ファンが集まりステージが上がるマダム芦田の上質な魅せ方プロデュース

起業家、経営者のステージを上げるファッション、立ち居振る舞い、言葉・・魅せ方一つでファンがどんどん集まります。あなたのビジネスと人生を幸せに開花させる、魅せ方プロデューサーマダム芦田のブログです。

ワンピースって、一枚でコーデが決まるから便利・・・

とワンパターンの着こなしになっていませんか?

 

少しの工夫で、イメージを変えることができますよ。

 

マックスマーラのノースリーブのコットンワンピースは見た目にも涼しげです。

お昼に公的機関にお伺いした時はシンプルなゴールドとダイヤのペンダントで。

この上に白ジャケットを羽織ってきちんと感を出します。

奇抜なもので目を引くのではなく質感の良いものでまとめます。

{F638A314-C564-4F3C-A0E0-4B3E7FC84D52}
 
夕方いったん帰宅してアクセサリーをチェンジしました。
夜、友人との会に参加した時はカラーの入った遊びのあるネックレスを。
ピアスもおそろいのものにしました。
ジャケットではなくアイボリーのニットカーディガンを合わせました。
 
このように、午前と午後、昼と夜で違う会合に参加するとき、TPOによってアクセサリーを使い分けています。
必要があればお洋服も着替えますが、家に戻る時間の余裕がないときはアクセサリーだけをバッグに入れて出先でチェンジしています。
{A190D1A9-931A-4E81-89A1-275016CFFC1D}
 
ちょっと珍しいブルーのコットンパール、パーツのつなぎ方にも変化があって夏にピッタリ。
いつもジュエリーでなくてもよいのです。
{FE9DABF4-F80E-4A4D-A455-7C8E84AF9B21}

同じワンピースでもアクセサリー、ジュエリーを変えることによって雰囲気が変わります。

ゴールドやパールなどの定番以外にも色やデザインで変化のあるものを持っていると便利です。

 

夏に向かう時期は、天然素材やプラスチックなどの素材やちょっと冒険したデザインのものも楽しいですね。

 

ちょっと物足りないなぁ~というときはアクセサリーの力を借りてワンピースのワンパターン化を防ぎましょう!

 

 

商工会議所を訪問・女性起業家仲間と

{00018A1E-B004-40BF-9AF6-502A9032171F}

 

 

 

 

 

 

 

花芦田淑恵の魅せ方プロデュース
同行ショッピング
花開催セミナー(大阪・京都・大津・リクエスト開催)
幸せ系のマルシェビジネス講座
Facebook活用術講座
花無料メール講座
7日間で幸せオーラを身に付ける秘訣


ブログランキング・にほんブログ村へ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

魅せ方プロデューサー芦田淑恵(マダム芦田)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります