女性起業家のための幸せスタイルビジネスコンサルティング・マダム芦田の幸せ系の仕事術

女性起業家・お一人様起業、ママ起業、趣味からの起業、サロネーゼのためのビジネスコーチング、コンサルティング。自分の幸せを大切に、仕事でも成果を出す力をつけましょう。


テーマ:
こんな素敵な空間で、セミナーができるなんてとっても幸せ♪
{933BED77-070E-4173-820C-B9F3803EF9BF:01}

今日は、名古屋で 死海セラピスト萩野愛さんの招致の
幸せ系の仕事術セミナー を開催させていただきました。
会場は名古屋マリオットアソシアホテル ロビーラウンジシーナリー
英国の雰囲気満点の空間で心地よく、ぜひまた利用したいです(^^)

名古屋の、私は幸せ系かも?きっと幸せ系?な皆さんが集合
ワークのシェアや個別アドバイスも含めてあっという間の3時間でした

ご参加のみなさまとレポ記事紹介

招致してくださった死海セラピスト萩野愛さん
幸せ系の仕事術セミナー@名古屋参加者の皆様

マヤ歴古賀なおさん
レポ♪【幸せ系の仕事術セミナー】@名古屋

私と同じくライフオーガナイザーの伊藤さとみさん
くらしのひきざん*こころのひきざん

マニアック梅子こと梅田記子さん
【マダム芦田】幸せ系の仕事術セミナー

かっさサロンたかっさ 川島たかえさん
【レポ】芦田マダムの幸せ系の仕事術セミナー~その1~

30代ママ美容・勉強だいすき やすだみゆきさん
芦田よしえさん幸せ系の仕事術セミナー レポ1
レポ2

ただ今いろいろ模索中 ゆみさん
まままつりな毎日


みなさん、私が伝えたかったことをしっかり受け止めてくださってなんだか感激です!
今後、幸せ手帳お茶会なども計画しています
自分らしい幸せの姿、幸せ度数をどんどんバージョンアップして幸せオーラで輝いていきましょうね!
ご参加ありがとうございました!

松原靖樹さんプロデュース・マダム芦田講師の
幸せ系の仕事術セミナーご案内・今後の開催予定はこちらをご覧ください

{735F4A2C-4A50-451B-B866-46B1AA9C1C95:01}


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

幸せ系の仕事術・芦田淑恵(マダム芦田)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります