2013-07-27 01:16:26

Good night

テーマ:日常
ども(´∀`)
本日はちょっと用事がありちょっとだし♡って事でフィアットちゃん♡

photo:01


帰りにゆきいちごさんとお茶って来たよ。

photo:02

photo:03


なにげにお久しぶり♡
8割恋バナで盛り上がってました。w

神子島みか27歳彼氏なし!
清原ゆきな27歳彼氏なし!

困ったぞ(((( ;°Д°)))) w

ちなみに宮古島は幼馴染と行ってました。
幼馴染は顔出しNGなのでTwitterでも"彼氏とですか?"とありましたが残念ながら…w

はい。
色々残念すぐる件。

いいもん。
彼氏いなくてもいいもん。w

(完全強がり)

明日は隅田川花火大会!
花火大会とかめっちゃ久々だぁ♡

女同士でどんちゃん騒いで来ます!
明後日は浜崎あゆみ様のLIVEに明明後日はビアガーデン女子会(´∀`)

楽しみなこと盛り沢山♡
夏ってやっぱ最高だよーーー!

しかし次のレースは8.10~11とわりと近いからハメを外し過ぎないようにしないとね♡

photo:04

photo:05


神子島の現在のダーリンはランサー君です。(痛い)

さて久々に心理テストTime♡
Q森の中に宝石が落ちています。しかしその宝石には誰も手を出しません。その理由を選んで下さい。

1:ニセモノの宝石だから
2:森が深過ぎて誰も入ってこない
3:宝石には呪いがかかっている
4:周りには毒のバラが咲いているから

どぉ~れ?
神子島は1番です(・∀・)/

photo:06


Ciao♡




iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

神子島みかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

14 ■答えは

4番!
ってか最後の写真のみかちゃん半端なく妖艶ですね!
ドキドキしますねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

13 ■無題

ランエボ君をダーリン言ってても全然痛くも痒くもないから大丈夫ですよー ヨシヨシ( ๑´•ω•)۶"(ㆆᴗㆆ)w

そんな素晴らしいダーリンの能力を神子島さんの力で引き出してあげてください ─=≡Σ((( つ*,, º` ﹃´ º ,,)つ✧ガバァッッ 富士も楽しみにしてます!
あっ今回のテスト3番で。

12 ■無題

わぁ~!
明日 あゆちゃんライブ行くんですかぁ~

僕も行くんですよぉ~(^-^)v
最終日だし
おもいっきりはじけましょうねぇ\(^o^)/

11 ■無題

今日隅田川ですね!!けど夜は雨っぽい(;_;)

私は1番で!

10 ■無題

お早ぉ~(*^^*)
そんなんみかさんもいちごさんもすぐできるし
だいたい選ばなければすぐできるって言うんだけど選んでもすぐできるって(笑)
でもそこに立候補させてー(笑)

9 ■無題

イベントがイッパイで良いね!( ´∀`)

彼氏はその内出来ますよ~(  ̄▽ ̄)笑
ランサー君に勝てる男が現れることを願ってますwww

心理テストは2番で!

8 ■いいなぁ。

フィアット(^_^)
夜にお茶とかいいですね☆

花火大会。
すいているところで、
バーベキューでもしながら
観てみたいです。
で、最後のカットは?(笑)

テストは3番(^o^)
 

7 ■無題

おやすみ~。

6 ■無題

ミカちゃんさんおはようございます
自分は2であります(`ω´)ゞ

5 ■無題

ぼくは、いちヽ(´▽`)/


ふむふむφ(.. )ゆきなんちゃらさんも彼氏おらんのかー(..)

てか、二人とも美人やのに(o>ω<o)ね

こんな綺麗な年上のお姉さんが俺の知り合いにいたら、花火見にいこーて誘いたくなります(m'□'m)

美女と美しい花火。
くぅ~~~贅沢ですなヽ(´▽`)/わはは
花火より一緒にいてくれる美女の方に目がいってしまいますな(*^□^*)
花火綺麗だねーとか言われたら、花火より君のが綺麗だよ。←て真面目口調に


みかさまとかゆきなんちゃらさんみたいな人と綺麗な景色見れる人が羨ましいなあ(o>ω<o)

ピュアなロマンチストな男ってもてへんもんなんな(..)シュン↓

俺もみかさまと花火みたいわー(o>ω<o)

レース頑張ってねヽ(´▽`)/

4 ■提案?

みかさんは、ファンの方々との『集い』みたいなのは企画しないのですか?

事務所主催で場所を作ってもらい、会費制にしてファンの方々とのトークショーとかなんですけどね(^.^)b

agehaとかRaceからのファンの方とか、BlogやFBからのファンの方とか、結構たくさん集まって盛り上がると思いますが……。

握手タイム、撮影タイム、Raceの模様をダイジェストでモニターで流して紹介するとか、2時間ぐらい、あっという間にすぎますよ(^.^)b

まぁ、俺の勝手な思いつきなんですけどねm(__)m あ、心理テストは1番で。

3 ■無題

久々の心理テストですね!!

う~ん・・・

4かな・・・

2 ■お疲れ様です

次のレースも、応援してます
がんばってください♪
ちなみに1番かな♪(*^^*)

1 ■無題

心理テスト一番で!
花火大会いいですねぇ(*^^*)
浴衣は着ますか?
浴衣姿、期待しています!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み