$Gorgeous & Cute 

SENSE samaでのLesson Reportですキラキラ
今回のテーマは、愛して止まない Chanel Style :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
申し込んだ時点からWAKUWAKUラブラブしていました!

Atsuko先生の見事なコーディネートで、
Cool で可愛いChanel の世界がカクテルグラスひろがっておりました。
お見せできないのが残念ですが・・・、
camelliaをふんだんに使ってのmain tableは
可愛くて素敵で、ため息でちゃいました( ̄▽+ ̄*)

そのcamelliaはSENSE samaのBlogでcheckしてみてくださいね!!
            http://sense.main.jp/ 

そしてプロ級のお料理は・・・
ポタージュスープ
しゅうまい
真鯛のカルパッチョ
イカ墨のリゾット
能登豚のしゃぶしゃぶバーガー
グラタン

と、豪華でおいしくてお腹い~~っぱいになりましたハンバーガー
$Gorgeous & Cute 


ほんとに、毎回びっくりさせられる
menu & 盛り付けですキラキラ

バーガーにもアイスにもchanelマーク!!
可愛いすぎる~~~ラブラブ
これは、絶対まねちゃいますラブラブ(笑)

そしてそして、お土産は・・・
な・なんとSpecial Box入りの素敵・可愛いもの の 詰め合わせ音譜
もうHeartズキューンですぅ恋の矢
ATsuko先生、ありがとうございますぅ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

$Gorgeous & Cute 


Atsuko先生!!今回も素敵な世界を見せていただいて、
ありがとうございましたビックリマーク
ほんの少しでも、この素敵さを、お友達におすそ分けしてあげた~~い( ̄▽+ ̄*)ので、我が家でも、ちょっぴりChanelの香りのする
Wine 会をやりま~~すワイン



ご一緒してくださった、M sama,Y sama,も一人Y sama
楽しい会話をありがとうございまいた音譜

素敵な時間は心を美しくしてくれますね・・・キラキラ
幸せ・・・:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

SENSE sama・・・・http://sense.main.jp/

$Gorgeous & Cute 
AD

コメント(8)