2013-10-15 11:28:40

My car

テーマ:日常
こんにちは♪
きのうはmy carの1台FIATちゃんをボディーコーティングして頂きました( ´艸`)
我が家に来て2年。洗車のみで放置状態だったのでFIATちゃんは赤なので色落ちなど気になってたんですよね…

STAR★COATINGさんでお願いしました!

{32FC1697-675A-4955-A789-942A32EFEE9E:01}

我が家まで出張でやって頂けてほっんとにコーティング技術が高いとの事でお願いしたんですがほっっっんとにFIATちゃんがピッカピカの新車に(((( ;°Д°))))

{0EC2C4A1-C9A0-4CFD-9760-2CCDAB671934:01}
{79AF14A7-42C6-4E71-90E7-7723C7A5E91E:01}

鏡か!ってくらいボンネットに綺麗に夕空が写ってました♡
サーキット移動などで高速をよく走るので小さな傷がたくさんあったんですが今傷1つ無くガラスコーティングされてるので今後の洗車も水洗いで汚れが落ちてくれるとの事!

ちなみに業者さんが乗ってた車が10年目らしく最初はかなりボロボロだったらしいんですが同じコーティングをしたら…

{8CDCB4C0-18C9-4A14-8BE1-E42A5D12F341:01}

綺麗に夕空が写ってます((((((ノ゚⊿゚)ノ
とても10年選手には見えない艶でした!

技術はもちろんなんだけど車を工場に預けず自宅のカーポートでやって頂けるのがほんとに嬉しい…
5時間くらいでやって頂けました♡

ホイル窓もぅ全てがピッカピカ★
人間もエステに行くんだから車もたまにはエステに出してあげないとねヾ( ´ー`)



STAR★COATINGさんでコーティングをお願いする時"神子島みかのBlogを見た"で5000円引きになるそうです(°Д°;≡°Д°;)

ちなみにSTAR★COATINGFacebookからもcheckできます♪


愛車を大事に乗ってあげましょう♡

{F4ADF31D-B4E6-4C99-AC64-471ECC1951B4:01}
{3F5A9DC1-606F-42DD-909A-C41E2DD6A571:01}

愛犬や

{2ACE7E4E-DCAA-4839-A0A5-E69F94840CEA:01}

愛猫と同じように愛車も大切にしましょヾ( ´ー`)




きょうは夕方から生放送♪
半身浴してから行って来まぁーす( ´艸`)


Ciao♡
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)

神子島みかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

15 ■赤い 車は通常の三倍速

赤い車は 乗り手次第で通常の三倍の
速度がだせるので


怪我に気をつけて 頑張って下さい

14 ■無題

あたしも車は赤色です(*^^*)この前ぶつけちゃって傷だらけです(((^_^;)

13 ■愛車

マイカーの一台?
ほかに何台もっているのでしょうか?

12 ■素敵すぎます!

あの新車の感動を再び!
お願いしたいのですが…
千葉は遠いですよね?w

11 ■無題

ピカピカですね!
私も赤い車なんでやった方がいいのかな

10 ■無題

FIATちゃんは、妹さんの車だったんじゃ・・?

妹さんと交換したのですか??

9 ■無題

車・・・・
大切にする!(まだ小6だから車持ってないケド家の車w)

8 ■無題

オイラのもコーティングメンテの時期だ!!( ̄○ ̄;)

7 ■無題

生放送楽しみにしてます、でも今夜は寄り道しないで台風接近なので早く帰って下さいね、小悪魔のS13はシートの中ですね、普段使用してるアクティーは4年乗ってますが磨いてるので綺麗ですよ

6 ■イタリアン。

みかさん、こんにちはっ!

赤のFIATは可愛いです、似合ってますよね(^.^)b

車やペット好きに悪人はいないと思っているのが、俺の持論です(^^)v

生放送頑張れ姫p(^^)q

5 ■なかなか

渋い車に乗ってますね!!

みかさんに私の車に乗って限界性能の引き出してみて欲しいです。

自分は腕がないので猫に小判状態です(笑)

4 ■無題

めちゃくちゃ綺麗になるんですね!∑(゚Д゚)

3 ■無題

カッコええねぇ。

2 ■無題

わかりました(*^^*)

会社の愛車大切にしますね(笑

1 ■無題

光沢感が凄まじいですね
投影されてる夕空がなんとも美しい

生放送愉しんで頑張ってください*

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み