2009-08-04 17:28:20

お疲れ様でぇ-すぅ

テーマ:ブログ
きょうゎ撮影でいつもと違うスタジオだッたから知ってる子いなくて寂しかったぁ。・゚・(ノД`)・゚・。














撮影終わったら真っ直ぐ帰宅ぅ家
















神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-2009080416420000.jpg















はい
変顔でしたぁ\(^^)/
















友達がこんなの送ってくれたぁドキドキ















神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-2009080417250000.jpg















自分の家族以外で初めてかごしまさんを見たよぉΣ(・ω・`ノ)ノ













…感動ハート
漢字も一緒かなぁ?














もし同じ【神子島さん】いたらコメント下さぁい(´ι_` )ドキドキ


















神子島みかオフィシャルブログ「キラ盛り小悪魔ブログ」-2009080416400000.jpg




















きょうゎ早く寝ようヒヨコ
AD
神子島みかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

17 ■無題

お疲れさまです(*^o^*)



みかさん
かわいい(#^.^#)

16 ■変顔といえば…、

みかさんこんばんは。 
 
ご機嫌ナナメの変顔だね。 
 
5月の時の寄り目変顔も良かったよ。 

15 ■青筋ぃ(^^;)

青筋、アオスジ(笑)
美人が台無しですヨ。キラ盛りのキラは笑顔のキラでっせ(o^-')b

14 ■^ー^)人(^ー^

撮影☆彡お疲れさま(^_-)


変顔(^3^)/最高m(__)m


神子島さんは、今まで聞いた事がないなぁ~(^^ゞ


めっちゃ珍しいよね(^_-)


またね (^ε^)-☆Chu!!

13 ■無題

みかさんの変顔写メ見てたらめっちゃ可愛くて頭なでなでしたくなっちゃうなぁ(*・ν・)/ヨシヨシ

かごしま床屋さんには少し笑っちゃいました( ´∀`)アハハ

12 ■無題


知人に籠島さんならいますが・・・。

11 ■無題

みかちゃん家以外にも、やっぱあるんだねぇ。 みかちゃんは変顔でも可愛い(^^)

10 ■無題

かわいすぎやろー!!
しかも色っぽいし!!

9 ■みかつぁんへ

おつ~(‘o‘)ノ

変顔って………カワイイじゃね~かぁ(*ω*)/

全然カワイイじゃね~かぁ(*=З=)/

2個目の、みかつぁんの写メは、さらにカワイイべぇ~(*/З\)


かごしまって多いのかなぁ…(-ω―;)?

パス2回目でぉ願いします(゜∀゜;ノ)ノ

8 ■無題

お疲れっすー。

7 ■(o^∀^o)

変顔もカワユス☆〃(*´艸`*)

6 ■質問です(^O^)

全然カンケーないんですけど 自分で前髪切るときコツとか気をつけてることとかあったら教えてくださーい!!

5 ■無題

お疲れ様です♪

4 ■無題

agehaモデルの中で
みかチヤンが一番好き~

( *´∀`)

3 ■無題

「神子島」という苗字のルーツはどこにあるのでしょうか??

2 ■ネットで検索すると

神子島製作所

神子島米店

神子島商店

神子島酒店

神子島木工所

など、けっこう出てきますよ!

1 ■無題

滅多に無い名字だから、何気に嬉しいよね♪

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み