Welcome to my *秘蜜の花園学院*ヾ(≧ω≦*)


どんな理由でも、今日ココに来てくれたことに感謝するよっ☆三

あなたがここにいたってアカシをしっかりコメントに残してってね☆

リンク貼っといてくれたら遊びに行きまぁ~す♪♪♪ヽ(^▽^*)/~♪゛


2006年04月25日 02時17分44秒

初体験★産婦人科

テーマ:ゆぅとだぁの恋愛日記☆

タイトルの通り、ゆぅにとって産婦人科ゎ初体験です;;


TVとかで見たコトくらぃあったケド、もぅ

ドッキドキでした!(´Д`;)


だぁが連れてってくれたのは有名でオシャレな街の中にある

ビルにさりげな~く入っている産婦人科。


ゆぅとだぁゎ誰かに見られたらどぉしましょ(°Д°;≡°Д°;)

ってキョロキョロしながらビルに突入!!


エレベーターが来るまでの時間もすっごぃ長~~く感じた(TωT)


チーーン♪

といぅ音と同時にエレベーターの扉が開くと、

中からお腹の大きな妊婦さんが降りてきたのヽ(*'0'*)ツ


緊張感が一気に増してきちゃった!!


・・・とか思ってたら横にいたはずのだぁがいなぃ( °д°)



振り返ると「チョット、1回外出ない??(;´▽`A``」とか

言ぃながら出て行こうとするだぁの姿が!!!!


もぅ強制連行でした。

ここまで来とぃて今さら帰るなんて許しません!!


エレベーターに引きずり込むと、だぁも覚悟を決めたようで

急に仕切り始めたりしてチョット笑ってしまった(・∀・)


そして目的地に到着!!


エレベーターを降りると、いきなり靴を履き替えるトコがあり

そこでそそくさとスリッパへと履き替え、いざ、出陣!!!!


受付に行くと、若くてかわぃらすぃ~お姉さんが出迎えてくれました♪


「あのっ・・・初めてなんですけど・・・・・」


緊張しているゆぅに、お姉さんゎ優しく笑顔で説明してくれました☆


奥にぁるソファに座って問診表に記入してたら、

だぁが「大丈夫?俺がいるから心配しないでね?」って

何度も何度も話しかけてきました;;


きっと、ゆぅ以上に緊張してぃたのでしょう(^_^;)


名前が呼ばれるまで、だぁと手を握り続けました。


オルゴールの宮崎駿ワールドに浸りながら周囲を見ると、

さっき見た妊婦さんよりももーっと大きなお腹をしている女性や

一人でうつむいている女性、子どもを連れた女性、

若夫婦・・・いろいろな人がいました。


ゆぅたちゎ、どんな風に見られてるのかなぁ??


色んな想像してたら、照れくさくなちゃった(*^.^*)



そして、ゆぅが呼ばれました・・・・・・!!!!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006年04月24日 15時48分35秒

ゆぅとだぁの赤ちゃん★

テーマ:ゆぅとだぁの恋愛日記☆

とてもとても久々に記事を書きます。


長い間記事を更新しなぃうちに

大事件がありました!!


だぁとの間に赤ちゃんができたんです。

なんだかとっても不思議な感じ。


でも、確かにいるんです、ゆぅの中に。


実を言うと、えっちにのとき、もしかしたら・・・

って感覚があったの。


だってコンドームが破れちゃってたんだもん!


でね?

とりあえず次の生理が来るまでは様子見ようね

って言って普通に生活してたんだけど・・・


予定日になってもやっぱりならなくて。


でも、生理って精神的なストレスとかで遅れたりも

するって言うし、もうちょい待ってみよっかってことに。


そんなこんなであっという間に2ヶ月こなくて。


でも、カラダゎ正直。

急にお腹の中が2つに分かれた感覚がして、

食べても食べてもまたすぐにお腹がすくの。


なのに急に貧血気味になったり、

吐き気がしたり。


よくドラマで、ツワリで気持ち悪くなって

洗面所とかに駆け込むシーンがあるでしょ?


まさにそんな感じ(笑)


で、いい加減調べなきゃだゎ!


ってことになって、生まれて初めて

妊娠検査薬を購入。


・・・ってか、反応早すぎでした(笑)


ホントゎ1分待って結果が出るんだけど、

ソッコーで陽性が出てたの。


でもやっぱりまだ信じられなくて、

とりあえず病院で調べてもらおう!

ってことにしたんだ。


そしたらだぁ、急いで産婦人科探してきてくれて。


ゆぅの不安が少しでも和らぐようにって、

女医さんが診てくれるトコ見つけてくれたんだ☆


そのことはまた今度書きます!!


久々の登場ですが皆さんが覚えていてくれてると

嬉しぃなぁと思ってしまっています・・・!!

コメントしてぃただけたら最高です!!

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年08月05日 14時26分47秒

ぁはんぁはぁ~ん(´∀`)

テーマ:ゆぅの疑問。

気付けば8月最初の更新;;;


ゆぅゎ読者の皆様に励まされ放題ですっ(><)






実ゎですね・・・






今からだぁのぉ家に行くのでーす!!





昨日丸1日会えなかったカラ、もぅ嬉しくて嬉しくて(;∀;)




いちぉ一緒にぉ勉強しよぅねって約束だけど・・・




ゆぅゎ、いぃ~っぱぃぎゅぅぅってしてもらって、



たぁ~っくさんぉ話聞いてもらって、



何度も何度もいぃこいぃこしてもらぃたぃなぁ・・・(´∀`*)





そぅ言えば、クルさん(男性) が、女の子は話したがるけど、


正直迷惑だなぁ的なコトを言ってらしたのですが・・・


もしかして、だぁも迷惑してたらどーしよぉ!!!!




困ります!そんなの困ります!!!



男性の皆さん、そこんトコどぉなんですか!?!?


正直な意見を聞かせてくださぃ!!(><)


女性の皆さんゎ、つぃ男性に自分のコト話したくなったりしませんか!?!?


気になります!!!



皆さんコメントお願いしますっっ!!!!






でもとりあえず・・・




行ってきま~す♪ヾ(´∀`*)


AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005年07月31日 00時55分28秒

てへへ;;;

テーマ:ゆぅのぉ話☆

あぁぁぁぁっぁぁっぁぁあっぁぁ(´Д`;)


皆様コメントしていただいて・・・


ホントに嬉すぃ・・・(´∀`)


なのに全然返事&続き書けなくてごめんなさぃっ!!


またゆっくり記事書きます・・・!!(><)


いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2005年07月19日 23時44分26秒

⑦ライバル出現☆

テーマ:トラックバックステーション☆

お昼休み、M君がダッシュでやってきた!!


ゆぅゎ、M君が何て言うのかドキドキしてた(><)


次の瞬間・・・!!




「ゆぅチャン!!」











「交換日記がなくなった!!!!」







・・・え?(゜∀゜*)





放心するゆぅの横で慌てふためいてるM君。



「チョット待って・・・?それ、M君読んでくれたのコト??」


M君ゎ「うぅん(><)〃」と首を振りながら言った。


「さっき読もうと思ったらカバンに入れてあったはずの


 交換日記がなくなってたんだ・・・!!」



・・・どぉしよ・・・ゆぅの告白が、M君ょり先に他の誰かに知られちゃうっ(;Д;)


2人してどぉして良いやらわからずに、焦ってたの。



そしたら友達から声がかかった。


「ゆぅー!Yチャンがよんでるよぉー!!」


んっ・・・?Yチャン!?なんでこんな時にっっ!!(>Д<;)


廊下に出ると、Yチャンがものっ凄ぃ怖い顔で立ってた。


「ゆぅりチャン。M君のこと好きなんだ?{{{(`л´)}}}」


「えっ・・・」



「だってホラ、これに書いてあるじゃん!!ヽ(`Д´)=з」


そぅ言い放つと同時にYチャンが交換日記を取り出した!!


「それっ・・・!!!」


頭ん中が真っ白になった。











「おぃ!!なんでお前がソレ持ってんだよ!?」










M君が現れた。


いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
2005年07月19日 22時56分25秒

⑥デートの結末☆

テーマ:トラックバックステーション☆

その日、なんとかM君とゎ会えたのですが・・・


どうやら彼、具合が悪かったみたぃで、


結局M君の地元を電車でクルリと回っただけでした(^^;)


それでもゆぅゎメチャメチャ幸せ気分いっぱぃで、M君が


隣に座ってるだけで夢見心地でしたっ☆




そして調子乗って、その日の交換日記に、


《M君、良かったらゆぅの彼氏になってくれませんか?》


って書いちゃったぁーーーーーー!!!!!!


もぅ興奮しすぎて1人で燃え上がっちゃってたのかも(笑)




次の日、学校でM君に交換日記を渡す時、


Yチャンに見られてるのに気付いたの。


なんかチョット気になって、M君のクラスの子に聞いたら、


「Yチャン、M君のこと好きなんだよー!」


って言われたの・・・!!(~Д~;)


もちろん多少ゎ動揺したケド、ゆぅの方が絶対に1歩リードしてる


って自信あったから、気にしナィことにしたんだっ!


そんなことよりM君の返事が気になって仕方なかったし!!


・・しかし!!









そんな時、事件ゎ起こったのです。。。


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年07月19日 21時54分25秒

⑤デート本番☆

テーマ:トラックバックステーション☆

日曜日になりました。


いよいよデート本番です・・・!!


ゆぅゎ朝からシャワーを浴び、買ったばかりのワンピに袖を通し、


を結び、慣れナィお化粧もチョビットだけして、鏡の前で最終チェック!!


真新しいサンダルを履き、待ち合わせ場所へと向かいます。


1人で電車に乗ったコトが少なくて余計な緊張までしながらM君のコト考えてた。


初めて降りる駅に不安を感じつつも、もぅ改札ゎ目の前!!


M君、もぅ来てるかなぁ・・・この服、変ぢゃナィよね!?


とか色々考えながら、心臓ゎもぅバックバク!!(><)


震える手を押さえつつ、改札を出ると、そこにゎM君が・・・・








いっ・・・いなぃ!?!?(゜Д゜;)








そぅです。そぅなんです。いなかったんですぅ・・・(;Д;)


まだ来てナィみたぃ。。。


それから、どのくらぃ待ったんだろ?


期待と不安が混ざって変な気持ちだったのゎ確か。


なかなか現れナィM君。


なんかあったのかなぁ・・・??


いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005年07月18日 21時29分05秒

④初めてのデート☆

テーマ:トラックバックステーション☆

M君からのお誘いで、初めてのデートをすることに♪


ゆぅ、デートなんてしたコトなかったから何して良いか


わかんなかったんだけど・・・


とりあえず、今までコッソリ貯めてきた貯金をはたいて


ワンピースサンダルを買いました!!


初めてのデートだもん、それくらいしなきゃねっ☆


それから、どんな髪型にしたら良いか、鏡の前で試行錯誤


それが終わったら、とびっきりの笑顔の練習・・・


今思えば、見た目ばっか気にしててチョットおかしぃねっ(笑)


でも必死だったなぁ。。。


学校から帰っては鏡の前に立って、色んな仕草の練習までしてたなぁ(^^;)


初めてのデートに向けての準備に必死なゆぅですが、


あとゎデート本番を待つのみ・・・!!


いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005年07月16日 23時02分06秒

③交換日記☆

テーマ:トラックバックステーション☆

6月になり、ノートを買いました。


M君との交換日記のためです。


デザインの可愛ぃノートにしよぅかスゴク迷ったケド、


やっぱりシンプルなノートにしましたっ☆



まずゎゆぅのコト、チャント知ってもらいたくて、改めて自己紹介


そしたらM君も同じ風に自己紹介書いてくれたんだっ♪゛


交換日記にゎ、家族のこと・友達のこと・先生のこと・授業のこと・・・

いろんなコトを書いたなぁ。。。



何度か交換日記のやりとりをしました。


そんなある日、M君のページに、思いがけない言葉が・・・!!









《今度の日曜、良かったら遊ばない?》






えっ・・・!?!?!?∑(゜Д゜;)


びびびびびび・・・びっくりしたぁー!!!!




断る理由もなく、もちろんOK☆


M君との初めてのデートに、浮かれるゆぅでした。。。


いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005年07月16日 22時26分21秒

②手紙の交換☆

テーマ:トラックバックステーション☆

知り合ってから、何通も手紙の交換をしました。


ゆぅゎ張り切って、いつもお気に入りのメモ帳めいいっぱい書いてました♪


M君からの返事ゎ大抵ルーズリーフチョットだけだったけど(笑)



手紙を渡しに行く時、受け取る時・・・


すっごくドキドキして、まともに顔見れなかったんだぁ(><)



それでも手紙ゎ順調に枚数を増やしてった。


M君のちょびっとヘタな字が書かれたルーズリーフゎ、ゆぅの宝物


でも、このままぢゃ持ち歩けなくなっちゃう。。。


だからね、ある日ゆぅゎ思い切ったんだ。



《M君、いつも手紙の返事書いてくれてありがとう!


 あのさ、最近手紙の交換も多くなってきたでしょ?


 このまま手紙を書き続けたら2人のメモ帳の量が


 溢れちゃうと思わない??


 だからね?もしM君が良ければ、


これからは手紙じゃなくて、


 交換日記をしませんか??》



この手紙渡すの、いつもの緊張したぁ~;;;


だって、拒否られたらショックだもん(;_;)



でもね、M君ゎ快くOKしてくれましたっ♪♪♪



こうして、手紙の交換ゎ終わり、交換日記が始まりました・・・

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

AD

メロメロパーク

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。