ついに檜も・・・

テーマ:

例年なら4月になれば、マスクは卒業出来るはずなのに


今年はまだ外せないでいる。





どうやら・・・


私の花粉症は杉だけでなく、檜もデビューしてしまったらしい。


しかも、こっちの方が症状が重い・・・ガーン


特に、くしゃみが酷い。


くしゃみのし過ぎで腹筋が痛くなって来ている~ダウン






ついに今日、市販薬のお世話になった。


飲んでいる間だけは快適だけど、薬が切れると途端に


ティッシュが無いと大変・・・あせる


そのうえ薬を飲むと、どうしても眠くなる。


耳鼻科で処方してもらえば、眠くならない物も有るんだろうな~。






早くすっきりとした気分になりたいわ・・・

AD