NEW !
テーマ:
ミッドナイト競輪場の入り時間は19時。

生放送開始が20時30分で
終了が0時。

そっからホテル戻って
軽く飯食って寝て、って感じ。

大体ね。

なので、お昼は時間が空くのです。

今回は連日解説の平尾さんに佐世保観光に連れていってもらったのですが、それでも4時間くらいはフリー。

なので

{7E4EBC97-D6AD-45AB-A315-6314BC360EBC}

{B9253BCC-220C-4651-903C-E9E6964293B6}

軽いロードワーク。

ジムに行けない分、身体動かさんとね。
普段ほとんど走ってないけぇ、
スグに息切れ。

あの人は走りよんじゃろうか、
それとも歩きよるんじゃろうか、ってくらいの速度で佐世保の街を小一時間。

あとはホテルに戻ってのんびりと。

{52F6B1C6-E5ED-4525-8FDD-04ADCE01892C}

{2F97F65F-9105-4596-97AB-409ED5DE1D2B}

本を読みながらの入浴タイム。

昼からレモンステーキ食べて
運動して風呂浸かって。

後はビールを飲んで寝るだけじゃ!

と、なれんところが辛いんだな。

お仕事が控えちょりますけぇ。

夕方過ぎまでホテルでダラダラして
少し派手な服装で出掛け
深夜0時過ぎに帰ってくる。

絶対フロントの人、
僕の職業怪しんでるわー。

いよいよ今日は最終日。
放送中の公開予想が全敗なので
今日こそは当てたいと思います。

あー、お風呂入り過ぎたー。
ビールがー。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
まさか競輪場で髪を切る日が来るとはな…

{C0C2FBA2-71E4-4AE2-B403-0E22C61C2044}

{33A46FEF-1BA1-41CF-8FA0-00421DF7A516}

自分で刈ったツーブロックを失敗し落ち込んでいたところ、見兼ねたプロデューサーがカットしてくれました。

というのも、こちらの方。

前職がプロの美容師で
全国大会2位という輝かしい経歴の持ち主なのです。

わざわざ自宅から美容師セットを持って来ていただき、打ち合わせ前にチョキチョキチョキチョキ。

やっぱりプロは違うわ。

キレイにしていただきました。

どんな髪型になったのか。

結果は20時30分からの生放送で。

今日も佐世保競輪場でミッドナイト競輪だおー。

{1D2F62E9-2D5B-434E-94FB-6BB2CC347E37}



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
髪の毛を自分でツーブロックにしたら
細川たかしさんみたいな髪型になった大津尚之です。

早く髪伸びんかな…

さて、今日から中2日で佐世保競輪場でお仕事です。

久しぶりのミッドナイト競輪。

『大津さん!安心して。
生放送中は髪型イジらんから。
絶対イジらんから。』

とニヤニヤする平尾さん。

それ絶対イジるやつやん。

{4C8FEE45-B167-4088-A5CD-C1041638CDB5}

20時30分から生放送です。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ドラッグストアで詰め替え用の洗剤が安くなっていたので購入した。

{DEACFE83-7DDF-4D01-A07C-10A074D1860C}

すすいだ瞬間にキュキュット汚れを落としてしまう優れ物だ。

ただ、敏感肌の僕には強過ぎる。

どうしても手が荒れてしまうのだ。

だが、それも20代の話。
今の僕は32歳。

あの頃のひ弱なオレはもういねぇ。

超えてやる、キュキュットの壁を。

と意気込んだものの

無理でした。

全く歯が立たず。

使用して数時間後には
手がボロボロな状態に。

慌ててドラッグストアに行き、
いつもの洗剤とハンドクリームを購入。

{B941E9C4-0E75-4D25-AF1A-4ECF856C850C}

やっぱりコイツだな。

最初からコッチを買ってたら
ハンドクリーム買わんで済んだに。
安物買いの銭失い。

誰かキュキュットあげる。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は神戸でブライダルの仕事。

早めに着いたのでコンビニのイートインスペースでコーヒーを飲みながらまったり。

が、このコーヒーが悪かったのか
お腹の具合が怪しい方向へ。

こっから人前式と披露宴の長丁場。

その前にキチンと用を足さないと、と思いトイレに。

事なきを得た、とホッとした瞬間…

ない

紙がない…

手を伸ばせば
そこにある当たり前の幸せが。

何故何故何故。

見ると空の芯が3本。

補充くらいせんかいな。

仕方なく棚を開け取り出そうとしたものの

ない

ない

ない。

嘘やろ…

えっ、そこに転がってる空の芯で終わりなん。

9時00分 清掃 ◯◯

って書いてるがな(現在9時28分)

何をどうやったら無くなんねん。

室内を見渡しても拭けそうなものは無い。

乾燥機にケツを突っ込むわけにもいけない。

圧倒的にマズイ状況。

コンビニの電話番号調べて電話しちゃろうか、
まで考えた、その時。

(あっ!カバンの中!)

そうなんです。
昨日ホテルをチェックアウトする際、
何の気なしに入口に置いてあるポケットティッシュを貰っていたんです。

まさに危機一髪。

トイレの紙様に嫌われなくて良かったとさ。



いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。