テーマ:
先日はたくさんの方に見送られ
PinkDolceは解散しました。

こんなにたくさん!!
人だらけ!!!

{376A28A8-18BB-4899-A853-20D89A6FF64C:01}



仕事休んでくれたり
サプライズを前々から計画してくれたり
知り合いのヲタクに来てって
声かけてくれたり
ヲタク、関係者さん、アイドルさん
たくさんのひとが関わってくれました


人生においてこんなにも
たくさんの人と出会い
たくさんの場所で自分たちの歌を歌う
なかなかできないことをさせてもらった
4年と2ヶ月でした。

出会いもあれば別れもあったね
いなくなってしまったヲタク、アイドル
なくなってしまった場所
ほんとうに入れ替わりの激しくて
移り変わってばかりの世界

そんなところで
出会ってくれてありがとう!


{4E9460F6-5312-47CF-B2C3-5D9C94230813:01}


関ヶ原でなにもできなかった私が
前田敦子ちゃん出会って
ここまできたよ


予約者がいないこともあった
お客さんよりアイドルの方が
人数多いこととかざら。
真冬の風の中でも
真夏の太陽の下でも
ビラ配り、路上ライブをした。
ダンスは全然おぼわらんし
歌声もなかなか伸びない
へんな噂立てられたり
メンバーが急にいなくなったり…
3月にライブ予定があるのに誰も
生誕を計画してくれなくてメンバーが
色々やってくれたこともあったよ

今思えばつらいことほんと多いなw


でもやってこれたのは
相方のせいかちゃん
元メンバーのみんな
がんばってといってくれるヲタク
面白いねって歌う場所を
提供してくれる運営さん
たくさんの人のお陰でした


{C6319F19-3055-4FB6-93A3-9741B90310C7:01}


つらいことをぶっ飛ばしてくれるような
嬉しい出来事がありすぎた

15回もしたワンマン
ピンク色の生誕祭
252人以上集まったニコチェキ
Zepp nagoya,ボトムライン,
赤坂BLITZ,ナゴヤドーム
熊本、石川、大阪、東京、浜松
たくさんの場所に行けたこと
幼稚園にも行ったね(^-^)
オリジナル曲が7曲もできた
CDもできた
タオルがやたら褒められる…

私のコンプレックスを
好きだといってくれるひと
ツイッターのアイコンにしてくれるひと
たくさんの手紙や花束やプレゼントも
頂きましたね、似顔絵も!
新聞、雑誌、テレビにも載れたよ
全部全部宝物!!!!

{A1C0FCEC-88F5-420B-92D3-CB4DF4489038:01}

{D4F6F89C-A4C1-4A1C-8ED3-39EE4D570232:01}


あげたらキリがないや、嬉しいこと
だから続けられた
頑張ってこれたよ
みんなのおかげだね
ひとりじゃできないもの

{E369F7C2-88EA-48AA-AB60-A47B45051736:01}



全部自分のために始めた。
メジャーデビューとか夢はなかった。
作るのは怖くて、作らなかった、
自分はなんにもできないと思ってたから。

でもいつからだろう
時間はかかったけれど
ガムシャラにやれば助けてくれる人がいて
かすみは一人じゃない、
頑張ればなんとかなるって思えるようになった
だからそう思わせてくれるひとと
楽しい時間が共有したくて
もっと笑顔になってほしい
もっと私たちを好きになってほしい
もっともっと楽しみたい!って思ってた
応援の数だけ自分を好きになれて
相方が誇らしくて自慢だったよ


最後の日は本当に楽しかった
ずっと笑ってた
顔がまだ痛い(笑)
すごくきもちよかったんだよ


{B79D6A4D-4674-4718-8883-AFAE1FAD4B83:01}

{3BE40422-1374-4B0A-BE3A-7951446521E2:01}

{B3AFCE25-F004-4162-9635-73F0851C250E:01}

相方も楽しそうだった(^-^)


特典の手紙書きながら、チェキを見ながら
ひとりひとりのことを振り返ってたよ
なにも忘れたくない

24時間はあっとゆう間にすぎて
すぐ終わってしまった10月31日
気付いたら11月1日だったな

ただただ楽しくて
みんなの顔を忘れないように
たくさんみんなの顔を見てた
最後にステージでの挨拶で

『以上ガチヲタ系スイーツアイドル
PinkDolceでした』って言ったら

あぁ、おわっちゃったんだって
少し涙がでたよ

だから『またね』ってバイバイした



またねって言ったら寂しくないし
また会える気がするんだもん(笑)
スイーツアイドルのかすみんは
いなくなってしまって
もうステージには立てないけれど

ただのガチヲタかすみんになってまた
現場に現れるよ(o^^o)
みんなのおかげで4年で成長したよ
ヲタクとしても←人としても!たぶん!
自分ではそう思えてるよ



ほんとにありがとう!
だいすきだよ!
感謝の気持ちは
書ききれないよ

ありがとうございました。


11月からは勉強を始めようと思ってるの!
最後にみんながたーーーっくさんチェキを
撮ってくれたので入学金ができました。てへ
そして今度はしっかりと夢があるよ。
みんなのおかげだよ、かすみ夢を持てたよ。
本当に本当にありがとう!



またね


ガチヲタ系スイーツアイドル
PinkDolceのカップケーキ、桃色担当の
かすみんでーした!!!!

{08D4F2A4-5324-4646-A822-8ECCBC201018:01}


よぉぉっっっっし!!!!!!!

AD
コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:


ハローモーニングぅぅうー


いえーい(=゚ω゚)ノ


8月22日はX-HALLでPink♡Dolce
4周年イベントだったよー!

今年もいろんな人に助けられた周年イベントだった*\(^o^)/*
こんなにたくさんのゲストさんと

{FA6250E0-DB39-42A9-BEB5-8E9E9BDA7898:01}


こんなにたくさんのお客さんが

{BF3054C1-12BA-4EAB-9072-F7B137A3F7B4:01}

{C38E5922-1CDD-4950-B3C1-375C46310D9F:01}


うちらももちろんこの日のために準備したけど、
をたくのみんなもコソコソ準備してくれてありがとう*\(^o^)/*笑

うちわびっくりした!
すげえー!


{3B79FC6C-F8C4-4AF8-834E-28DC79510FB3:01}

(モデル:ナンシーちゃん)←勝手に



おかげでステージもフロアも
こんなに賑やかなイベントに

{51034250-9FE3-4DDE-A6EC-9637A5845C3D:01}

{A95E5B01-312F-4FCF-9DBF-4FE5B791CFD6:01}


東京からはいつもコラボしてくれる
ALLOVERさんが来てくれたり

このイベントに合わせて
出演者の香坂きのちゃんがPDに新衣装作ってくれたり


でんっ!!

{3C76A612-18D1-4482-A785-C6A07654FB42:01}



きろる1日限定復活などなど


{A6512B28-A38F-48C2-AC1D-42058E2DE0D1:01}



またもやせいかの人生のなかに
最強の思い出が(。-_-。)


来場特典の缶バッチ、
200こ作ったとに、なくなった!!

ありがとう*\(^o^)/*


言いたいこといっぱいあるけど
10/31の解散までとっとく!


ならねー(=゚ω゚)ノ






AD
コメント(7)  |  リブログ(0)

テーマ:


ちょ、やっとアメブロ入れたヽ(;▽;)ノ
なんか知らんけどログインできんくて
やっと入れたヽ(;▽;)ノ

てことでおはようございます。

7/19にX-HALLで発表したとおり
PDは今年の10月をもって解散することになりましたん!

ヲタク泣いてたなー

いや、自分も泣いてたわwwww

こんなにみんなから温かく見守られる存在になったこのグループを、もはや誇りとしか思えませんね。

3回の周年イベントをやり、、、
4回の生誕をやり、、、
数え切れんくらいのライブをやってきたけど
まさかこんなふうになるだなんて
最初は思っとらんかったな。


{F270FBDD-852C-493C-9507-067B4A85407D:01}

{57DE23C6-FD88-48EE-8E58-722E17C273BC:01}

{6403C81D-6BAA-4119-91B9-F4BA0119FC7D:01}


東京にも行ったなー

しかも初東京遠征が赤ブリだったなあ笑


今思えば恐怖でしかないwww
そんときも怖かったけど笑


みんなのおかけで全部楽しい思い出に変わってきたよ!ありがとう!


せいかはPD解散後、
パンキング隊として活動しますo(`ω´ )o
いうて、せいかはまだ会えるので笑
そのかわりみんなかすみんとは今のうちにいっぱい思い出つくりましょーね!


北海道にも行けんかったなあー。
もういっかいPDとして熊本にもいきたかったなあー。
かすみんと行きたかったとことかやり残したことはほんとはいっぱいありますよ!やり残したことないとか無理な話だし、正直それ全部はできないので!残念ではあるけど、でも楽しみもいっぱいあるので!


8/22はPD最後の周年イベントになります!

・・・・・・・・・・・・・・・・

Pink♡Dolce 4周年記念イベント(仮)
8/22(土)
【時間】10:00~18:30予定
【会場】大須X-HALL
【料金】前売¥3000/当日¥3500
            ※ドリンク代別途
【出演】Pink♡Dolce/パンキング隊/ALLOVER/國武ナンシー/スプリングChu♡bit/きろる(1日限定復活!)/寺沢ありす/Carnival☆Stars/まりえ(34)/*ココロモヨヲ*/HoneyBunny/香坂きの/おやゆびプリンセス/空野青空/福井柑奈/ROLE/他

・・・・・・・・・・・・・・・・・


ゲストやばくね?豪華じゃね!?
これね、来るしかないよほんと!
絶対楽しいよほんと!!

入場特典もあるし、PD予約特典もあるし、4周年記念限定グッズもあるよん!


ヲタクもアイドルもみんな大集合しましょうね!


はあー!楽しみだあー!!


ほんじゃまか( ´ ▽ ` )ノ







AD
コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。