【売れる起業家は爪の先まで!】

名刺交換、契約書へのサイン、会食や会議など

起業家、経営者、ビジネスパーソンの指先は見られています。

 

 

 

{A57BA641-D73D-4ABF-8C66-33F8C556019B}

 

女性起業家でネイルアートを楽しんでいる方は多いですね。

 

でも、そのネイル、経営者としてのあなたにぴったりと言えますか?
{A674E19E-D4F7-4311-AF8F-943499BC58E3}
第一印象で相手の心に残るファッションやネイルを知りたい方

自分をランクアップするファッションやネイルを知りたい方

 

今のファッションやネイルが自分にふさわしいかどうか知りたい方

 

どんな魅せ方がこれからの自分に必要か知りたい方
仕事上、派手なネイルアートはできないけれど、爪のオシャレを楽しみたい方
 
そんな方のために
 
プロネイリスト養成スクールアトリエココ主宰ネイルアーティスト高橋 菜香さんとのコラボレッスンが実現しました!

菜香さんの高い技術力、持って生まれた高い美意識から生まれる

芸術と呼べるSAIKAネイルの作品の数々。

本当に惚れ惚れするものばかりでいつか個展をと楽しみにしています。

ネイル検定合格率100%の指導力、現役ネイリストさんも学びに来られる、プロ中のプロなんです。

 

{CB7539D4-EE0E-49C1-A567-0D92A635B5A7}
 

 

雑談の時は可愛らしい菜香さんがネイルを語る時の表情は真剣でストイックな美しささえ感じます。

 

そんな菜香さんと私の

「もっともっと素敵な、魅せ方上級者の起業家を増やしたいよね!」という会話から生まれたコラボ

 

【マダムとSAIKAのファッション&ネイルの魅せ方レッスン】のご案内です。

 

魅せ方プロデューサーマダム芦田ととネイルアーティスト高橋 菜香が印象、魅せ方にこだわって貴方をワンランク上にお連れします。

 

私からは、

その方の誰にも真似できない魅せ方の強みとファッションのポイント

FBのプロフィール画像のアドバイスなどを

菜香さんからは

ファッションに合うネイルや、ジェルやカラーができなくても爪の先まで美しさを表現するコツをお伝えするなど

個別対応中心のグループコンサル形式です。

 

自分自身のステージをアップしたい

自身の魅せ方はこれで良いのか?

という方はぜひお越しください。

 

【募集開始】

マダムとSAIKAの

ファッションから爪の先まで印象美人!オシャレ上級者になる魅せ方レッスン

 

【日時】8月25日(金)13:00〜

【会場 】大阪梅田 ホテルラウンジ

   少人数グループコンサル方式

【受講料 】5000円(飲食費各自)

【お申し込み】

お申し込みメールフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S46157038/

残席2名様