自己プロデュースコース大阪1期生
次はこの方、、、えっ?ヾ(≧▽≦)
{C96DAEEF-E02B-4F5A-AB8F-A6DB8414309D}

おっと、間違えました!


帽子目指せ、お帽子美人!

子どもの強み講師
佐村真紀さん

幸せ系で、明るく気さくなキャラクターが魅力の真紀ちゃん
いつも楽しそう^ ^

早速素敵なお帽子デビュー!

なかなかお似合いです(^^)


しか~~し、コース二日目では稲垣佳美さんからまさかの(やっぱり?)

不思議キャラ認定!

{C96DAEEF-E02B-4F5A-AB8F-A6DB8414309D}

改め

{A2DB4765-DCDE-4989-A6B1-3354C66DD7CC}
メアリーポピンズ

{7A2AF887-E665-40E1-A918-CF17D5E57E47}
ポット夫人と言われた過去も!


ここにいたらおかしい怪しい、の強み

ご本人まさかの表情でしたが

強みですから!

何もしなくてもそうなっています!



あら、素敵じゃない?

怪しいなんて失礼よね!


実はヒーリングメニューが人気だそうです。




あ。。。。






?やっぱり不思議キャラ漂ってる!

どのくらい不思議かは本人に会って確かめてみてね!

子どもの強み・お財布や手帳ヒーリングが人気の
佐村真紀さんのブログはこちら!