女性起業家のための幸せスタイルビジネスコンサルティング・マダム芦田の幸せ系の仕事術

女性起業家・お一人様起業、ママ起業、趣味からの起業、サロネーゼのためのビジネスコーチング、コンサルティング。自分の幸せを大切に、仕事でも成果を出す力をつけましょう。


テーマ:

わぁ~!畑でとれたばかりの新鮮なお野菜!
こういうのが、マルシェにはいっぱい並んでいるんです。
ちなみに、マルシェって日本で言えば 朝市 ?
 
こんな美味しそうな野菜を作っておられるのは
農家ヨガ 溝口優子さんです。
 
無農薬の野菜を食べて、ヨガをする…聞いただけで美と健康が手に入りそうです。
 
 
ニューヨーク、インド、東京でヨガを学んだ溝口さんです。
 
ハートマダムの独断と偏見で選んだおすすめ記事はこちら
せっかく新鮮な野菜が手に入っても、二人家族だと食べきれなくて保存が難しい・・そんな時に
 
 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

幸せ系の仕事術・芦田淑恵(マダム芦田)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります