけど、一緒に行く?」と。

この急な展開で、次の日朝4時起きが決定!



引き寄せの法則は、「願うだけでいい」。

まさにコレですね。



そして4時。


リーディングセラピストMAKI 『エンジェルセッション☆降りくるコトバ』
ご来光は高速道路の上で。

久しぶりに朝日を拝みました。

やはり朝日パワーって「活力」ですね!



リーディングセラピストMAKI 『エンジェルセッション☆降りくるコトバ』

朝の高速道路は中条ICあたりから見える風景が神々しく、

村上のあたりに来ると、山々に雲海がかかっていて素晴らしい景色でした。

そして朝日村。


リーディングセラピストMAKI 『エンジェルセッション☆降りくるコトバ』

朝日村から下道で温海温泉朝市へ!



リーディングセラピストMAKI 『エンジェルセッション☆降りくるコトバ』
温泉が引かれており、お湯が飲めます!

当然私も頂いてきました。

ほんのりゆで卵の香り・・・。



リーディングセラピストMAKI 『エンジェルセッション☆降りくるコトバ』

近くに萬国屋さんが見えるところに、足湯があります。



リーディングセラピストMAKI 『エンジェルセッション☆降りくるコトバ』

朝から少し熱めのお湯で目がシャキーン!


その後、熊野神社「玉杉」へ!


リーディングセラピストMAKI 『エンジェルセッション☆降りくるコトバ』

200段ちょっとの階段を上っていきます。



リーディングセラピストMAKI 『エンジェルセッション☆降りくるコトバ』

息を切らし、上りきったところに、樹齢1500年の玉杉が。



リーディングセラピストMAKI 『エンジェルセッション☆降りくるコトバ』

空など見えないくらいに大きい杉です。

木そのもののおおらかな気を感じることが出来ました!

そして熊野神社でお参り。



リーディングセラピストMAKI 『エンジェルセッション☆降りくるコトバ』

「ここまで導いてくださり、ありがとうございますドキドキ



続く・・・


ペタしてね