『笑う門にはHAPPYきたる♪』

毎日を笑顔でハッピーに過ごしましょう

私の座右の銘「笑う門には福きたる」
笑顔でいるとなんだか良いことがあるような気がするんです♪

ご訪問頂きありがとうございます。
ペタ&コメント大歓迎です♪

アメンバーは、お友達・ブログで交流のある方のみとなっておりますので

それ以外は申し訳ございませんが承認しておりません☆

ここでは私の好きなこと・日々の出来事・育児日記などを書いていきたいと思います。



テーマ:
久しぶりにお台場へゴーアップ

野球始めてからなかなか出掛けられなくなったので
家族で晴れの日に出掛けるのはホント久しぶり!!
もぅ前日からウキウキ~
しかも天気も良くて風もなくてさらにウキウキ音譜



天気いいから球体展望も行ってきましたラブラブ



きゃーーーテンションアップ~ドキドキ

それと、たこ焼きミュージアムもグッド!
おいしかったーー(ノ^^)ノ



福引きをやったら、なんと目目目


姫たん カランカラン『おめでとうございます~』
特賞を当てちゃったーーー!!!!
特賞は商品券1万円クラッカー

スゴイスゴーーーーイ!(^^)!



姫もめちゃくちゃ喜んでた~アップ
これで何買ってあげようかなーニコニコ

セールも始まってた~音譜
行きたかったオールドネイビーでお買い物ラブラブ
欲しいものはサイズがなくて残念ダウン
でも、こんなに買っても5000円以下合格



楽しかった~音譜音譜

夜のガンダムもキレイ~合格



とっても、楽しいお出かけでした~

明日は大掃除と年賀状やらなきゃあせるあせる


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
県民の日に、野球の同じ学年の子たち+1人四年生の子で遊びに出かけたドキドキ

ママさんが声かけてくれてね二台でゴーアップ

大人3人 野球の子5人 チビ3人

まずは隣の町の児童館へ!(^^)!

ここは我が家初めて行ったから、新鮮アップ



大きなグランド?もあるからまずはサッカーやって
野球の練習もやってたひらめき電球
大事な試合の前だったからねにひひ

そして児童館の中で卓球やったり、ドッチボールやったりゲームやったり音譜
ほんとみんな仲良いんだよーー

仲間っていいなって思った瞬間だった合格



初めて行ったここの児童館、スゴい楽しかった~ラブラブ

帰りにバッティングセンターも寄れるし
にぃにも姫も楽しかったって喜んでたラブラブ
私もまた行きたいなラブラブ!

夕方18時まで楽しい1日だったなーアップアップ


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
2013年の運動会お弁当 記録

☆小学校☆



にぃにはオニギリ希望~アップ


☆幼稚園☆




姫はサンドイッチ希望~アップ
しかも、冷凍グラタン希望(笑)助かりますラブラブ


今年も二回頑張りましたーにひひ


Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
姫お待ちかね~~
注文してた新体操のレオタード&リボンがきたぁ音譜
みんなでお揃いのレオタードアップ

さっそく着てリボンくるくるしてたドキドキ



新体操すごく楽しんでるから入って良かったなぁラブラブ
姫は誰に似たのか、体柔らかいから
このまま柔らないままでいてほしいなーにひひ



Android携帯からの投稿
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。