ファンが集まりステージが上がるマダム芦田の上質な魅せ方プロデュース

起業家、経営者のステージを上げるファッション、立ち居振る舞い、言葉・・魅せ方一つでファンがどんどん集まります。あなたのビジネスと人生を幸せに開花させる、魅せ方プロデューサーマダム芦田のブログです。


テーマ:

 

 

起業したばかりで何から始めたらよいかわからない
頑張って活動しているけれど今ひとつ集客がうまく行かない
交流会などに参加してもなかなかつながりが作れない・・・


と悩んでいる女性起業家の皆さんへ



お客様になるべき人に知られていないと、あなたは存在しないのと同じことです!
今の時代、同業者もたくさんいるし、FBやブログでも同じようなことを書いている人はたくさんいます。
自分の商品や活動をもっとみんなに伝えるために必要なことは?



一番簡単な方法は

自分自身を使って相手に自分を伝えること!

大企業と違って、特に女性の一人起業、起業初期には

あなたがどんな人であるか?
何をしている人なのか?


を伝えることが重要なポイントになります。

 

 

 

 

そして
自分と商品・活動を
知ってもらうこと
興味を持ってもらうこと
会いたい、欲しい、と思ってもらう
こと!



どんなに良い物を扱っていても、どれだけ商品に自信があっても、
知ってもらわない限りそれらはないと同じこと。
残念ながら、売れるということはありません。

自分の個性や魅力、商品の魅力を外の世界へ伝え、
マッチングさせることが重要なのです。


チェック自分の持ち味、強みはなにか
チェック自分(商品)の効果的な打ち出し方は?

チェック自分のサービスを多くの人に知ってもらう方法
チェックFBやブログ、インスタなどでどのように自分を見せて行くか   
                                                            

 

 

 

 

 

「自分という商品をプロデュース」する
それが、セルフプロデュースです。

 

こんな方にお勧めします
起業したばかりで自分や商品の認知を広めたい方

事業主としてのブランディングの在り方を考えている方

SNSを利用したいがどのようにしたらよいかわからない方

物販、コンサルタントやカウンセラー、手作り作家、教室講師などあらゆる事業に対応できる内容です。

 

 

image

 

check*セルフプロデュースというと、派手な服装、目立つ行動をイメージされるかもしれません。
注目してもらうことは必要ですが

服装だけ変えてもプロデュースは成功しません!

一過性ではなく、息の長いセルフプロデュースでなければ事業は継続できません。
また、その方の強み、個性によってセルフプロデュースの方法は違います。

セルフプロデュースが成功すると

ビックリROP○○といえば、あの人ね!とあなたがどんな人で、何をしている人かを覚えてもらえます。
ビックリROP商品や活動に興味を持ってもらえます。
ビックリROP自然と口コミが発生するようになります。
ビックリROP人から応援されるようになったり、自分の活動をうまく運びやすくなります。

 

FB、ブログ等SNSが色々なビジネスの主流となった今、
セルフプロデュースを利用して自分らしく自分や商品を見せることが信頼・信用を生み、お仕事の発展につながります。

 

自分を打ち出し、確実に認知を広げたいあなたにお勧めの
「セルフプロデュースセミナー」
 

個人で活動する人にとっては
「あなた自身」も立派な商品のひとつです。

イメージコンサルタント

 

 

自分をどのように魅せるのか?
個人の魅力を打ち出し、自分の活動をうまく運んで行くために
「セルフプロデュースセミナー」を活用してください。

セミナー内容

1セルフプロデュースの作法1
 ・なぜセルフプロデュースが必要か?
 ・ビジネスでどう使う?
2セルフプロデュースの作法2
 ・セルフプロデュースに成功しても売れるとは限らない
 ・セルフプロデュースの要点
3セルフプロデュースの作法3
 ・セルフプロデュースのスキルとテクニック
4セルフプロデュースの作法4
 ・プロデューサーや招致者の立場で考える
 ・人生プロデュースに失敗している人をプロデュースできますか?
5セルフプロデュースの作法5
 ・失敗プロデュースのルールを覚えておく
 

ビックリROPイメージコンサルタント歴20年以上の芦田淑恵よりFB、ブログでの自分の魅せ方アドバイス付
オリジナルコンテンツを加えた内容です。
【自分らしく自分を伝える・セルフプロデュースセミナー】

 

【日時】 7月17日(日)10:30~12:30
【会場】 スカイプ

【受講料】 12,000円
【お申込み】
お申込みフォーム

!!!別日程・大津・京都等でリクエスト開催受付します

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

魅せ方プロデューサー芦田淑恵(マダム芦田)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります