理学博士さっちゃんの骨格美人塾

「骨格美人Lab.」代表のぎさちこです。LHJ(Life & Health Joy)メソッドを通して、皆様の心と身体を健やかに美しく整え、人生を謳歌するお手伝いをしております。施術や講座の報告や美容健康情報などを発信しています。


テーマ:

こんにちは!

骨格美人研究家 のぎさちこです。

骨格美人を創作するボディケアであなたの美と健康と元気をサポートいたします。

 

「肩と首が超痛い、どうにかなる?」とご相談いただきました。

 

実際にお会いしてカウンセリングすると、「雨が降る2、3日前から引きったように首が痛くなる。実は20年前に交通事故をしてむちうちみたいになって。変だと思ってレントゲンを撮ったけど骨には異常はなかったの。身体には違和感があったままずっとなにもせずにだましだましきたんだよね。でも周期的に超痛くなる」とのこと。

 

むちうち・打撲は年月を経て違和感がでることは知ってはいましたが、実際にそのようなお身体の経歴の方をケアさせていただくのは初めてでした。

 

お話をおうかがいしつつLHJパッドケア・骨振動でお身体の変化を感じていただきつつ施術しました。

 

いつも首の左側が痛くなるそうです。お身体を拝見しても左側の緊張がかなり強いことがわかります。緊張が強かったので時間がかかりましたが、施術後は「最初が10だった痛みが3くらいになってる!」とのことでした。お役にたててなによりです。

 

本日のビフォーアフターはこちら♪

{DF2B3A81-5D61-4979-8434-A181D85A7477}

{3940E5C4-24AC-4124-A599-F8D8F2914399}

 

ビフォーでは左側の緊張がかなり強かったですがアフターでは左右差がなくなりました。

 

横からみるとこんな感じ。

{85FA77DE-3B83-4AF3-89A9-8D52AFC2C3DB}

{DDC03717-119A-4809-8515-3603D52A090A}

 

バストもしっかりアップしてなにより嬉しいです♡

 

施術前は首が痛くて動かせなかったのですが、施術後は痛みが減り動かせるようになりました。ストレートネックで胸椎がとても硬く動きが悪かったので、胸椎、頚椎の可動性を高めるセルフケアをお伝えしました。

 

次会うときまでどうか健やかでありますように!

 

Let’s enjoy Life and Health!

Written by Sachiko Nogi.

 

 

⭐︎施術・セミナーのリクエスト大歓迎です!⭐︎

MCパッドを使いたい!、Level C(MCパッドセルフケアセミナー)を受けてみたい!と、ご興味あるかたは下記のアドレスにお気軽に問い合わせくださいませ。

 

skeletalbeautylab@gmail.com

 

施術メニューはこちら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。