2016-02-03 22:03:54

ご報告

テーマ:日常
{8D063973-FF6D-4794-959A-03EF55BC7AFF:01}



無事逢えました👼🏼💓

なんとも親孝行な子で
陣痛開始から6時間の安産でした🙏🏻✨



痛かったけど
この子を抱いた瞬間
痛みを忘れちゃったよ💖💜💖💜



あたしから
こんな可愛い子が生まれるなんて奇跡✨
はぁ…   愛しすぎる😂💓



{DC6AD9F0-D32F-4386-9C24-D652B12DB5E5:01}

{535F0FD3-B779-45BA-AE61-047104CFB17C:01}



神様ありがとうございます…
そしていつも温かいコメント
ありがとうございます😭✨


無事ママになれました…
これからはおかん神子島として
ちび神子共によろしくお願いします🙇🏼












AD
いいね!した人  |  コメント(36)  |  リブログ(0)
神子島みかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

36 ■おめでとうございます(^O^)

出産おめでとうございます&お疲れ様でした!
みかちゃん第二の人生しっかり歩いてるんですね!
応援してます(*^-^*)
ところで、私は以前にみかちゃんにコメントして、アドバイスして頂いた者です。
カメラマンの師匠に謝らなきゃいけないことがある、でも今更どうしよう?って。
みかちゃんは自分もそういう経験があり、恩師に謝りに行った話をして頂いて。
そして今日ついにメールを送信出来ました!
会いに行けないのでメールですが。
素直に文章書けたと思います。
ちゃんと送信出来たのかわからないですが、もうこれで返信が無くても自分の気持ちは一区切りつけそうです。
返信来たら来たで怖くて読めません笑
それくらい私の中で偉大な人みたいです。
後悔することもあるけど、今の生活を大切に、しなきゃいけないことと、したいことをしていくつもりです。
私も新婚二年目です。
家事、大変ですよね(>_<)
まだまだ慣れません!
楽しめるようになるまでお互い頑張りましょうー♪

35 ■本当に何度もコメントをして申し訳御座いません。

また、誤字脱字ばかりでごめんなさい。

書きたかった事!

びすこ、は、権力の無くて、弱いけれど。。。

みかちゃんと、産まれた、お子さんの味方です!

ブログからしか出来ないと想うのですが。。。

でもね、アメブロの方で書いてくれれば出来る限りリアルでも!?。。。

うん!助っ人しに行くよ。

だってさ、お墓が谷中でしたよね。

びすこ、が、大好きだった、おじいちゃまも叔父さんも。。。いっぱい眠ってるが谷中だから。。。

実家が在った時は,歩いて数分だったから。。。

そうだった!勝手に応援してます。

迷惑だけは、お掛けしたくないの本音です。

なので。。。コメントなども…と…

谷中辺りは、徳川家康・徳川家の敷地なんだよ。

上野公園だってなんだって、尊皇攘夷!?

お子さんが、よちよち歩きが出来るくらいになったら、お墓参りの次いでと言うはなんですが、上野動物園で動物をみたり、美術館で絵を見たり、科学館に行ったり、不忍池でボートを乗ったり。。。書くときりがないのですが。。。

お子さんに良い思い出を作ってほしいと思いまして。。。ね。

びすこ、は貧乏だけど、母や叔父さん、叔母さんがいっぱい良い思い出を作ってくれたので、苦し時に思い出して切りました。。。

上野だけじゃないけど書きました。

うーんと!

子どもさんには色な所を連れて行ってあげて欲しいかと。。。

びすこ、は春は、桜、花見、潮干狩り、夏は、湘南や千葉、外房の海、勝浦だっけな?など

秋は、紅葉を見に。。。梨しモギ、イチゴ狩り、ブドウ狩り、ほうとう鍋、東京都下、キレイなお水、奥多摩だっけかな?メダカも泳いでました。日比谷公園、びすこ、が小さい頃は、プールもあったし、うーんと、カモノハシを動物公園か忘れましたが。。。生まれて初めて見ました。

書くときりがないので。。。

今、みかさん一家が幸せでありますよーに。






34 ■訂正などです。

コメントで、産まれたのですな、って書いたしまいましたんですが…

「産まれたのです(ね)でして(な)じゃなくて。。。ボクは偉そうに書かないし書ける身うんじゃないので、またコメントをさせて頂いた次第です。」

ごめんなさい。


言葉って大切だと思うので、またコメントしました。

そして、赤ちゃんの匂いが良い匂いって書いてるのを拝見しました。

うん!でも、おっぱいの匂い強いと思います。

びすこ、今!

何か、腹が立つことが色々あって、風邪を引いてるだけど、缶酎ハイを飲んでます!

ボクは絶対に負けません!

なので、!?と言いますか、これから色々と子どもさんを守る為と言いますか、嫌な想いをすることも多々、独り身の時より有ると思います。

でも、子どもは親を選べなというか。。。

兎にも角にも守らないといけないことが、子どもが大きくなればなる程あると思うんです。

男の世界で女性の、みかさんがガンバって勝ったように、絶対に、みかさんなら大丈夫です。

びすこ、も、子どもが欲しいです。

その前に結婚をしないと。。。

その前に彼女をつくらないと。。。

その前に。。。

その前がイッパイです。(笑)ヾ(@^(∞)^@)ノ

たまにしか、コメントが出来ないと思いますが、陰ながらブログより応援してます。


そいうえば、みかさんを知ったのは、旧Gyaoです。

あれからだから、長いです。

幸せいっぱい胸いっぱい!

また書きますが、おめでとうございます。

まったね~。。。ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

33 ■遅くなりましたが。。。

元気な、赤ちゃんを産まれたのですな!

おめでとうございます。

食べれるようになり、お菓子も食べれるようになったら、ビスコは、栄養価があるので食べさせた方が良いかなと思います。

そういう、子どもの栄養を考えて作られたみたいだからです。

本当に、おめでとうございます。

母子とも、毎日、元気が1番だ~!

32 ■☆☆☆

神子島さん
こんにちは♫♫
御出産、お子様誕生
おめでとうございます✿✿✿
お子様、神子島さん御自身の人生
も楽しく幸せでありますように☆
大変な事も沢山あると思いますが
神子島さんfight~!!

31 ■おめでとうさん

子供の日々の成長は恐ろしく早いから、驚きの連続だと思いますが、いっぱい愛情注いで、いっぱいブログアップよろしくお願い致しますo(^-^)o

30 ■おめでとうございます!!

みかさん、お疲れ様でした✨
赤ちゃん、とっても可愛いんだろうな( ´ ▽ ` )ブログ更新、楽しみにしています(*^^*)

29 ■無題

おめでとうございますо(ж>▽<)y ☆

良かったです^^

28 ■無題

おめでとうございます~♪ (〃∇〃)ノ由☆

27 ■ご出産

おめでとうございます。
そして、お疲れさまでした(^_^)

これからこの日は、
記念の日になるんですね。
 
 

26 ■無題

コンバンワ(*´∀`)♪おめでとうございますq(^-^q)どっちなんですかぁ(*´ω`*)

25 ■無題

おめでとうございます!

24 ■わー!おめでとう!

みかちゃん、ちび神子ちゃん( ; ; )本当におめでとうー!!♡♡
生命の誕生ってほんとに感動しますよね。
みかちゃんのマタニティライフをブログやインスタで追っかけるのがほんとに楽しみでした♡
これからはちび神子ちゃんの成長とみかちゃんのママライフを楽しみにしてます(*´ω`*)
母子ともに元気でよかったぁ☆

23 ■無題

出産ぉめでとぉ(●〃ω〃)

素敵なMAMAになってネ☆

22 ■おめでとうございます。


健やかに御過ごし下さい‼

21 ■(*´∇`*)

無事に出産できて良かったですね~
おめでとうございます(о´∀`о)
これから育児等色々頑張ってくださいね(。・ω・。)ゞ

20 ■おめでとうございます…(^^)

無事出産…
おめでとう…(^^)

良かったねぇ
これからも色々と大変だけれども
先は長いから、頑張りすぎないように…(^^)

19 ■おめでとうございます!!

無事にご出産出来て本当に何よりです。
母子共々くれぐれもお身体ご自愛下さいね。

18 ■ご出産おめでとうございます!

これから子育て頑張ってください(^^)

17 ■おめでとう・・・

姫!

ご出産おめでとうございますo(^▽^)o

これからは受乳などで寝不足になるかと想いが
姫も体調を崩さない様にママさんして下さいね

本当におめでとうございます!

16 ■無題

出産おめでとう、陣痛から早かったから良かったね子供に
いっぱい愛情注いであげてね、小悪魔もまた新しい年下彼氏できたけど(仮)で頼りない常識ない奴なので、次にいい男が現れたら乗り換えですwwwもちろん次回も年下狙ってます(#^.^#)

15 ■無題

おめでとうございます*\(^o^)/*

14 ■ホント

おめでとーーーーー!!!

13 ■無題

みかちゃんおめでとうございます!
こちらまで嬉しいです♪
可愛いママ憧れます\(^o^)/
これからもブログたのしみにしてまーす

12 ■おめでとー♪♪

お疲れ様でした(^^)愛おしいですよね♡本当に眠くて辛くなる事もあるかもしれないけど、1人目のこの時間が今までで1番幸せでした♡レースでの1秒よりも大事に感じてしまうんじゃないでしょうか( ´艸`)?

11 ■おめでとう!

そしてお疲れ様。
今はゆっくりと、体を休めてね。(^-^)ノ

10 ■こんばんは‼︎

おめでとうございます♪

9 ■嬉し!

おめでとうございます。

8 ■おめでとうございます♪

初コメですが、小悪魔agehaの時から
大好きです(*^^*)

おめでとうございます(*^o^)/\(^-^*)
これからが大変になるので、休めるうちに
休んで下さいね。
ホントに嬉しい報告o(^o^)o
私もあやかりたいです(☆∀☆)

7 ■おめでとうございます♪

みかさんとは、面識ないですが必ず良い親になると思います♪

あっ、偉そうですいませんでした。

不安もあるかもしれませんが、旦那さんと共に子育てライフ楽しんでください♪
無理は、禁物ですよ~(*^ー^)ノ♪

6 ■久々嬉しい!

おめでとうございます。

5 ■無題

おめでとーo(^▽^)o

4 ■感動!

みかさんがお母さんかぁ~、
何だかスッゴい感動!嬉しいな(*^_^*)ノ
オシャレなお姫様になりそうですね、おめでとうございます☆

3 ■おめでとう(^o^)/


おめでとうございます!
母子ともに健康で穏やかな日々を
送ってください(o^-^o)

2 ■おめでとう♪

ご出産おめでとうございます♪

母子ともに健康そうで何よりです。

みかちゃんの子供ならカワイイに決まっているじゃないですか。

とにかくおめでとうございます♪

1 ■無題

わぁ~(ToT)報告を待ってました!!
ご出産、おめでとうございまーーす*\(^o^)/*!!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み