ファンが集まりステージが上がるマダム芦田の上質な魅せ方プロデュース

起業家、経営者のステージを上げるファッション、立ち居振る舞い、言葉・・魅せ方一つでファンがどんどん集まります。あなたのビジネスと人生を幸せに開花させる、魅せ方プロデューサーマダム芦田のブログです。

image

出店者・参加者の皆さんからレポが続々上がっています。

順次ご紹介しますね(^^)(順不同)

 

NEWぱんださん【写真で振り返る大阪文化祭】

 

NEWやはたまりこさん【参加者】大阪文化祭に行ってきました

 

NEWのぶさん(冊子販売代行出品)【こたろーが教えてくれたこと・大阪に初上陸】

 

渡辺葉子さん【大阪文化祭】大盛況でした!

 

佐村真紀さん【第二回大阪文化祭の様子①】

 

食いしん坊おーちゃん【5/30「第2回大阪文化祭」に行ってきました①♪】

 

てらわきとーこさん 第2回大阪文化祭写真レポ

 

多田晴美さん 開催レポ①~④

 

東雲蒼さん(販売代行出品) ありがとうございました 大阪文化祭

 

岸田まゆこさん 大阪文化祭・自己プロ

 

受付をお手伝いしてくれたかなよさん

 

奥山弓子さん 大阪文化祭楽しんでまいりました

 

田村栄子さん 大阪文化祭を終えました。ありがとうございました。

 

おひさまサロンさん 大阪文化祭!楽しく終了しました

 

 

大阪文化祭は次回より

【ひろがりマルシェ】と改名し、11月12日(日)大阪天満橋ドーンセンターで開催します!

大阪文化祭ブログ

image

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

魅せ方プロデューサー芦田淑恵(マダム芦田)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります