2007-07-16 11:11:23

あッちょんぶりけッ

テーマ:ブログ
200707161027000.jpg
新車来たょ(_´Д`)ノ~~


さょならBM…
これからゎまにある車で渋滞ゎ面倒臭いなぁ~ッ↓↓

今ばぁちゃんのお見舞いに来てるけど元気でよかッたぁッ♪
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)

神子島みかさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

7 ■タイプR

段差でケツが割れる!!

6 ■シーカー・ツーカー・なんつーか・・・

HONDAかぁ、
親父さんは34にしろ!!とかいわないのかな?
NISSAN以外の車に乗るとは思わなかったよ。

機会あったらFC、FDにも乗ってみてくださいな
REの回転フィールはなんかいいわ。
どこまでも加速してく感じだよ。

5 ■かっこえええ

タイプR・・
いーな~たまらんねぇ( ̄▽+ ̄*)

これで街中もFJ気分で爽快に・・
イカンイカン

素敵な車、大事に乗ってください。

4 ■たいぷR 

ホンダの赤の称号を持つ 車
いいなぁ どこまで削った 仕様なんだろ
ラジオから みらー開閉まで 重いから オプション
ま 早く走るための趣味だからいいか
ところで Z のニスモ仕様も候補に出なかったのかな?

3 ■クラッチ

今のマニュアル車のクラッチは、ハイパワー車でも昔のファミリー車よりスカスカだよ。
最初の愛車が1970年型セリカSTだったんだけど、最終インテRより重かったもんなあ。
ホンダがマニュアルにこだわる点は、疑問だけどね。

2 ■お久しぶりです☆゛

うわあ…めちゃくちゃ恰好いいですねッ↑↑

車いいなあ~(´ω`人)

明日から就職するので、いつか自分で車買えるくらい稼げるようにがんばらなきゃ(`・ω・´)

ずっとランエボが大好きだったんだけど、、みかちゃんの新しい車見たら恰好良くて浮気しそうです。(笑)

1 ■いいなぁ~

おぉっ!新型じゃないですか~ヽ(*'0'*)ツ
良かったらインプレッションお聞かせ下さい♪

おばあちゃん、元気で何よりです(*^▽^*)
うちのばぁちゃんも寝たきりなんだよね…。
遠くてお見舞いなかなか行けないけど…(x_x;)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

このページをご覧いただくには最新のFlash Playerをインストールし、JavaScriptを有効にする必用があります。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース