HANAMIGOZEN of SENSE ^^

テーマ:
$Gorgeous & Cute 

先日、SENSE sama Table Lessonに参加して参りましたぁラブラブ
SENSE sama・・・http://sense.main.jp/

今回は、HANAMIGOZEN 花見御膳桜
Atsuko先生お得意の 和キラキラ なコーディネートです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


$Gorgeous & Cute 

Atsuko先生のコーディネートは、Tableのみならず、
お部屋に入った瞬間から、始まりますドア
この瞬間から、WAKUWAKUですラブラブ




$Gorgeous & Cute 

Main Tableは、主役のホワイトの南部鉄瓶がグッと目を引きます目
白の南部鉄瓶なんて初めてみましたキラキラ
タッセル使いがたまりませんビックリマーク


$Gorgeous & Cute 

夜桜をイメージしたセッティングで、大人っぽくて
とても素敵でした :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


毎回、楽しみなお食事は割り箸
*桜茶に始まり、


$Gorgeous & Cute 

*出汁巻卵
*いわしの練りもの 大場と白身魚のすり身乗せ

$Gorgeous & Cute 


*花麩の吸物
*きんぴらと苦情ねぎのサラダ
*豆腐とささみ肉の和風ハンバーグ

$Gorgeous & Cute 

そして〆は
*焼きおにぎりの出汁茶漬け

お味はモチロン!!
盛り付けにも うっとりで恋の矢
ほんとうに、心からキラキラ癒されました

そしてお待ちかねのSweets Time桜餅

$Gorgeous & Cute 

桜のお花があるわけではないのに、
まるでほんとにお花見に来ているような気分に浸れる
可愛らしく、華やかなSweets Table桜
お花見気分でお話にも花が咲きました ( ̄▽+ ̄*)
SENSE sama・・・http://sense.main.jp/





今回のLessonは、なんだか特別でしたラブラブ
東北地震後、初のLessonでしたので
Atsuko先生との再会もいつにも増して嬉しく感じましたラブラブ
また、先生のお心遣いで、
仲良しのNana chanと久々ご一緒できましたしドキドキ
初参加された、Yuko さんとの出会いも素敵でしたキラキラ


$Gorgeous & Cute 

SENSE samaでのこの時間は、私にとって
なくてはならないものになってきましたキラキラ

Atsuko先生、今回も素敵時間をありがとうございましたバレンタインチョコ

お笑いも(笑)ありがとうございましたニコニコ
早速、私も和Modern TableのLunch会をやりまぁ~す音譜


Nana chan、Yuko san楽しい時間をご一緒してくださり
ありがとうございました合格
AD

コメント(17)